--年--月--日 --:--


マキノお泊り会①

2010年06月02日 22:26

お久しぶりです

またまた久しぶりの更新になってしまいました(汗)

毎週遊びに行ってるあいべいさんに二週間遊びに行ってないから

心配されちゃってるかなぁ~?(えっ!誰も心配してないって)

一応ケンケン&アルレオラザーズは元気にしております

更新してなかった訳は特別な理由は無くネタがなかったのとサボりグセがついてしまっただけですわ

ブログ訪問&コメントもあまり(ほとんど)してなくってスンマセン(汗)


さてさて、この前の土日

5月29・30日はお馴染ワンコ友達ブラタンクリーム日記のリーカヌさんの勤め先の保養所(滋賀県マキノ)に

一泊2日で遊びに行ってきました♪

主催者のリーカヌさんは午前中用事があり、出発が遅くなるって事で

保養所のカギを預かり、息子シンくんとそのお友達ハルト君と一緒に一足先に出発~

今回はお子様をお預かりしてることもあり、いつも以上に安全運転しましたよ

ほどなく目的地到着
CIMG0008.jpg
この保養所の魅力は何と言ってもめっちゃ広~い敷地

貸切ドッグラン状態です

この日は管理人さんが芝刈りに来られてたので作業されてる間に
CIMG0005.jpg
宿舎に荷物を運んだり、夕食のBBQの準備やら子供達も頑張ってお手伝いしてくれました

準備も終わったのでちょっと早めの昼食タイム
CIMG0007.jpg
ホントはケンケンが何か作ってあげれれば良いのやけど目の前のコンビニで簡単に調達ですわ(汗)

ほんでアル兄タンは折角の広~い敷地が2ワン占めなのに
IMG_9790.jpg
IMG_9792.jpg
ガムに夢中で全然遊ぼうとせぇ~へん(涙)

レオンは
IMG_9786.jpg
IMG_9782.jpg
IMG_9812.jpg
ケンケンとオモチャで遊べて楽しそうにしてました

まだまだ続きがあるのですが今回はココまで

2日間で撮った写真がものすごい枚数(600枚超え)でした

とは言え、いつもながらにほとんどボツばかりなので

どの写真をブログに張り付けるか困ってます

あまり期待しないでくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    600枚。。。
    その場で消してる写真もいっぱいやから
    ホントはもっと撮ってるんですよ
    一枚一枚チェックしてるだけで
    疲れちゃって更新が遅くなっております(汗)

    むふふ、ケンケンは昨日川で泳いじゃったよ(笑)

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    お返事遅くなりました(汗)

    枚数は驚くぐらい撮ったんやけど
    ろくな写真がなくってねぇ~(涙)
    選ぶのに苦労してますわ
    とりあえず、1日目の記事は終わったので
    2日目の写真選び頑張りますわ(汗)

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    毎度のこと、週末はアルレオ達とエンジョイしてますよ~♪
    忙しすぎて(遊びが)ブログはなかなか更新できてませんが・・・

    イベント無事に終わったんですね
    お疲れ様でした
    近ければケンケンも行きたかったなあ~

  4. kenntomo | URL | LjveDjGg

    600枚ってすごくないですか?
    そちらから写真を選ぶのも大変ですね~
    でも楽しみにしているのでよろしくおねがいしまーす^-^
    私も今年の夏は絶対に川にケンシンを連れて行きたいです!!
    およがせたーい

  5. リーカヌ | URL | -

    おはようさんですぅ♪

    600枚以上の中から選ぶのそりゃぁ大変や。。。
    せやけど 続き早く見たいねん頑張ってアップしてや~
    かなり期待してまっせ!!

  6. wewe | URL | oh4NkpYI

     楽しそうなお泊り会!

    weweです!
    アルレオくんたちも、本当にエンジョイしている感じですね!
    いいですね、お泊り会も!!!
    今週末はウィリーも榛名です!
    ケンケンさんもお忙しそうですね!
    お体大切にね!
    weweのイベント参加無事に終わりました!
    とても、楽しかったですよ!!!
    雨上がりにもかかわらず、かなり盛況でした!
    やっと、ブログにアップし始めたので、見てね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/121-391aac37
この記事へのトラックバック



