--年--月--日 --:--


マキノお泊り会続き・2日目

2010年04月06日 23:28

今回で、やっとマキノお泊り会の記事終わりです

美味しいワンごはんやケーキをたらふく食べ、室内でも騒ぎまくって、

満足したアルレオブラザーズは寝室に入ったらすぐにお寝んね

夜中、外は風が強くてビュービュー・ガタガタ音がしてたので

ケンケンは何度も目が覚めたけど、アルレオ達はそんな音にも反応せず眠り続けてました

普段は新聞配達のバイクの音にも反応するのに、よっぽど疲れてたんやろうね


朝6時、いつもよりちょっと遅めの起床

やっぱり天気は悪く、雨が降ったり止んだり・・・

ビチョビチョやけど、おしっこさせなアカンので

外にでたらめっちゃ寒~い!

早くおしっこ済ませて室内に入りたいけど、そんな時に限ってなかなかしよらへんのですわ(汗)

そんなこんなで寒さに凍えながら朝のお散歩を済ませて

朝食で~す

もちろん料理班長サチコさんがご用意して下さりました

ケンケンリクエストしてたお味噌汁めっちゃ美味しかったぁ~♪

ワン達も
IMG_6121.jpg
こんな豪華な朝食ですよ~!!

IMG_6126.jpg
ワン達、美味しそうにガツガツ残さずたいらげてました

相変わらず外は雨が降ったり止んだり・・・
IMG_6155.jpg
雪まで降ってきました~

お外で遊べずワン達は
IMG_6190.jpg
IMG_6207.jpg
IMG_6232.jpg
IMG_6215.jpg
たいくつなご様子

そんなワンコ達をよそに
IMG_6239.jpg
健太君、濡れるん覚悟!!

前日の山の様子
IMG_5834.jpg
山頂はうっすら雪化粧でしたが

この日の朝には
IMG_6243.jpg
真っ白に

こんな寒さの中でも
IMG_6247.jpg
遊ぶ気満々の健太君


ゲゲッ~~!!
IMG_6260.jpg
ビチョビチョやのにゴロンゴロンかいな(汗)
さすがキャプテン健太、根性入ってるねぇ~~

アルレオ達は
IMG_6269 (2)
はい、あんた達は根性無いもんね(笑)

IMG_6287.jpg
健太君の爆走・爆風で

IMG_6290_20100404002925.jpg
アルレオ達のお耳が開いちゃってます(爆)

その後も健太君は
IMG_6337.jpg
IMG_6366.jpg
ドロドロになりながら走り回りすごく楽しそうでした

昼食もサチコさんがご用意していただき

食後もオヤツを食べたりのんびり過ごしていると

前日お仕事で参加出来なかったクリママさん・クリスティーちゃん到着
IMG_6374.jpg
やっとメンバー全員揃ってのひと時

楽しくおしゃべりして今回のマキノお泊り会はお開きとなりました

あいにくの天気でなんか食べてばかっかりの記事になりましたが

これはこれでとても楽しい良い思い出になりました♪


今回ご一緒してくれた

リーカヌさん・ツインズしん君&せっちゃん・ななちゃん
リーフ君・カヌレちゃん

サチコさん・さとさん・りゅう君・りく君
コタロー君・モッピちゃん・コロン君

ダックス3姉妹のパパさん・ママさん
みかんちゃん・うららちゃん・ダイヤちゃん

ちづさん・健太君

クリママさん・クリスティーちゃん

ありがとうございました

またみんなで遊びに行きましょうね

次回はお外でワンコの写真いっぱい撮れたらいいなぁ~

(更新遅く、長々となりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました)
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    天気は悪かったですがいつものメンバーとの楽しいお泊り会でした
    名前付きのお洋服すごくいいでしょ♪
    たくさんワンコいてもこれで名前を間違える心配なしっす(笑)
    今年こそはぎゅうこさんやweweさんと一緒にkenntomoさんとも会えたらいいなぁ~

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    そうですねん
    二人のおっちゃんに・・・
    賑やかって言うか、騒がしすぎますわ(汗)
    夜鳴きはするはアル兄たんは吠えまくるわで
    寝不足ですねん

    ほんま健ちゃんはすごいよねぇ~
    あのコンディションでも関係なしでの爆走はさすがですわ

  3. kenntomo | URL | LjveDjGg

    またまた楽しそうな会ですね~
    名前付きのお洋服最高!!!!
    天気が悪くなってしまったのが残念でしたね~

    私もいつかこうわんこお友達とどこかに行きたいなあ~

  4. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    ご無沙汰~

    すっかりご無沙汰してる間に
    ケンケンさん またおっちゃんになったそうで
    おめでとうございます~(^.^)
    今はお家の中も賑やかやろね~
    おっちゃん しっかり育児手伝いや~!

