--年--月--日 --:--


マキノお泊り会④

2010年06月06日 01:30

続きで~す

テニスコートで子供達・ワン達の写真を撮って楽しんでいると

今回の参加者・Mダックス モカ三昧のモカママさん・パパさん・モカ君到着♪
IMG_0216.jpg
IMG_0220.jpg
IMG_0134.jpg

子供達と一緒にBBQの準備中
IMG_0232.jpg
IMG_0237.jpg

☆マロン日記☆のかおりさん・マロン君・かおりさんの彼P(マッキーさん)到着♪
IMG_0263.jpg
マロン君

これで今回の参加者全員揃ったので

まずはワン達のごはんタイム
IMG_0253_20100606003338.jpg
CIMG0014_20100606003338.jpg
うちのアルレオブラザーズが一番催促してました(汗)

見て見て~、この豪華な料理
CIMG0015_20100606003338.jpg
リーカヌさん特製ワン用シチュー
めっちゃ美味しそうでしょ

CIMG0017.jpg
CIMG0016.jpg
アルレオ共にあっという間に完食


ウマウマ食べてお腹いっぱいになってるはずのやのに
IMG_0153.jpg
いやしいアルレオ達は良からぬ事を考えてました
IMG_0277.jpg
なるほど~、昼間アル兄タンが下見してたんはこれが狙いやったんやね
IMG_0281.jpg
獲物(お肉)に狙いを定めたアル兄タン

次は椅子に移動して盗もうとしてたんやろうけど
IMG_0285.jpg
そうは上手くは行かんぜよ(笑)

IMG_0291.jpg
諦めきれないアル兄タン、お肉を見つめてましたぁ~(爆)
IMG_0292.jpg
ププッ アルレオ~ 残念やったねぇ~

アルレオ達の悪だくみを防いだことで

BBQ開始~♪

で、BBQの写真なんやけど・・・

食べるのに夢中で写真これしか撮ってませんでしたぁ~(汗)
CIMG0020.jpg

めっちゃ美味しかったんやけど、めっちゃ風が強くて・・・

寒かったぁ~

みんな震えながら食べてました


まだまだ続かせてもらいますね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/125-f4c50817
    この記事へのトラックバック



