--年--月--日 --:--


寂しくなりました

2010年04月22日 08:02

スイマセン

ブログさぼってます

最近忙しいのもあるけれど、ヤル気でないんだわ(汗)


4月18日 日曜日

4月5日に姪っ子2号を出産したケンケン妹が9日からケンケン家に帰省していたのですが

出産後の体調もとても良く、もう大丈夫だとのことで急に帰宅することになりました

ホントはこの日もあいべいさんに出動しようと思ってたのですが

ベビーベッドやベビーバスなど、持ち帰らなければならない荷物がたくさんなので

積載量満点のアルレオ号で運んで欲しいとのこと


アルレオ達は朝から遊びに行く気満々やったから不満そう~

天気も良いことだし、帰宅準備が出来るまで、姪っ子1号木風ちゃんと義弟と一緒に

近所の公園まで散歩に行きました
IMG_7169.jpg
パパとブランコで遊び楽しそうな木風ちゃん

IMG_7172.jpg
アルレオ達もランのようにフリーで遊べないものの、みんなとお散歩出来てうれしそうでした



散歩を終えて、ここからケンケン大忙し

この前組み立てたばかりのベビーベッドを分解して~~

アルレオ号に荷詰め込んで~

家から約40分の大阪大○市の妹宅までアルレオ達も詰め込んで出発


着いたら着いたでまたバタバタっと

荷物運んで、ベビーベッドの組立作業
IMG_7236.jpg
ベッドを組み立ててるケンケンをじっと見つめるアルレオ達

作業も終わりアルレオ達をフリーにすると

久しぶりに着たケンケン妹宅をあちらこちらと物色
IMG_7258.jpg
なんか銜えていたなと思ったら、姪っ子のおもちゃ

おもちゃだったら人用でも良いみたい

レオンなんてキーボード踏んで音がなるからビックリしてました(爆)


用事も済んだしそろそろ帰宅

最後に姪っ子2号しづ○ちゃんにご挨拶
IMG_7282.jpg
IMG_7284.jpg
家ではなかな会わせてなかったから真剣に見つめていました


賑やかだった1週間

仕事から帰ってもゆっくり出来なくて大変でしたが

静かになったらなったでなんだか寂しい気分(涙)

アルレオ達もどことなくションボリしてます

早しづ○ちゃんとも遊びに行けるようになったらいいね

それまでは、いやずっとアルレオ達も元気でいて欲しいものです
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    ちづさ~ん、おっちゃんって言わんとってぇ~~(汗)
    ケンケン的にはおっちゃんて自覚ありませんねん
    まだまだ若い気ではいてるけど、最近体力落ちてきたし
    確かにおっちゃん化してますが・・・
    アルレオ達にとってもケンケンはパパやのうて
    お兄さんですから
    健ちゃんもケンケンお兄さんって呼ぶんやで!(爆)

    休みの日は仕事よりも忙しい
    今日も楽しんでくるでぇ~♪

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    普段の生活に戻っただけなのですが、賑やかだったのが
    急に静かになると寂しいく感じちゃいますよね
    確かに赤ちゃんって不思議なパワーを秘めてるようですね
    アルレオ達も赤ちゃんパワーでいつも以上に元気でした
    (ただたんに興奮してただけかもしれませんんが)
    ワンコのパワーも納得です
    毎週アルレオ達とランに遊びに行ってますが
    仕事でクタクタになっててもランに行けば元気になります
    それも色んなワンコと触れ合ってるおかげなのかなぁ~

    ケンケンも最近ブログサボり気味(汗)
    少々仕事が忙しいってのは言い訳ですが更新遅れてしまってます
    weweさんも自分のペースで頑張ってくださいね

  3. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    おっちゃ~ん!

    何を寂しそうなこと言うてますねんi-201
    木風(仮名)ちゃんもしづ○ちゃんもまた遊びに来るし~
    アルレオは年とは思えんほど元気すぎるし~

    おまけに健太もありますやんかぁ~!!!

