--年--月--日 --:--


4月17日あいべいさん

2010年04月17日 23:43

今日は朝、師匠kennyさんからメールでお誘いがあり

あいべいさんにお昼過ぎ出動してきました

天気も良いのでたくさんのワンコで賑わってるとと思ったのですが

昨日の雨のせいかな?、ちょっと寂しいラン
(最近土曜日は空いてるけど、みんな何処にお出かけしてるのかなぁ~?)

まっ、アルレオ達にとっては広々とランを占領出来るので良いって感じかなぁ~
IMG_6911.jpg
IMG_6932.jpg
他のワンコさん達はまったり過ごしてる中、オモチャを追いかけ楽しんでます♪
114_large.jpg
↑kennyさんから頂きました

思いっきり走ったので、アルレオ達はグッタリ
IMG_6953.jpg
IMG_6951.jpg
やはり、9歳と8歳の中年ブラザーズ、最近スタミナ切れが早くなったように感じます

こんな珍しいシーンも

アル兄タンと師匠kennyさんの愛娘ぷりんちゃんの2ショット
IMG_7027.jpg
パラソルの下でなんだか相合傘のようだったので、下がってパラソルも撮ろうとしたのですが

2ワン共動いてしまい撮れなくて残念(涙)


今日も会えたよルパン君♪
IMG_7005.jpg
アルレオ達と1・2を争うあいべい常連さんやもんね

早々とサマーカット(柴犬風)でスッキリしててめっちゃ可愛いです
(今回はいつもと違うルパン君の写真が撮れたのでフォトブログの方にも載せようかなぁ~)



☆オマケ☆
いつも師匠kennyさんはケンケンの撮影風景も撮ってくれてるのでちょっくら紹介

シーン①
IMG_4835.jpg
74_large.jpg

シーン②
IMG_4849.jpg
77_large.jpg

kennyさ~ん、 あざっす♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    たみさんへ

    青空の青ってきれいですよね
    柑橘系が大好きなケンケンはオレンジカラーが好きな色なのですが
    青空のブルーもとっても好きなカラー
    なのでアル兄たんのパーソナルカラーはオレンジ
    レオンのパーソナルカラーは水色(スカイブルー)
    長年この2色のリード&カラーを使ってます(笑)

    たみさんもマイカメラ買っちゃいなよ
    C社だったらレンズ貸してあげますよ
    あっ!お父上ミノ○タさんでしたよね(汗)

    GW。。。
    昨日の内容ってことで宜しく
    また詳しく決まればご連絡しまっす

  2. たみ | URL | -

    くっきり青空でステキ♪
    いいなぁ~カメラ。
    私も自分のが欲しいなぁ。
    いや、、、しかし、、、先立つものが、、、(笑)
    そうだそうだGW!
    どこ?
    いつ?
    暇人の相手してくれるの?(笑)

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    mariさんへ

    いつものように楽しんでますよ~♪
    アルレオ達、全然仲良しじゃないけれど
    家では意地悪なレオンは外ではアル兄たんを頼ってる感じはしますけどね(笑)
    早く慣れてネージュくんとチビ姉ちゃんが仲良しになってくれたらいいですね

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    なに言ってますねん!!
    ケンケンが仕事してる時にポニワンで楽しんでしたのはどこの誰ですか!?(笑)

    カメラマン数珠つなぎ。。。
    この日は空いてて、知ってる方はルパン君とこぐらいでしてん
    今度はちづさんも入ってカメラマン数珠つなぎでっせぇ~

    GWもうすぐでんなぁ~♪
    さ~って、何処へ遊びに行きましょかぁ~?

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kennyさんへ

    お誘いありがとうございました♪
    土曜日は空いてて、ちょと寂しいランでしたね
    混んだら混んだで狙いをどのワンコにするか迷っちゃいますが・・・

    ケンケンの写真いつもありがとうございます
    自分ではどんな風に撮ってる分からないので、これも楽しみなんです(笑)
    ケンケンもぷりんちゃんを撮ってましたが、目の周り真っ黒で撃沈・・・
    シュナや黒い子は難しいですね(汗)

    3本目。。。
    新しいレンズ買っちゃいますかぁ~

  6. mari | URL | mOcTy/e6

    こんばんはあ♪

    アルレオくん楽しく走り回ってますね~v-411
    兄弟だからかなあv-363v-361
    仲良くてうらやましいです。
    うちはチーが逃げ回っちゃって、
    仲良なれるのはまだ時間がかかりそうですv-356

  7. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    くやしーーー

    人が働いてる時になんとまぁ~。
    あいべいさんで楽しんでましたかぁ(--)

    青空をバックにアルレオを撮るケンケンさん。
    その姿を写すkennyさんを誰か撮る人はおらんかったんですか~?

    カメラマン数珠つなぎ。

    みんな楽しそうでええなぁ~♪
    ゴールデンウィークの休み
    どこか行く日が決まってたら便乗ヨロシク!!!

  8. kenny携帯 | URL | -

    どうも~

    おはようございます
    先日はお呼びだししちゃってm(_ _)m

    いつもケンケンさんの撮影スタイルを激写?するのも楽しみのひとつ(笑)
    今回は我が家のワン写真は撃沈でしたわ

    いつも三本目のレンズを何にするか悩んでいる今日この頃です

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    ベビーフェイスで若く見えるアルレオブラザーズですが
    年齢を重ねてる分、体力低下してますねぇ~
    やっぱ寂しいい気がしちゃいますよ(涙)
    ケンケンも30代に突入してから体力が低下してますから(笑)

    最後の写真で登場しているのはケンケンさんですよ~
    いつもこんな感じで撮ってます
    ワンコの目線でファインダーを覗いてるといろんな表情が見えて
    すっごく楽しいです♪

  10. kenntomo | URL | LjveDjGg

    年齢を感じてくるとちょっと寂しくなりませんか?
    でも9歳には見えないくらい若々しいですよ!!
    最後の写真に登場しているのはケンケンさんですか?
    あーやって撮っているんですね~
    私も小さなデジカメですが、ケンシンの目線でやってみよーっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/109-cbee9245
この記事へのトラックバック



