--年--月--日 --:--


久しぶり~

2010年06月22日 22:19

久しぶり~

一週間以上もブログ更新しなかったのは初めてかな(^_^;)

先週月曜日から体調が悪くって・・・

ちゅ~うのも
月曜日の朝、いつものように出社
駐輪所にバイク置いて自分の職場に向かってたら蒸気みたいのが辺り一面漂ってたわけ

こりゃ~異常事態や!?

慌てて確認に行ったらなんと塩酸の入ってる容器が壊れてていっぱい漏れるやん!
蒸気みたいやったのは塩酸が金属と反応して出来た気体・・・
そんな気体を思いっきり吸い込んだもんやから喉や目や鼻を突き刺されたようなもの凄い痛さ
臭いもえげつなくって何度も嘔吐しちゃったよ
そんなことがあったもんで頭痛はするは鼻水止まらんわでめっちゃダルダル~
それやのに病院には行ってませんねん(病院嫌いなんですわ)

仕事は休まず毎日頑張ってますが、家に帰るとやっぱグッタリねぇ~
早い時なんて、8時過ぎには寝ちゃってましたよ(汗)
まぁ~、だいぶ調子も戻ってきたしもう大丈夫かな?

更新遅れてる理由(言い訳)はこれぐらいにしといて
先日参加させていただいたオフ会の記事もUPしなくちゃと思うのですが
順番なので先に6月12日(土)をUPさせていただきますね


タイトルの「久しぶり~」は久しぶりの更新って事ではなくって

この日は久しぶりの連続でした


梅雨入り前のめっちゃえぇ~天気

午後から木津川で泳ぐ約束をしてたのでメインカメラEOS 7Dはお留守番

サブカメラとなり出番が少ないEOS 50D&EF-S18-200mm F3.5-5.6 USMを久しぶり~に持ち出し

朝一番あいべいさんに出動♪

アルレオ達は速攻プールに飛び込みいきなりドロドロに(-_-;)

まっ、後で木津川で泳ぐからええんやけどね(^_^;)
IMG_0237_20100613235445.jpgオモチャを追いかけ遊んでいたら

久しぶり~のお友達登場
IMG_0265.jpgめっちゃ可愛いチワマルMIX兄妹 ヤン君・ミリちゃんとお会いできました♪

っと久しぶりヤン君・ミリちゃんとの再開でしたが

午後から木津川行きなので、カフェで早めのランチを済ませ

12時過ぎ(だったかな)にあいべいさんを後にし木津川に向けて出発


泳ぐ約束をしてたのはもちろんこのお方(ワンコ)
IMGP0003.jpg健太君 お昼前から泳いでたそうです

アルレオ達もクークチュールのクールウェアからライフジャケットに着替えさせて

今日もNEW水中用コンデジでいっぱい写真撮るでぇ~♪と思ったら

ありゃりゃ?
かばんの中に入ってへん(泣)

車の中に忘れてしまってました

仕方ないから予備で持って来てた去年購入の水中用コンデジで久しぶり~の撮影になってしまった(-_-;)
IMGP0011.jpg
しばらくちづさん・健ちゃんと遊んでたら

こちらに手を振り向かってくるワンコ連れ

おぉぉ!! 久しぶり~やん

アルレオ達の弟分的存在、風雷ブラザーズ参上
IMGP0047.jpgチョコタン 雷太君

IMGP0019.jpgブラックタン 風太くん

もしかしたらケンケン達が木津川で泳いでるかも?って遊びに来てくれたそうです♪

予想もしなかった風雷ブラザーズの登場にめっちゃテンション上がっちゃったよ(笑)

IMGP0037.jpg同じチョコタン&ブラックタン兄弟にお揃いのライフジャケット
サマーカットのレオンと風太くんはすぐにわかるけどアル兄タンと雷太君はどっちがどっちかよ~わからん(^_^;)
ちなみに奥で転がってるのがアル兄タンですわ

ほんでまたまた久しぶり~のワンコ達♪
IMGP0026.jpg吾伴君・倖萌ちゃんも遊びに来てくれました
最新型のライフジャケットがとっても似合っててカッコ良かったです


二人と3ワンでちょっぴり寂しい木津川遊びの予定が

久しぶり~のお友達の登場にとっても楽しい木津川になりました

あ~、早く梅雨が明けて木津川スイミングチームフルメンバーで泳ぎたいなぁ~


以上、久しぶり~連続の一日でした(^O^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ヤンママさんへ

    最初えっ!?何これ?ってうかつに近づいてしまったもんだから
    おもいっきり吸い込んじゃって悲惨な目に遭ってしまいましたよ
    ほんとテレビなどで報道されてる異臭事件そのものって感じでしたよ
    とりあえず体調はなんとか回復してきたので大丈夫ですよ~

    ほんと久しぶり~でしたよね
    ヤン姉さんとも久しぶりにお会いできてうれしかったなぁ~♪
    あはは(^◇^)ヤン姉さん、ケンケンだと判らなかったんですね

