--年--月--日 --:--


寝不足ですが桜見

2010年04月12日 01:12

こんばんは~

なかなかゆっくり家でPC開けなくって久しぶりのUPです

ってのも先日めでたく出産したケンケン妹達が9日(金)から家でしばらく生活するってことで

それの準備(ベビーベッド組み立て等)で仕事から帰宅しても大忙し(仕事も残業続き)でした

IMG_6533.jpg
こちら姪っ子2号vしづ○ちゃん

ほんで姪っ子1号木風ちゃん(仮)は
IMG_6552.jpg
ママを独り占めできなくなっちゃってちょっぴりブルー

来たら来たらでまた忙しいってか騒がしくって・・・

姪っ子1号木風はママ・ママって騒ぎまくるし

レオンは大人しくしてくれてるのですが

アル兄タンはしず○ちゃんが気になって仕方がない様子

夜もしづ○ちゃんが夜泣きする度に起きては一緒にワンワン鳴いちゃって

何度も起こされちゃうもんだから、ケンケン寝不足でんがな(涙)

そんな寝不足状態でかなり眠たかったのですが

10日(土)はアルレオ達を連れて車で10分ほどの公園へ桜を見に行ってきました
IMG_6582.jpg
IMG_6583.jpg
IMG_6598.jpg
IMG_4779.jpg
満開のピークを過ぎて葉桜になり始めていましたがとっても綺麗でした

オマケ
IMG_6604.jpg
鳥の鳴き声が聞こえたので桜の木を見上げるとメジロがいました

拡大(トリミング)すると
IMG_6604-1.jpg
正面から見たメジロってなんだか怒ってるような目をしてるんですね(笑)


4月10日・11日もあいべいさんに行きました

まだ写真の整理が出来てないのでUPは遅くなりそうです
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    チェリママさんへ

    ありがとうございま~す
    やっとアル兄たんも慣れてきたようで
    赤ちゃんが泣いても気にせず眠ってくれるようになりました
    (ケンケンも熟睡できるようになりました)

    この公園は朝だとあまり人が居ないのでのんびり散歩&桜見できたのですが
    カメラ2台をぶら下げてワンコをカートの乗せてるケンケンの姿は
    他の方から見たらちょっと不審者っぽく見えちゃったかもねぇ~(汗)

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    ありがとうございます
    妹無事出産しましたよ~
    アル兄たんが赤ちゃんの事が気になってうるさかったのですが
    ちょっとは慣れたようでだいぶマシになりました
    でもアルレオ達が焼きもち焼いちゃうから同じ家にいても
    ケンケンはほとんど見れてません(涙)

    満開のサクラの時に行きたかったのですが、1週遅れだと
    散り始めててちょっと残念でした
    来年こそは満開の桜とアルレオ達の写真を撮りたいです

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    さくさつさんへ

    お久しぶり~

    ありがとうございます
    妹無事出産しました♪
    今一緒に生活してるのですが、アルレオ達が焼きもち焼いちゃうので
    いまだ抱っこできてませ~ん(汗)

    桜、見ごろは過ぎちゃってちょっと残念でしたがとてもキレイでした
    いいカメラ持ってるのにこんな写真しか・・・
    さくさつさんならデジイチ買えばケンケンよりいい写真が撮れると思いますよ

  4. チェリママ | URL | -

    妹さん、おめでとうございます♪
    アルくん、落ち着かないようですが
    早く慣れていれると良いですね!
    こうして、のんびり桜を見に出かけけるのも
    リフレッシュ出来ていいですね~☆

  5. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    もうご出産されたんですねぇ~!
    おめでとうございます☆
    アル兄たんや、レオンくんもがんばって面倒見てあげてね~(^_^)/~
    いいお兄たん期待してますぞぉ!!!!!

    サクラ綺麗ですねぇ~うちもお花見行きたかったなぁ。。。完全に私の企画忘れで行けませんでした。。(泣)

  6. さくさつ | URL | -

    お久しぶりです!

    妹さんご出産おめでとうございます☆
    やっぱり赤ちゃんってかわいいですね~

    桜とアルレオくんのお写真とっても素敵です!!!
    わたしもいつかデジイチを買って、こんな素敵なお写真が撮れるようになりたいです~(^^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/106-6e9ba380
この記事へのトラックバック



