--年--月--日 --:--


更新遅れの訳

2010年05月11日 23:54

いつも訪問ありがとうございます

こんところ、更新遅れてますよねぇ~(汗)

GW2日目以降の記事まだなの?って声が聞こえるような・・・(えっ、誰もそんなこと言ってない?)

ほんで、遅れてる訳やけど

前にも書いたことありますが、記事作成途中で消えちゃう(※IEが切れちゃう)トラブルがまだ続いてるんです(涙)
※IE=インタネットエクスプローラー

初めは一時的なもんやろ、そのうち直るわって思ってたけど一向に改善されず(汗)

PCがおかしいんとちゃうか?と思い、色々チェックしたけど、特に異常見つからへん

ブログ巡りなど普通にネットしても全然問題ないし

Photo blog(アメブロ)で記事作成してもこんな症状で~へん

こちらのブログ記事作成の時だけですねん

ちゅ~ことはFC2とケンケンのPCと相性が悪いんか?と思い会社PCで記事作成したけど

同じ症状が出てしまう(仕事中ちゃいまっせぇ~)
※ちなみに家PCはWindows7 会社PCはWindows XP

毎回記事作成の度に何度も書き直したり

何文字か書いては消える(切れる)前に下書き保存したりして

一つの記事書くのに数時間かかることもあったりして

だんだん書くの嫌になり、ほったらかしになってるんですわ

っとココまで長々と書いてたけど

あれっ?なんで?

一度も消てえへん トラブルあらへんやん

うーー

ちょっと待てよ

今回は全然写真載せてへんなぁ~

ってことは写真が原因か!?

そやなぁ~

最近写真をいっぱい載せてるし

サイズも大きいから重たすぎてダウンするんかもしれへん

せやけどケンケン文章書くん苦手やから写真でごまかしブログなので

これはこれで困った(汗)

原因はなんとなく判ったけれど更新はもうしばらく遅れそうかな

まぁ~ボチボチやりますわ

いきなり連続UPって事もあるかもしれへんから

時々覗いてくださいねぇ~

今回アルレオ登場無し、ファンの方(いるのかな?)ゴメンナサイ
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    長助おかんさんへ

    おかんさんもですか!?
    苦労して書いた記事が切れちゃうとかなりキレますよね
    昼間は大丈夫ってことはFC2サーバーの問題なのでしょうか?
    リンクあざっす♪

  2. 長助おかん | URL | 0ecWsDRU

    ケンケンさん、私も同じですっ
    記事こまめに保存しなかったら
    全部ぱぁ~ですっ
    キレます!笑
    先に記事書いて後で画像入れ込んだほうがいいのかな?
    昼間は比較的楽に記事かけます

    ケンケンさん、私もリンクさせていただきますね♪

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    mariさんへ

    アルレオファン、ありがとうございまっす♪
    PC自体には問題ないようなのですが、ケンケンの記事作成のやり方に
    問題があるみたいなんです(涙)
    ケンケンも文章書くの遅いのに、さらに何度も書き直しになっちゃって
    かなりイライラしちゃってます
    もう少し色々試してみるので、待っててくださいねぇ~

  4. mari | URL | mOcTy/e6

    こんばんは。

    i-230お久しぶりです<(_ _)>
    アルレオくんのファンですv-290v-221

    久しぶりにお伺いしたら、PC大変なことになっているんですねv-356
    大丈夫ですか!?
    私は文章書くの(打つの)遅すぎて時々消えちゃって、
    「キィーッ!!e-262ってなりますv-389(結構、短気)
    PC、よくなるといいですね。
    アルレオくんの登場、楽しみにしてまあi-184i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/117-2c15e4d2
この記事へのトラックバック