    この日はほんまに寒かったですね(><)
    外に気温2度 でも関係なしの健太。
    べたべたのテニスコートが呼んでたから走りました。
    お陰で新しい服のお腹のとこはこげ茶になり
    何度洗ってもとれず(;;)

    けど健太が楽しかったらそれでええんですわ♪

    寒くても暑くても 爆走やで~

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    この日集まったのは、すべてあいべいさんで知り合った方達
    住んでる場所はバラバラやけど、こうして一緒に遊べるって素敵ですよね
    天気はBBQの時までは良かったのですが、その後雨で・・・
    でも、仲良しメンバーが集まるだけですごく楽しかったです♪

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    たみさんへ

    おじちゃん。。。
    ケンケンもそろそろパパにならんとアカンのやけど・・・
    まっ、アルレオ達にとってはパパなのですが(笑)

    雨やけど、それはそれで楽しいお泊り会でした♪
    サチコさんの料理めっちゃウマウマ
    たみさんにも食べさせてあげたいわぁ~
    健ちゃんもちょっと大きい子やけど、
    スピード感溢れるパワフルな走りに惚れてしまうよ(笑)
    今度は是非たみさんも参加してくださいな

  7. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    お泊り会の間はワンコ達のごはんも贅沢ですねぇ~人間が食べてもおいしそぉ☆(笑)
    雨が降ってお外では遊べないけどみんなで集まるだけでも楽しいですよね!!
    そのようなワンコ仲間が近くにたくさんいて羨ましいです(^v^)

  8. たみ | URL | -

    ケンケンおじちゃーん!って同い年やがなっ(自爆)
    雨で残念でしたけど楽しそうですねぇ。
    私もサチコさんのお料理食べて見たいわ~♪
    会ったことないけれど健太くんスゴイっすな。
    パワフル!タスケもこれくらい遊んでくれたら
    あっちゃこっちゃ連れてってあげるのにぃ。
    レオンくん顔だけ耳が羽根になって飛び立ちそう(笑)

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    いつも施設の手配からBBQの準備ありがとうございます
    この日は天気が悪かったけど、楽しかったですね
    もっとお外で遊ぶワンコ達の写真撮りたかったなぁ~
    室内撮りはやっぱ難しい~v-356
    まともな写真ありませんでしたわv-406
    期待されてたようやのにゴメンよ~
    ほんまマキノは最高~i-184
    また宜しくお願いしまっす

    妹へのお祝いコメありがとうございます
    4月5日元気な女の子を無事出産、
    退院後しばらく家で面倒みるいたいなので
    かなりやかましくなりそうです(汗)
    アルレオ達、焼きもちやうやろうなぁ~

    おじちゃん。。。
    確かにおじちゃんなんやけど、なんか響き悪いわぁ~
    絶対おっちゃんなんて呼ばせませんよ(笑)
    姪っ子達にもケンケンさんって呼ばせますから~(爆)

  10. リーカヌ | URL | -

    お天気が悪かったけど楽しかったよねー♪
    誰にも気兼ねなくのんびり遊べるってサイコーやわ!!
    また皆で行こうな~~
    レオン君のお耳かなりウケました(笑)
    健ちゃん ゴロゴロまでしてたんかいな
    やっぱリーダーはすることがちゃうな!

    ↓妹さん御出産おめでとうございます。
    これから暫く賑やかしくなりますね~
    ケンケンおじちゃん 子守のお手伝いガンバッ!

  11. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    コメントたくさんありがとうございます
    天気はイマイチでしたが、こうして仲間と集まり遊べて
    これはこれでとても楽しい思い出になりました♪

    耳がバサッと広がったアルレオ達面白いでしょ
    ほんと健太君は元気爆発です
    なんたってメンバーのリーダーですから(笑)

  12. wewe | URL | oh4NkpYI

    開きお耳!

    天候がいまいちみたいでしたが、でもまたそれもいい思い出に!
    しかし、風邪でアルレオ君たちのお耳が、飛行機の翼みたいに開いて
    とってもおもしろ~い2ショットでしたよ!
    しかし、健太君は元気だわ・・・・・
    アルレオ君たち、感心してみてたのかな?アハハ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/105-dfe4bc9e
この記事へのトラックバック



