--年--月--日 --:--


遅くなってるので

2010年05月15日 03:08

どもども、やっと更新です(汗)

今週半ばGWネタをUPしようと思ってたのですが

5月11日

ケンケンのおとん。。。

どんくさい事に会社でエアコンのフィルター掃除しようと

ハシゴに登ってたらハシゴが滑って転落して救急車で病院に運ばれて

そのまま入院

入院準備したり、翌日自宅近所の病院に転院したりでバタバタしてました
(ケンケン今忙しいのに仕事を一日半も休まなアカンかったんです)

とりあえず、おとんは検査の結果打撲と耳の裂傷だけで問題ないので

昨日退院出来ましたが、しばらく自宅療養だそうです

入院の二日間、おとん不在でアル兄タンめっちゃしょんぼりしてたけど(レオンはケロっとしてたけどね)

昨日おとんが帰って来た時はめっちゃ喜んでたそうです

普段おやつ貰うぐらいしかしてもらってへんのにねぇ~

ケンケンなんかジェラシ~~っすわ




ココからやっと本題GWネタ~

あまりに日にちが経ち過ぎてるので5月3日~5日を簡単にUPさせていただきます


連休3日目・5月3日

毎度お馴染あいべいさんにお昼過ぎから出動

ゴールデンウィークってことで大賑わい

せやけどほとんど知らん子ばかり

知ってる子ちゅ~たら

イタグレのナナちゃんやコタローくん・モッピちゃん・詩君ぐらい

ちょっと寂しかったなぁ~

この日のアルレオ、知らん子ばかりやからか

なんか機嫌悪くっていつも以上にガウガウ興奮しまくりぃ~~

そんな状態で全然写真も撮られへん

やっと落ち着き出したのは帰宅間際・・・
IMG_8705.jpg
IMG_8724.jpg
IMG_8709.jpg
IMG_8753.jpg

連休4日目 5月4日
ケンケン&アルレオ達はお疲れだったので

この日はゆっくり休むことにしてのんびり過ごしました

っといっても何処にも出かけなかった訳でなく

アルレオ達連れて午前中はホームセンターに買物程度は行きましたけどね
IMG_0001.jpg
のんびりお昼寝のアル兄タン

連休最終日 ・5月5日
いつもの仲良しメンバー
ちづさん・お姉さん・(健太君)
リーカヌさん・ツインズちゃん・(リーフ君・カヌレちゃん)
サチコさん・りゅう君・(コタくん・モッピちゃん・コロン君)
※カッコ内ワンコ
に加え、おなじみポメラニアンのルパンくんとママさん達と


京都市右京区京北のドッグラン&カフェドッグフィールドパーク・ハミルオに遊びに行きました

山奥やから涼しいかと思ってたけど

めっちゃ暑い~~

人もワンコもグッタリでしたわ

まっ、いつものメンバーでワイワイガヤガヤと楽しかったですけどね

この日の写真とりあえず写真ぶち込みますので

追記をご覧になってくださいな

順番バラバラでスンマセン
IMG_8778.jpg
IMG_8804.jpg
IMG_8816.jpg
IMG_8823.jpg
IMG_8825.jpg
IMG_8827.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_8856.jpg
IMG_8864.jpg
IMG_0052.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0071.jpg
IMG_8867.jpg
IMG_8896.jpg
IMG_8900.jpg
IMG_8902.jpg
IMG_8905.jpg
IMG_8925.jpg
IMG_8832.jpg
IMG_8833.jpg
IMG_8838.jpg
IMG_8851.jpg
IMG_8928.jpg
IMG_8929.jpg
IMG_8961.jpg
IMG_8966.jpg
IMG_8932.jpg
IMG_8937.jpg
IMG_8948.jpg
IMG_8950.jpg
IMG_8972.jpg
IMG_8970.jpg
IMG_8982.jpg
IMG_8984_20100515015815.jpg
IMG_8987.jpg
IMG_8988.jpg
IMG_8992.jpg
IMG_8954.jpg
IMG_8957.jpg
IMG_8995.jpg
IMG_9020.jpg
適当な記事でゴメンナサイ
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    出稼ぎお疲れ様です
    アクセスイベントはずれちゃって残念でしたよ(笑)
    だって7番違いだもんね
    うは!、またwewe米食べれるでっか?
    是非是非よろしくです
    これから田んぼの方も忙しくなるでしょうし
    お体には気をつけて頑張ってくださいね

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    mariさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    おとんドジでしょ~
    とりあえず、大事には至らなかったので良かったです
    普段、おやつあげる位しか世話をしないおとんやのに
    退院して帰宅したらアル兄たんの喜びは凄かったようです
    家は犬社会と同じでなにをするのにもボスのおとんが一番最初
    なのでアルレオにとって一番偉い人はおとんなんでしょうね
    でもね、一番世話をしてるのにこれじゃジェラシーですよね

    mariさんもお仕事・2ワンの世話と大変でしょうが
    頑張ってくださいね

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    お返事おそくなってスンマセン
    おとんの怪我も思ったより大したことなくって良かったです
    ほんとドジなオトンですわ(汗)

    昔のアルレオ達ってほんとに兄弟?って思うぐらい
    似てなかったのですが、ここ数年すごく似てきましたぁ~

    ケンケンは体調はそんなに悪くはないのだけど
    (ちょっと胃が痛むのですが)
    ちょっとヤル気が出なくって・・・
    お返事やコメント残せなくってスンマセン

