--年--月--日 --:--


相変わらず・・・

2010年05月01日 22:25

4月29日(祝)
毎度おなじみドッグラン&カフェあいべいさんに出動

祝日やし、ワンコもう遊んでるやろうなぁ~って思ってたのですが

朝方まで雨が降ったせいでか10時半頃到着でも一番乗りでした

雨上がりのランコンディション気になっちゃうよね

で~も大丈夫

あいべいさんは水はけが良い方なので全然問題なし

ちょっと洋服が汚れる程度♪

貸切状態のランをいつものように思いっきりオモチャを投げては取ってこい

レオンはいっぱい爆走して遊ぶんやけど
(写真ありませ~ん)

やっぱ他のワンコが居ないと寂しいのか
IMG_7859.jpg
早くお友達来ないかなぁ~ってランの外を眺めてばかりのアル兄タン

IMG_7870.jpg
レオンはケンケンと遊べるのが嬉しいんだよね


しばらくすると他のワンコが遊びに来たので

やっと遊ぶ気になったアル兄タン
IMG_7893.jpg
IMG_7921.jpg
新しいオモチャを買ってあげたらすっごく嬉しそう~♪

おなじみお友達
リーカヌさん・リーフくん・カヌレちゃん
かおりさん・マロン君も遊びに来てくれたので

最近お決まり?になってる集合写真撮っちゃいま~す
IMG_7932.jpg
アルレオブラザーズ
IMG_7935.jpg
アル兄タン・カヌレちゃん・リーフくん

ダックス5ワンの集合写真撮りたかったけど・・・

レオンはすぐアジリティーから降りちゃうし(汗)

マロンくんもアル兄たんが最初ガウガウしっちゃって怖かったのかな?

撮れませんでしたぁ~(涙)
IMG_7946.jpg
なのでマロン君だけで
(マロン君ゴメンネぇ~)

他にはこんな可愛い2ショット
IMG_7964.jpg
リボンちゃん(スピッツ)とカヌレちゃん
白と黒でオセロみたいやね

やっぱり会えたよこのワンコ
IMG_8015.jpg
ポメラニアンのルパン君
あいべいさんネタの時は必ず登場してるよね(笑)

おぉぉ! お久しぶり~!!
IMG_8027.jpg
パピぺキMIXちどりちゃん
ママさんお仕事変わってなかなか遊びに来れないんだってぇ~



この日一緒に遊んでくれた皆さ~ん ありがとうございました


相変わらずのあいべいさんネタばかりですが

いつも同じ内容になっちゃってますよねぇ~(汗)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/113-a7a3cb22
    この記事へのトラックバック



