--年--月--日 --:--


マキノお泊り会⑤

2010年06月06日 02:18

まだまだ続いてます(汗)

夕ごはんを食べ終え
CIMG0026.jpg
CIMG0027.jpg
子供達と花火をしました♪

花火も終わり部屋に戻って飼い主達はスイーツタイム♪
(ゴメンナサイ写真撮ってませんでした)

ワンコ達にはマドレーヌを用意してたのであげました
IMG_0171.jpg


写真は撮ってないけど
部屋の中でもアルレオ達やマロン君とオモチャで遊んで楽しく過ごしました

部屋でのワンコ達
IMG_0311.jpg
IMG_0176-1.jpg

IMG_0166.jpg
IMG_0312.jpg
IMG_0309.jpg
ワンコ達、いっぱい遊んで疲れたんやろうね

みんなのネムネム顔がめっちゃ可愛かったです




レオンが寝てるこのベッド
IMG_0168.jpg
モカ君のなんです(汗)
IMG_0185.jpg
まるで自分のベッドかのように寝ちゃってましたよ
モカ君、貸してくれてありがと~


朝早くからいっぱい楽しんだ1日目もこれでやっと終わりです


まだまだマキノお泊り会続くのですが

2日目の写真まだ整理出来てませ~ん(汗)

なるべく早く更新しますので、もうしばらくお付き合いくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    おぉぉ!ぎゅうこさんお久しぶり~
    ケンケンもあまり更新できてなくって・・・

    そうそう、可愛いお目目で催促されたらあげたくなっちゃうよね
    ワンたちの寝顔はまるで天使のようで見てるだけで癒されますよ

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    かおりさんへ

    お返事遅くなってゴメンナサイ
    写真褒めてもらえてうれしいなぁ~
    でもね、思ってたより良い写真がなくって・・・
    まだ2日目の写真の整理出来てないんです(汗)
    マロン君、最初はおもちゃをなかなか放してくれなかったけど
    遊んでる内にケンケンを認めてくれたのか
    すぐに放してくれるようになってうれしかったなぁ~
    ワンたちのお兄さん。。。
    もうお兄さんって歳ではないんだよなぁ~(涙)

  3. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    お久しぶりです☆
    やっと再開できそうな気がします~(笑)

    マドレーヌおねだりレオンくん、超かわいい☆
    あんなクリクリお目目におねだりされたらあげずにはいられないですよね。。(笑)

    なんでワンコの寝顔ってこんなに癒されるんでしょうね。。不思議(>_<)

  4. かおり | URL | -

    先日はいろいろありがとうございました☆
    ケンケンさんの写真、楽しみにしてました~。
    やっぱり良い写真ばかりですね!
    続きも楽しみにしてます♪
    マロンとたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
    さすがワンたちのお兄さん・ケンケンさんやと思いました。

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    気の合う仲間とワン達に囲まれて
    すっごく楽しいです♪
    いつの日か。。。
    ケンシン君が住む島に行ってみたいです

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    モカママさんへ

    モカ君のベッド占領しちゃってごめんなさ~い
    すっごく寝心地がよかったんやろうなぁ~
    家に帰って確認したらものすごい枚数撮ってました(汗)
    まぁ~いつもながらろくな写真撮れてませんが・・・
    続きあと2話ぐらいで完結出来ると思いますが
    もうしばらくお待ちくださいね

  7. kenntomo | URL | LjveDjGg

    やっぱりみんなで過ごすっていいですね~
    ワンコもほんと楽しそうe-440
    気の合う仲間で、ワンコはワンコで・・・いつ見てもうらやましいです

  8. モカママ | URL | OALvjgwg

    ベッドで気持ち良さそうに寝てるレオン君、可愛いv-238
    とっても気に入ってくれてて、嬉しかったですよ~。

    沢山撮影されていたんですね!
    すごい(*^_^*)

    写真を見ていたら、思い出します(・・って先週の話やけど(笑))
    モカの楽しそうに遊んでいる姿の写真、ありがとうございます♪

    続きも楽しみにしてますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/126-742dae79
この記事へのトラックバック