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    父もだいぶ良くなって、昨日から出勤してますが
    まだ辛いらしく完全復帰にはもうしばらく掛かりそうです

    最近のアルレオ達、すっごく機嫌が悪い?
    挨拶しに近寄ってきてくれてるのにガウガウばっかです(涙)
    去勢手術でホルモンバランスが崩れて気が荒くなってしまったのかもしれません

    kentomoさんもがんばってくださいね 

  5. ケンケン | URL | -

    のあママさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    忙しかったりヤル気が出なかったで完全放置してました(汗)
    ゴールデンウィークもいつもと変わらずお出かけしましたよ~♪
    ハミルオさんに行った日はホント暑くってグダグダ
    なので写真もいつも以上にグダグダでしたわ
    山の中だからもっと涼しいと思ってたんだけどなぁ~

    父もだいぶ良くなり、昨日から出勤してましたが、
    やっぱ辛いようで昼には帰宅してました



  6. wewe | URL | oh4NkpYI

    出稼ぎweweより!

    weweです~!
    4日間の神奈川お仕事を終えて、今夜は山へ戻ります!
    アクセス件数イベントの件、候補アクセス数を踏んだ方からの
    コメントが、少ない場合は対象数字の範囲を広げて、あと
    該当ブログ記事へのコメントをいただている方へ
    2010年wewe新米、無事に実ったらギフトです!
    なので、ケンケンさんもOKよ~!
    昨年に続き、今年もどうぞよかったら試食してくださいな!
    またブログでご報告しますね~!
    働くweweより!(笑)

  7. mari | URL | mOcTy/e6

    こんばんは。

    お父様、大変でしたねv-356
    お大事になさって下さいね
    私も実家に帰ったり、たまに父が私のマンションに来たりんですけど、
    ちびの喜びようったらすごいものですv-409
    ホント、ちょっとジェラシー感じちゃいますv-403
    これは、ちびが♀で父が男だからだろぉと私なり結論つけて
    ネージュは♂にしましたが結果は乞うご期待です(笑)
    GWも楽しく満喫されたようですね。
    アルレオくん、今日はどこだろぉ?って毎回楽しみなんだろうなv-290
    忙しい中での1日半のお休みで、お仕事大変だと思いますが、ご自身の体調崩されないように頑張って下さいv-354

  8. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    お父様大丈夫そうで安心しましたぁ。。
    アル兄たん、ほっとしてますね!!

    最後の写真のアルレオくんを見て顔がそっくりなので
    やっぱり兄弟なんだなぁ~って実感しました☆

    私も最近かなりサボりぎみ。。(笑)
    なんか体調が良くないらしく、PCをひらけません。。

  9. kenntomo | URL | LjveDjGg

    お父さん大丈夫そうで何よりです!!

    アルレオくんたちも知らない子だと落ち着かないんですね~
    東京で散歩をしていると、すごく近づいていくる子が
    多いので、アルレオくんたちもそうかと思っていました。

    また忙しい日々になるかと思いますが、お互いがんばりましょうね!!

  10. のあママ | URL | -

    お久しぶりです~☆

    ゴールデンウイークもたくさん遊びに行かれてのですね!
    ハミルオさん、うちが行った時はまだ土だけ状態だったんですが、
    草が生えて緑になってるんですね~(^^)
    のあママも涼しいと思ってたんですが暑いんだぁ★
    アルレオ君もみんなもとてもいい笑顔♪
    表情バッチリ撮れて素敵な写真です。

    お父様大変でしたね。
    ゆっくり療養していただいて下さいね。

  11. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    モカママさんへ

    お久しぶりっす
    コメントありがとうございます
    おとん、すぐに帰宅出来ると思ってたそうですが
    先生からの入院って言葉にかなり焦っておりました(笑)

    おとん入院中のアル兄タンはほんと元気がなくって・・・
    やっぱ家族なんですよねぇ~

    GWはラン三昧でした
    明日もラン♪
    モカ君の写真いっぱい撮れると良いなぁ~

  12. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    おとん。。。
    ほんまドジですわ(汗)
    経過も良好でもう大丈夫そうです
    心配ありがとうございました

    ドッグセラピー頑張ってくださいね
    wewe米プレゼント企画、もちろん狙ってますよ~(笑)

  13. モカママ | URL | VEwPcYz.

    こんにちは~。

    お父様、お大事にしてください。
    長期入院とかではなくって、ホントによかったですね。
    アル君も、ホッとしてくれてるんじゃないですか?

    GWはラン三昧ですね~(*^_^*)
    アル・レオ君達いいお顔です!
    どの写真も素敵ですよ~。

  14. wewe | URL | oh4NkpYI

    お父様、お大事に!

    weweです!あらら・・・・
    お父様、大変でしたね!!!
    でも、退院されて自宅療養なんですね!
    お近かったら、”骨折のセラピー”に駆けつけるんですけどねえ~!
    とにかく、お大事にです!
    それから、いよいよドッグセラピーのデビューです!
    30日白州町の名水森林公園、べるがでのドッグイベント!
    ワンダフル・フォレストです!
    地元の動物雑誌の主催です。
    馬のセラピーはまだ先で、まずワンコですよ~!
    それから
    ウィリーウィリーがもうすぐ、
    アクセス数が20000件になります!
    またアクセスイベントやってますから、どうぞトライを!
    もちろん、秋にお米がとれたらそれがプレゼント賞品です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/118-dadd0277
この記事へのトラックバック



