--年--月--日 --:--


マキノお泊り会(終)

2010年06月11日 22:54

うひゃ~~、またまたまた遅くなってしまいました(汗)

早く書かなければと思いつつ、毎晩アルレオ達と遊んでたので・・・


さて、長く引き伸ばしたマキノお泊り会ネタも今回で終わり

写真載せれるだけ載せますね


2日目の朝

ガサガサする音で目が覚めました

もちろんガサガサ音の正体はアルレオ

日付が変わってから(1時過ぎてたかな)床に就いたにも関わらず

アルレオ達の目覚めは早い・・・

まだ眠たいなぁ~と思いつつ

一緒の部屋で寝ている子供達を起こしちゃかわいそうなので

2階の寝室から一階のリビングに移動


リビングではリーカヌさんが寝ておられるので

騒がせないようアルレオ達に朝食を与え

リーフ君・カヌレちゃんを連れて早朝散歩に出かけました
IMG_0320.jpg
まだ5時前、空にはお月様がくっきり
IMG_0322.jpg
あたりはこんな感じでまだ薄暗いけど

早朝からワンコ達は元気です
IMG_0338.jpg
アル兄タン優雅?にお散歩
IMG_0344.jpg
よ~く見るとお洋服反対に着てるしぃ~~(汗)
IMG_0346.jpg
早朝アルレオブラザーズ
IMG_0349.jpg
散策中
IMG_0352.jpg
爆走娘カヌレちゃん 足がもの凄いことに!!
IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg

だんだん明るくなり始め
IMG_0384.jpg
山がとっても綺麗です
IMG_0395.jpg
日の出だよ~
IMG_0400.jpg
アルレオ号朝日を浴びて

IMG_0401.jpg
カヌレちゃんも朝日を浴びて

IMG_0403.jpg
朝日が眩しそうなレオン

IMG_0408.jpg
夜露で芝生がビチョビチョやったからドロドロになってしまったリーフ君

IMG_0419.jpg
モカ君もお目覚め~

IMG_0453.jpg
マロン号の横でネムネムなレオン
マロン号にお目目を書いて可愛くしてみました(笑)
IMG_0472.jpg
IMG_0421.jpg
IMG_0423.jpg

早朝お遊びタイムも終わり

朝食~~♪
IMG_0428.jpg
またもアル兄タン、人間のごはんを狙ってます
IMG_0432.jpg
朝ごはん~ (望遠レンズで撮ったのでこんな写真に・・・)


朝食を済まし
IMG_0437-1.jpg
IMG_0499.jpg
再び外でしばらく遊び

6ワン揃って琵琶湖へお散歩に行きました

先に遊びに行ってた子供達。。。
IMG_0516.jpg
海パン姿に(汗)

IMG_0517.jpg
かおりさんの彼P・マッキーさん子供たちに大人気
子供たちに連れられて琵琶湖に入ってましたよ(驚)
おかげでジーパンビッチョビチョ(お疲れさまでした)
マッキーさんが居なかったらケンケンがビチョビチョになってたかも(笑)

IMG_0519.jpg
IMG_0522.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0523.jpg
IMG_0528.jpg
IMG_0539.jpg
IMG_0554.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0592.jpg
IMG_0595.jpg
みんな思い思いに琵琶湖を楽しみました

これで楽しかったマキノお泊り会の2日間は終わりです

最後にダックス6ワンで集合写真撮ろうって事に
IMG_0216_20100610222217.jpg
やっぱ難しい・・・
こんな写真しか撮れませんでした(カヌレちゃん寝ちゃってるしぃ~~)

この日ご一緒してくれた皆さんありがとうございました

日にちが経ち過ぎで、最後はこんな記事になってしまってスンマセン

またみんなで楽しみましょうね


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    モカママさんへ

    リーフ君とモカ君の写真、カメラの液晶ではすごく良いのが撮れたと
    思ったのですが、PCでみたらちょいとピンボケでしたぁ~~(涙)

    ほんと楽しかったですよね
    こうしてお外で遊ぶのも梅雨が明けないと難しくなりますね
    天気の良い日は是非一緒に遊んでくださいね

  2. モカママ | URL | VEwPcYz.

    リーフ君とモカが走っている写真、すご~く楽しそうで
    躍動感あっていいです!!
    ↑リーカヌさんも書かれてますが、ホントに読ませていただいていたら
    楽しかった事を思い出します(*^_^*)

    梅雨でなかなか遊びに行くことができませんが
    また遊んでやってくださ~い♪

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    長々と続いたマキノの記事もやっと終わりました(汗)
    写真アホほど撮ったけど、いつもながらろくな写真が撮れてませんわ

    梅雨入りしたら遊べなくなるよねぇ~(涙)
    お出かけ出けへんかったらブログネタもなくなるから
    困った困った(汗)
    早く真夏になって琵琶湖や木津川でみんな揃って遊びた~い

  4. リーカヌ | URL | -

    写真を見てたら楽しかった事を思い出しましたョ♪
    梅雨入りしたから当分この様な楽しいことがオアズケ(涙)
    木津川にもいつになったら行ける事やら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/127-d1dc1f9d
この記事へのトラックバック



