--年--月--日 --:--


第7回KDC(Kansai Dachs Club)オフ会①

2010年06月23日 22:53

オフ会記事のUP遅くなりました(^_^;)

記事に使えるような写真がほとんど無かったもんで

かなり手抜きですがご了承くださいませ m(_ _)m



6月13日(日)

KDC(Kansai Dachs Club)代表ひろさんにお誘いいただき

第7回KDCオフ会に参加させていただきましたぁ~♪
img008.jpg KDCのオフ会、以前からすっごく気になってて参加してみたいなぁ~って思ってたんです

でも、うちのアルレオ達はめっちゃガウガウやからご迷惑かけるんじゃないかと心配で・・・

ひろさんとのメールのやり取りで
メンバーさんにも吠えや怖がり・噛むなどいろいろ問題行動で悩まれてる方が多いですよ~
うちのKDCは 飼い主さんだけが楽しむオフ会じゃなく、そんなわんちゃんが少しでも慣れて
克服できるように 飼い主さんとわんちゃんが一緒にできるゲームなどをやっています
うちはアットホームなクラブなので 気にせず 楽しんで下さいね

とお声をかけていただきました(*^_^*)


会場は帝塚山WANBANAさん
IMG_1218.jpg
参加メンバー
ひろさん  みゆちゃん&れんくん
おちゃっぱさん&ご主人さん  ウーロンくん&ジャスミンちゃん
たみさん  タスケくん
かおりさん&マッキーさん  マロンくん
はるここさん&ご主人  はるくん&ここちゃん
あきさん  そらちゃん 
りんママさん&ご主人  りんちゃん&ゆめちゃん
ミミママさん  空ちゃん
MURAさん  和畄(かる)くん&笑畄(えみる)ちゃん
そして
ケンケンとアルレオブラザーズ
img007.jpg
みんなの写真撮れなかったのでパンフレットをスキャンしちゃったよ(笑)


で、心配だったアルレオ達のガウガウ

予想通りやっぱりうるさかったぁ~(>_<)

オフ会最初のご挨拶・自己紹介

ケンケンの番が回り立ち上がった瞬間めっちゃ吠えまくっちゃって

中途半端な紹介しか出来なかったよ(;一_一)
IMG_0983.jpgアルレオ達の席はもちろんカート(これカフェでも便利なんだよねぇ)

みなさんの自己紹介が終わりLunch Time♪
0.jpg料理の写真も全部撮れなかったけど、めっちゃ美味しかったぁ~

食事中、隣の席では
IMG_1000.jpgコラッ!レオン
そんなに見つめたらかおりさん食べられへんやろ(汗)

IMG_1001.jpgマロン君もかおりさんをガン見~
(後ろのダックスの絵がマロン君にそっくりやし、何気にカメラ目線で笑っちゃいました)

で、この日撮った中で一番好きな写真
IMG_1006.jpgケンケンにオヤツをおねだりするウーロンくんとレオン

見て見て~
無題ウーロンくんのお座り?めっちゃ可愛いぃ~~

続きます

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    あきさんへ

    あきさ~ん、コメントどうもです
    こちらこそありがとうございました
    体調の方はもう大丈夫ですよ

    久しぶりにお会いしたのにあまりお話しできなくて…
    そらちゃんの写真撮れてませんでした^^; ゴメンナサ~イ
    アルフレッド準優勝やったけど、動かずして勝ち
    棚ボタみたいなもんですわ(笑)

    またお会いできるの楽しみにしてますね

  2. あき | URL | -

    ケンケンさん こんにちはぁ~
    この日はありがとうございました。
    体調はもう大丈夫ですかぁ~?
    じめぇ~ってした季節なんで体調おかしくなりますよね(T_T)
    お大事にです。

    この日はそらだけだったのでかわいこちゃんや
    かっくい~こ達をじっくりみれました♪
    でも、そらの得意のゲームは入賞出来ず!
    残念でした(+o+)
    それにくらべて アルフレッドくん入賞おめでとうです!
    すごい~!!!

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    平気とは言えませんが大丈夫です
    会社内での出来事なのであまり大きな事には出来ませんよ
    ほんとは病院に行った方が良いと思うのですが苦手なんですよ
    アルレオ達が調子が悪くなったらすぐに病院に連れて行くのにね^^;

    ワンコの名前みんな可愛いですよね
    実はケンシンって名前はケンケンに子供が出来たら付けたと思ってる名前なんです
    子供の名前を考えるより結婚相手を見つけないといけないんだけどね(^_^;)

    川遊びまでには体調整えま~す

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    お久しぶりです
    weweさん、すごく忙しそうですね
    ブログはチェックさせてもらってますが読み逃げでスンマセン

    ワンコセラピーを始動なんですね
    レオンの毛があまり伸びてないのでセラピーして貰えば
    伸びてくれるかなぁ~?

