--年--月--日 --:--


川遊びスタート♪

2010年06月13日 00:38

6月6日(日)

木津川に行ってきました
CIMG0162.jpg
待ちに待ってた木津川の季節
泳ぐ気満々~~アルレオ達ライフジャケット装着

今年もやりますよ~
ケンケンコーチのスパルタ特訓(笑)
CIMG0170.jpg
CIMG0183.jpg
去年の特訓のおかげで上手に泳げてます

しばらくはケンケンとアルレオ達だけで遊んでたのですが

スイミングチームキャプテン健太参上
(飼い主ちづさん、腰痛にも関わらず遊びに来てくれました♪)
CIMG0190.jpg
さすがキャプテン、みごとな泳ぎっぷり

しばらく遊んで昼食タイム

CIMG0213.jpg
ワンコにはちづさん達がご用意してくれました

食事を済ませ再開

CIMG0234.jpg
CIMG0237.jpg
ドッグトレーナー左官さんがボートを持って来てくれたので

ダン君・健ちゃんと一緒にレオンも乗せてもらいました

CIMG0222.jpg
午前中の用事を済ませクリママさん・クリスティーちゃんも遊びに来てくれたよ♪

久しぶりにたっぷり泳いでかなり疲れたようで
CIMG0253.jpg
CIMG0256.jpg
岸でウトウト居眠りしてましたぁ~(笑)


やっぱ木津川は最高

めっちゃ楽しいっす♪

はやくメンバー全員で一緒に泳ぎたいなぁ~


オマケ
CIMG0261.jpg
この日撮った一番のお気に入り写真
カメラ目線の健ちゃんがGood
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    晴ママさんへ

    お役に立てて良かったです♪
    もちろんリンクOKですよ~
    こちらもリンク貼らせていただきますね

  2. 晴ママ | URL | t46mcZIc

    ありがとうございました♪

    ケンケンさんのお陰で無事にたどりつけました!
    ありがとうございます♪
    ブログにも遊びに来てくださって感激です!!
    私のブログにケンケンさんのブログのリンク貼らせていただきたいんですけど、
    良いですか?

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    今年のアルレオ達はばっちり泳いでますよ~
    けど、ケンケンが一番泳ぎを楽しんでたんやけどね
    このライフジャケットね
    去年買ったんやけど、ドッグトレーナーの左官(江上)さんに
    お願いしてご用意して貰ったんです
    アメリカから取り寄せしてるそうですよ

    ケンシン君も海でいっぱい泳いでねぇ~

  4. kenntomo | URL | LjveDjGg

    良い泳ぎをしていますね~~
    うちは今ライフジャケットを検索中で、
    どんなのがいいもんですかね~
    アルレオくんたちのつけているのネットでは出てこないです。

    早くケンシンものんびり泳がせてあげたいです!

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    晴ママさんへ

    晴ママさ~ん、初めまして~
    訪問ありがとうございます♪
    おぉぉ!、このブログがHITしたとはビックリです!!

    教えても良いとは思うのですが、泳いでる所までは草むらを歩いて
    行かなければならないから大変かもしれませんよ~(汗)

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    待ちに待ってたスイミングチームの季節がやってまいりましたぁ~♪
    と思ったら梅雨に入りしばらく泳げそうにありませ~ん(涙)
    梅雨が明けてからがスイミングチーム本格的に開始
    今年もいっぱい泳いじゃいますよ(笑)


  7. 晴ママ | URL | t46mcZIc

    はじめまして♪

    犬が水遊びできるところを検索していたら、こちらのブログにHITし、初コメさせていただきました。
    我が家もたれ耳のワンコの多頭飼いをしております。

    この泳いでおられる木津川、人も少なそうで、とても素敵なところですが、良ければ、場所をお教え願いないでしょうか?
    ドッグカフェのあいべいさんから、近いのでしょうか?
    来週あたり、犬仲間と泳げるところへ遊びに行こうと計画中なのですが、なかなか犬が思い切り遊べそうなところがなく、困っているところへ、こちらの楽しそうなワンちゃんの記事を拝見し、厚かましいと思いつつも勇気を出してお尋ねしている次第です。
    よろしくお願いします♪

  8. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    おぉ!!夏好例のブログ内容来ましたねぇ~!!
    いっつも楽しそうに泳いでる姿がかわいいです☆
    しかも疲れて寝んね。。この顔たまらなくかわいいですよね(>_<)

    ケンケンさんというと防水カメラっていうのが頭から離れません。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/129-40e5a2da
この記事へのトラックバック