    疲れたとか言うてる場合ちゃいますi-184
    今日明日も連休ですやろ~♪
    遊びに忙しいんちゃいますかぁ~i-194

  4. wewe | URL | oh4NkpYI

    あかちゃんパワー!

    weweです!
    わかるなぁ~!ケンケンさんのその”寂しい”感じ・・・・
    weweのところも、次女が二人のちび連れてばあちゃん宅へ1週間滞在して
    そして、東京昭島へ帰宅すると、ちょっとしばらく・・・・寂しい・・・・
    子供や、特に赤ちゃんのエネルギーは、これがとてもすごいのですよ!
    大人や特にお年寄りには、この赤ちゃんパワーはものすごく”効く!”のです。
    ちびこいのに、周囲にものすごいエネルギーを発散してるんですよ~!
    だから、あかちゃんのいる場所は、”明るくてパワフル!”
    ワンコもベビーだとそうかも?
    いや、基本的にワンコやニャンコは、子供や赤ちゃんみたいな
    純で明るいエネルギーを、持っているように思いますね!
    アルレオ君たち、赤ちゃんに興味しんしんね!
    その様子が、かわいい!!!
    田んぼのブログのほうは、なかなか進まず・・・・
    というよりも、現在もろもろ、多忙でウィリーウィリーの更新も
    ままならず・・・グググ・・・のweweです!アハハ!

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    のあママさんへ

    お久しぶり~♪ のあママさん元気ですかぁ~

    居てる時はうるさくってゆっくり出来ないなぁ~って
    思ってたけど帰っちゃうとやっぱり寂しくなりました
    実はケンケンはあまり赤ちゃんと接触してないんです(涙)
    だって、ケンケンが赤ちゃんを抱っこしてると
    アルレオ達が焼きもち焼いてワンワン騒ぎまくりですからぁ~(汗)

    また姪っ子達もブログに登場させますよ~

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    くぅママさんへ

    お久しぶり~
    前のブログ、全然開かなくって訪問できなくてゴメンネ

    妹への出産お祝いコメントありがとうございます
    赤ちゃんってかわいいですよねぇ~
    ケンケン的にはおっちゃんってのがすごく抵抗があって
    絶対姪っ子達にはおっちゃんって言わせません
    ケンケンさんって呼ばせますからぁ~~(笑)
    くぅママさんも赤ちゃん欲しいのですねぇ
    そろそろ結婚されるのかな?

    ゴールデンウィークも何日かは決まってませんが
    あいべい出動予定してるのでお会いできたら良いですね
    まだちぃくんにも会ってないし楽しみです

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    赤ちゃんが好きっていうより、見慣れない物体?が気になってたようです
    先週まではそれはもう賑やかで姪っ子達や
    アルレオ達の鳴き声でのんびりする間もなかったですが
    静まり返った我が家に戻るとすごく寂しく思います
    もうすぐ楽しみなGW♪
    アルレオ達といっぱい遊びに行きますよ~

  8. のあママ | URL | -

    遅くなりましたが妹さんご出産おめでとうございます☆☆
    せっかく賑やかだったのに寂しくなりますね~(;_;)

    ケンケンさん、ベビーちゃんのお世話お疲れ様でしたぁ!
    アルレオ君にとったら不思議な存在だったのかも(^^;

    これからスクスク大きくなってブログでまた紹介して下さいね♪
    ケンケンさんもゆっくり休んでくださ~い(^^)v

  9. くぅママ | URL | -

    お久しぶりですッ☆

    かなり遅くなっちゃったけど、
    妹さんご出産おめでとうございます!!!
    赤ちゃん、かわいい~♡
    くぅママのいとこにもベイビーちゃんできて、
    おばちゃんとしてめんどう見るの楽しいんですよねぇ♪
    くぅママも早く欲しいですわぁ~★笑

    アルレオくんもすっかり兄ちゃんですねぇ~!!
    優しいお顔で見つめてる~♪
    最近あいべいさん行けてないですが、
    GWは行こうと思ってるので、
    会えたらまたケンケンさんのこと大好きなくぅちぃと遊んであげてくださぁ~い♪

  10. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アル兄たん、赤ちゃん大好きなのかなぁ??
    ずっと赤ちゃんを見つめるアル兄たん、かわゆいなぁe-68

    結構賑やかだったりするといなくなった後は寂しいですよね。。。
    その分、アルレオくんとの生活を楽しんでくださいね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/110-29f714e3
この記事へのトラックバック



