--年--月--日 --:--


4月24日あいべいさん

2010年04月24日 23:55

今日は午前中、用事があったので午後からあいべいさんに出動しようとしたら

出発直前、かなりキツメの雨が・・・(汗)

予報では雨が降るなんて言ってなかったのになぁ~

午前中お留守番だったアルレオ達は遊びに行く気満々やし

ドロドロになる覚悟で出動

あいべいさんへは家から約15分ちょっとの距離

道中ワイパーを早めに動かさないといけない位の雨が降ってたのですが

近づくにつれ路面はほとんど濡れてません!!

あいべいさんに到着したら少し湿った程度のランコンディションでした♪

まずは腹ごしらえ

ケンケンは和風ハンバーグ、アルレオ達にはおからバーグ&ヤギミルク

お腹もいっぱいになったことやし、おもいっきし遊ぶでぇ~~

IMG_7303.jpg
新しいオモチャを買ってもらって嬉しそうに遊ぶレオン

IMG_7312.jpg
アル兄タンもオモチャで遊ぶ?
新しいオモチャが嬉しいのか、オモチャを背中で擦りすけてゴロンゴロン(汗)
まぁ~、そこやったらドロドロにならへんしええけどね

IMG_7394.jpg
しばらくおニューのオモチャで遊んでいると

IMG_7374-1.jpg
お久しぶり~のクロ君(右)とおなじみマロ君(左)が遊びに来てくれました♪
やっぱダックスが集まるとテンションあがる
撮っちゃいますよダックス集合写真(レオンが入ってないのが残念)
何気にケンケン目線のマロ君がええわぁ~(笑)

IMG_7412.jpg
クロ君&アルレオブラザーズの3ショット

IMG_7533.jpg
マロ君&アルレオブラザーズの3ショット

やっぱオヤツの力は偉大なり

集合写真撮る時の必須アイテムでんなぁ~(笑)

お友達のダックスちゃん
IMG_7427.jpg
クリスティーちゃんも遊びに来てくれたよ♪

こちらもおなじみワンコ
IMG_7417.jpg
ポメラニアンのルパン君
毎週お会いしてますねぇ~(笑)

他にはこんなお友達
IMG_7549.jpg
ペキニーズのわた君
とっても大人しくて人懐っこく可愛い子でした
(アルレオ達がガウガウしちゃってゴメンネ)

IMG_7444.jpg
めっちゃ可愛い4か月のリート君
アル兄タン、初めはワンワン吠えてたけど
匂いを嗅いでご挨拶したらとても気に入ったようでした
ちょっと乗ろうとしてたし、やっぱアル兄タンロリコンやわ(汗)

ケンケン喉が渇いたのでカフェ休憩

アルレオ達は2度目のヤギミルク

クリママさんとルパンママさんとおしゃべりを楽しみ

もう少しだけランに入場

IMG_7577.jpg
アル兄タン、最後にゴロンゴロン(汗)

ゴロンゴロンで始まり、ゴロンゴロンで終わったあいべいさんでの一日でした(笑)


オマケ
IMG_7338.jpg
今年初めてのカエルちゃん発見
ワンコの毛が絡んじゃってるしぃ~(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    マロママさんへ

    コメントありがとっす♪
    こちらこそありがとうございました
    マロ君だいぶ慣れてききましたね
    まだちょっと遠慮してるのかな?
    オヤツ貰う時はアルレオ押し除る位ガンガン攻めなきゃですね

    うちも困ったことにレオンが以前に増してワンワンうるさくなっちゃって(涙)
    ほんと悩みはつきませんね
    またあいべいさんでお会いしましょうね♪

  2. マロママ | URL | IdHmKniM

    初登場で-す (*^_^*)
    こんにちは!!先日もありがとうございました。
    犬怖い&人怖いのマロですがオヤツにつられ(笑)少しずつですが慣れてきてますよね?!ランが慣れたと思えば今度は、服が嫌いになってしまった-(涙)
    悩みはつきません。ボチボチ頑張りますp(^^)q

  3. ケンケン | URL | -

    くぅママさんへ

    24日は変な天気でしたねぇ~
    あいべいさんに出動しようとしたとたん雨やもんショックでした
    でも、到着したらほとんど雨が降ってなくってランも良い感じ
    アルレオ達はいっぱい走り回って楽しかったぁ~♪

    最近あまり走り回ってるチワワちゃん見てないなぁ~
    くぅちゃん・ちぃくん遊びに来てネ

  4. くぅママ | URL | -

    こんにちわぁ~☆

    24日は天気予報晴れってなってましたもんねぇ~!!
    くぅママも久しぶりに晴れる~って思って洗濯物たくさんしちゃってのに、
    雨降ってきてショック大きかったです。。。
    でも、その後はあんまり降らなかったし、
    ランでおもいっきり遊べたみたいだねぇ~♪
    最近行けてないけど、自由に遊び回れるランはやっぱりいいなぁ~!!
    くぅちぃもそろ02連れてってあげないと♪

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    クリママさんへ

    遊びに来てくれてありがとうございました
    マキノでは少ししかお会いできなかったし
    久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです♪

    昨日もリーカヌさん・サチコさんと楽しんで来ましたよ
    でもねぇ~写真の方がボロボロでして・・・
    UPに悩んでしまいます(涙)

    GW、都合が良ければ参加してくださいね
    また連絡くださ~い

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ヤン

    距離自体はヤンママさん地方とあまり変わらないかもしれませんが
    道路が空いてれば15分程度なんですよ
    帰りはもう少し掛かっちゃいますけどねぇ~

    しばらくお会いしてませんよね
    ヤン君・ミリちゃんと会いたいなぁ~

    そうなんですよ~
    妹達、1週間ほどで帰っちゃいました
    アルレオ達だけでも騒がしい我が家ですが、姪っ子1号・2号も加わり
    すごく賑やか(うるさい)だったから
    帰っちゃうとすごく静かに感じて寂しくなりました
    アルレオ達も遊びに来ると喜びまくりですよ(笑)

  7. ケンケン | URL | Yg/u8wUU

    kentomoさんへ

    雨が降るなんて予報では言ってなかったからビックリ!
    いつものようにあいべいさんで楽しんできました♪
    ドッグランは色んな犬種とも会えるので
    とっても楽しいです
    アルレオ達。。。
    もうちょっと他のワンと仲良くしてくれたら良いのですが・・・

  8. くりまま | URL | .Lj5XGds

    くり坊主ゴキゲンでした。

    先日は、ありがとうございました。
    ちょっぴっとのつもりが、意外とゆっくりできてほっこりさせてもらいました。i-179
    本日もたのしっかたやろ~な~i-179
    メチャUPが楽しみです~。
    また、皆さんの集合に参加できること楽しみにしていますi-194

  9. ヤンママ | URL | -

    あいべいさんまでそれ位の距離ですか!
    もっと遠くと思ってました。
    うちら地方より近いじゃないですか・・。

    これからはお天気もいいし、ラン通いうちも行こう~っと!
    おなじみメンバー集合されてたんですねー。

    ベビーちゃん達帰られたんですね。
    気持ちわかりますよ!
    静かになって、嬉しいような寂しいような・・・。
    うちも、帰ってきたらヤンミリすごっく喜びますもん♪

  10. kenntomo | URL | LjveDjGg

    こんばんはー
    天気が大丈夫でよかったですね~
    アルレオくんたちも楽しそう^-^
    ペキニーズの成犬初めて見ました。
    かわいいですね~~~~
    お友達も増えそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/111-912efceb
この記事へのトラックバック