    今年もお会いしたいですね
    集まりを開かれるのであれば、是非お声をかけてくださいね
    アルレオ号ぶっ飛ばして参上しちゃいますよ(笑)

    田んぼの方も頑張ってくださ~い

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    hiroさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    オフ会幹事お疲れさまでした
    お招きいただきとてもうれしかったぁ~
    ほんと楽しいオフ会で参加させてもらえて良かったですよ♪

    メール文、公開しちゃって申し訳ございません^_^;

    いやいや、レン君よりアルレオブラザーズの方がうるさかったですよ~
    ほんとご迷惑をおかけしちゃいましたm(_ _)m

    そうそう親戚さんの件
    さっき親戚さん探しのサイト久しぶりにみたんですが
    みゆちゃんとかなり遠いですが親戚さんでした
    だいぶ前に登録したのに見逃してましたよ^_^;

    体調はマシになったと思ったら、また昨日からちょっと熱っぽくって・・・
    こんなにダラダラしてるのは久しぶりですよ(涙)


  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    おちゃっぱさんへ

    お返事遅くなっちゃってスンマセ~ン
    背後のダックスちゃんの絵が、めっちゃマロン君に似てるでしょ(笑)

    いえいえ、ウーロン君のようにケンケンにオヤツを貰いにくる子
    めっちゃ大好きです
    うちのレオンなんてガウガウ吠えるビビり犬なのに
    オヤツ貰う時だけはオヤツくれる人のでちゃっかり輪の中に入ってますから^_^;

    体調。。。
    気体を吸って崩した方は良くなりもう大丈夫だと思うのですが
    昨日の朝から熱っぽくかなりだるくって・・・
    風邪をひいてしまったようでかなりしんどいです

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    かおりさんへ

    お返事遅くなってごめんねぇ~

    ワンコの視線気にしてたら食べれませんよ
    うちなんて毎日アルレオ達にガン見されてますからぁ~
    ほんと楽しいオフ会でしたね
    こちらこそいつもありがとうございます

    ウーロンくんの開脚可愛かったよね
    壁にかかってたダックス絵、ほんとマロン君そっくりで笑っちゃったよ

    体調は・・・
    治ったと思ったらまた不調
    今度は風邪をひいてしまったようです(涙)

  8. kenntomo | URL | LjveDjGg

    ケンケンさん平気なんですか??
    いやあ大事件ですよ!!テレビでやってもいいくらいの!!!
    病院が嫌いなのはわかりますが、今回は行ったほうがいいような・・・・
    オフ会のわんこ達の名前みんなかわいいですね~~
    なんだか人間の子供たちみたい!!

    これからいっぱい川で遊べますね!その前に病院ですよー!!

  9. wewe | URL | oh4NkpYI

    お久しぶりです!wewe

    ほんと、お久しぶりです~!
    いろんなことが一度に動きだして、自分のブログさえまともに更新できない日々でした!
    いよいよ、ワンコセラピーを始動しました!
    八ヶ岳Wingという名前で、活動です!
    これから、いろいろ企画にも参加する予定です!
    ケンケンさんもおいそがしそうですが、
    ちゃんとイベントには参加型ですね~!アハハ!
    いいことです!
    アルレオ君たちも、元気そう!
    元気が一番です!

    秋に清里で、清泉寮で開催される”カンティーファー”(収穫祭)の時に、
    ワンコ仲間が集まれるような機会を作れたらいいな!と思っています。
    セラピー体験も、本格的にね!
    ちょっと遠いですけど、またお会いできたらうれしいですね~!
    田んぼも頑張ってますよ~!wewe

  10. hiro | URL | -

    初コメですぅ

    ケンケンさん オフ会にご参加頂き ありがとうございましたv-410
    KDC気になってくれてたなんて嬉しいです
    それにメール文まで恥ずかしいv-356

    言ってた通り うちの坊っちゃんが1番ガウガウだったでしょv-393
    レオンくんもアルフレッドくんも全然吠え大丈夫でしたよ
    も~親戚の話もしたかったのに また今度遊んで下さいね
    続き楽しみにしてま~す
    もう体調は良くなったかな?あまり無理しないで下さいね

  11. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    マロンくんの背後のマロンくん似のダックスが、何気にかおりさんを見つめてる・・・

    いやいや、うちのウーロンがずーーーっとオヤツにたかってすみませんでした(^^ゞ
    飼い犬よりもオヤツアピってるうちのウーロンってどんなヤツなんでしょ。。。(T_T)

    ホント、体調はもう大丈夫ですか?
    ケンケンさん、事件に巻き込まれてると思ってびっくりでした!

    私も続き、楽しみです^^

  12. かおり | URL | -

    レオンくんにガン見されても、平気で食べてるワタシって。。。
    どんだけ食欲旺盛なんだか!お恥ずかしいですワ。
    この日もいろいろありがとうございました☆
    ウーロンくんの見事な開脚もバッチリ撮れてますね。かわゆい~。
    あの壁にかかってたワンちゃんの絵、ほんとマロンにソックリでしたね!
    続きも楽しみにしてます♪
    体調、もう大丈夫ですか?大変でしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/131-db3663fb
この記事へのトラックバック



