--年--月--日 --:--


ホームグランド

2010年07月07日 00:11

あと少しってところで間違って消してしまったぁ~(涙)

気を取り直してもう一度

7月4日(日)

2週間ぶりにあいべいさんに出動♪

ケンケン&アルレオブラザーズにとってあいべいさんはホームグランド

阪神タイガースにとっての甲子園球場みたいなもん

やっぱ落ち着くわぁ~
IMG_1474.jpg久しぶりのあいべいさんにレオンもニッコリ顔

この2週間・・・

ケンケンの体調不良や天候不順で散歩はおろか家の中でもほとんど遊んであげれへんかったから

アルレオ達はかな~り体重が増加してますねん!

アル兄タン5.8キロ⇒6.3キロ レオン6.2キロ⇒6.7キロ

兄弟仲良く?0.5キロ増加~~(ーー;)
(遊んであげられへん分オヤツで機嫌とってたもので^^;)

食事制限で減量は可愛そうってか、あま~いケンケンには無理なので

運動で減量しようとお気に入りのオモチャで誘ってみるものの全然興味を示さへん(;一_一)
(家の中ではかなり食いついてくるのになぁ~)

運動するどころか逆にアルレオ達は
IMG_1480.jpgIMG_1492_20100706204216.jpgサラダバーに夢中
ムシャムシャ草を食べまくりぃ~~(ーー;)


運動せぇ~へんのやったら写真撮るでぇ~って声をかけると

アル兄タン、よ~く分かってます♪

自らケンケンお気に入り撮影ポイント(アジリティー)によじ登り
IMG_1500.jpg何気にグラビアモデル風座り(笑)

何も指示してへんのに色んなポーズをしてくれます
IMG_1507.jpgほんまなぁ~、これでガウガウ言わんかったらスーパーモデルに慣れるんやけどなぁ~(親ばかっす)

でもね

アル兄タンがこうして大人しくモデルしてくれるんは訳がありますねん

ちゅ~のはアジリティーに乗る+カメラ=モデル料(オヤツ)

減量させるつもりが撮影会になったのでモデル料をがっつり取られてたら意味あらへん(・_・;)

以前は自分でアジリティーに登られへんかったレオンまで

モデル料につられて登れるようになってしまったよ
IMG_1523.jpgまっ、おかげで久しぶりにアルレオ2ワンお気に入りショットが撮れたので良しってことで♪

梅雨が明けたら川でガンガン泳がせるんで減量出来るやろうしね



アルレオ達の写真を撮り終え早めにランチの注文

ちょっくらケンケンおトイレしてたら聞き覚えのある声が!?

あれ? お友達サチコサン?

前日、えらいこっちゃ~とメールをくれてたサチコサン

車が2台も家に突っ込まれてえらい災難に遭われてたので

今日は来れないだろうと思ってたからビックリ!!
IMG_1546.jpgお馴染モッピちゃんと
IMG_1548.jpgコタロー君の登場なのですが雨が降り出しちゃいました(-_-;)

ちょうど注文してた料理が出来あがったのでカフェに避難
DVC00119.jpgいつもなら休日限定ハンバーグを注文するのですが
たまにはパスタをと思いアラビアータ注文(これめっちゃ美味しかったです)

飲み物もいつもは食後のドリンク(+150円)にしてるのですが
DVC00118.jpg季節限定ドリンク 紫蘇ソーダ
体調不良続きのケンケンなので疲労回復効果ってことで注文
お味の方は好き嫌いが分かれるかも知れませんがケンケンはかなり気に入りました
美肌効果もあるそうなので女性の方は是非お試しくださいね

もちろんアルレオ達におからバーグにヤギミルクを注文
(減量はもうええわ)
DVC00117.jpgテーブルに顎のせ、おからバーグをガン見するアル兄タン
ちなみにカフェ内の写真は3枚は携帯電話のカメラで撮りました
ほんと最近の携帯のカメラ機能はコンデジ並みですね!!