    木津川も梅雨明けまで御預け・・・
    ほんと待ち遠しいです
    今年の夏も真っ黒になってさらに誰だかわからなくなっちゃうかもね(笑)

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    たみさんへ

    ほんま災難でしたわ((+_+))
    臭いを嗅いだ時はアカン死ぬかもって思いましたよ
    まっ、なんとか体調は回復してるので大丈夫でっせぇ~

    川はええよ~
    流れに逆らって泳いだら筋トレそのもの
    ジムに通うより効果的かもよ
    たみさんも一緒にいかがぁ~
    タスケ氏もケンケンが泳げるようにみっちりコーチしまっせぇ~

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    うちの会社は工業系やからいろんな設備があって
    塩酸やら液体窒素やら色々あるんです
    臭いを嗅いだ時の刺激はカビキラーの何十倍?って思っちゃうほど強烈でした
    体調の方はなんとか戻ってきたので大丈夫ですよ

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    ちゃんと生きてまっせぇ~(^_^;)
    仕事はそんなに忙しくなく大変じゃないんやけど
    いつものように早朝出勤
    それが一番の問題
    ケンケンが第一発見者やったもんやから
    こんな事に遭ってしまった(ーー;)

    せやけど もう大丈夫
    まだ鼻の調子が戻らんけどダルサはなくなったし
    いつでも泳げまっせぇ~

  5. ヤンママ | URL | -

    ブログ読ませてもらってびっくりしました!
    大丈夫ですか~?
    有毒ガスってテレビや新聞の話と思ってたのに、まさかケンケンさんも体験(?)
    されたとは・・・。
    若いから回復も早かったと思いますがお大事にね!

    久しぶりのあいべいさんで会えて嬉しかったですよ!
    コタ君モッピちゃん、母さんにも会えたし・・・。
    知ってる人がいてはると、何だかホっとしてしまいます♪
    ヤン姉は4ケ月ぶりのあいべいさんで、ケンケンさんのイメチェンに最初、誰だか
    わからなかったらしいですよ(笑)

    梅雨の後には、いよいよスイミングチームの活動、本番ですね!
    誰より、ケンケンさんが一番待ち遠しいんじゃないですか(笑)

  6. たみ | URL | -

    めっちゃこわーい。
    だいじょぶですかいな。
    我が家では過去、消化器を倒して
    みんながエライことなった経験があります(笑)
    それはさておき川気持ちよさげですね~。
    私ちっさい頃に蛭に張り付かれてから
    川苦手なんですよねぇ。でも海よりベタベタしないで
    わんこにはいいかもなぁ~。
    タスケはおよぐのだろうか、、、

  7. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    ええ!!なんでそんな所に塩酸が!!って感じでしたぁ。。
    ビックリですよ。。体調悪かったの大丈夫ですかぁ??
    化学系だと体に害があるかもだから心配ですよぉ。。(>_<)

    ワンコ達みんな楽しそうですね☆
    アルレオくん+風雷くんの4ショット貴重ですなぁ(^_^)v

  8. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    生きてたかっ!

    しばらく更新してへんからどうしたんかと心配してましたで~。
    生きててよかった!

    仕事大変そうやけど 健康が1番やで~。
    梅雨明する前に体調整えて「班長」として頑張ってもらうしね。

    っちゅー私も老眼やら腰痛やらで弱ってるけど
    今年もガンバルで~!!!
    カワウソの為やぁ~(^^)/

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    晴ママさんへ

    まだ鼻がグジュグジュしてますが(これは風邪かも)
    久しぶりに土日ほとんど出かけず家でゆっくり出来て
    体調の方は昨日あたりから良くなってきたのでお気になさらないでくださいね

    そうそう12日は梅雨入り前最後のええ天気♪
    この日を逃すとしばらく泳げない!
    みんな同じことを考えてたようで賑やかな木津川になりました
    うちのアルレオ達のライフジャケット無しでも泳げるのですが
    着せておくとかなり目立つので安心です(笑)

    リンクありがとうございました
    こちらこそ、これからも宜しくです

  10. 晴ママ | URL | t46mcZIc

    こんばんわ~♪
    ケンケンさん、体調悪かったんですね・・・それなのに携帯メールしたり、色々すみませんでした(汗)
    それにしても、有毒ガス・・・怖いですねぇ
    病院行かなくて大丈夫なんですか?お大事にしてください!

    12日ってめっちゃええ天気でしたよね♪お天気良かったら、こんなに素晴らしいメンバーに会えるんですね。羨ましいです!
    それにしても、みんなカッコええライフジャケット着てますね♪
    ウチ、そういうの持ってへんのです・・・。
    なんせ野生児なんで・・・・
    お洋服自体、嫌がりますから・・・笑
    おしゃれとは無縁の庶民派ですけど、これからもよろしくです!
    リンク、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/130-e2988766
この記事へのトラックバック