っと

もう少し続きがあるのですが日付が変わってしまい

体調がまた悪くなるといけないので寝ることにしますね

続きは金曜までにはUPできるかなぁ~?

たいした続きじゃないので期待しないでくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ponta705(ネエネ)さんへ

    今日も体調良かったからもう大丈夫そうです♪
    毎日ジメジメしてるから体調を崩しちゃったようです^^;

    カメラの腕上がってますかぁ~♪
    まだまだ未熟ですけどね
    アルレオ達のモデルっぷりはかなり上がったと思いますよ(親ばかぁ~)

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    死んだり生き返ったり忙しくしてましてん(^^ゞ
    ほんまなかなかメンバー揃って泳げませんなぁ~
    健太部長はもう体仕上がってるのに、アルレオ達はぜい肉でブヨブヨですわ(-_-;)

    最後の写真、これええでしょ♪
    デジイチより携帯で撮った写真の方が上出来でしたわ^_^;

  3. ponta705 | URL | qX8i5hfI

    体調いかがですか?
    暑かったり、ムシムシしてたりで体調悪くなりますよね(>_<)
    返事は気にせず、無理せずゆっくり休んでくださいね

    ケンケンさんカメラの腕上がったんじゃないですかヽ(^o^)丿(偉そうですみません
    アジりティに上るアルレオクン達の写真すっごく良いですね☆彡
    アルレオクン達モデルっぷりもUPしてますね~

  4. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    ほんま 生きてたわ!

    携帯に「生きてる」とメールが来たのに
    ブログ放置してるし やっぱり・・・と心配してたら。
    ほんまや~生きてる~!!!

    今年はみなさんいろいろ忙しくて
    なかなか木津川水泳部も集まれませんなぁ(;;)
    部長はもうすでに肩と足にかなりの筋肉付けてまっせ!
    まぁ梅雨明したら 毎週でも泳げるけどな。

    最後のアル兄たんの写真
    窓から差し込む優しい光と相まってええ感じです~!

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    体重計った時、ものすごく体重増えてたのでビックリしちゃったよ
    ホントこの時期は困ったものでケンケンもかなり増えちゃってます(汗)
    梅雨が明ければまたガンガン遊びに行けるだろうから
    食事制限では無く運動で減量頑張りますね

    アルレオ達はケンケン+カメラ=オヤツ貰えるって学習してしまいました(汗)

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    長助おかんさんへ

    そうなんです
    あいべいさんは聖地です(笑)
    ウマウマ食べれてるからアルレオ達も上機嫌
    家から車で約15分の場所なので正にホームグランドなんですわ♪

    シグマのレンズがピントが合わないって書かれてましたが
    カメラ本体が故障だったのか?
    他のレンズでもだめだったのですかぁ~?
    そうそう、まずは腕が悪いの?って思ちゃいますよね(汗)
    ケンケンの場合は確実に腕のせいですが・・・

    >撮るとき目の前に持っていく癖が抜けません☆爆
    あはは、やっぱりしちゃうよね(笑)
    ケンケンも癖が抜けなくて覗いちゃってますよ(爆)

  7. kenntomo | URL | LjveDjGg

    太っちゃいましたか~
    いやあうちもです!!一応毎日2回散歩に出ているものの、
    雨が降ると短くなったり、とりやめたりで・・・・二人して増量中です!
    ワンコのダイエットはかわいそうですもんね~

    おやつにつられてカメラ目線&ポーズをとるなんていいですね!
    うちはそれでもそっぽをむきますよ・・・・
    沢山の写真を楽しみにしていますよ^-^

  8. 長助おかん | URL | 0ecWsDRU

    アルレロ君たちにとってあいべいさんは
    「聖地」なんですね♪笑
    本当に楽しそうなお顔してますわぁ~♪

    我が家のイチデジ入院しました・。・。・
    ピントが合わないのよぉ~☆泣
      腕が問題?笑
    でも上手なお友達にとってもらっても同じだったのでね
    今コンデジ生活です
    撮るとき目の前に持っていく癖が抜けません☆爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/134-1ac41da2
この記事へのトラックバック



