--年--月--日 --:--


クラッシャー☆アル

2010年07月08日 00:30

前記事(7月4日あいべいさん)からの続きです

カフェでおしゃべりしながら食事をしてると降っていた

雨もあがったので、またランで遊ぶことに

でも、このままではアルレオ達は遊ぶことなくダラダラ過ごしそうだったので

新しいオモチャを買ってあげました
IMG_1578-1.jpgおもちゃを買ってもらって満面の笑み

IMG_1597.jpg嬉しそうにおもちゃをくわえ、ケンケンに投げて投げてと催促し
投げてあげると楽しそうに走って取ってこい遊びをしてくれるレオン

それに引き換えアル兄タンときたら

おもちゃ投げてあげるから貸してって手出すと

取られまいとおもちゃを銜えたまま逃げる逃げる(-_-;)

ケンケンをおちょくってるかのように

ベンチの回りをグ~ルグル
IMG_1568.jpgさらにプールに逃げ込んだり

IMG_1581.jpg嘲笑うかのようにゴロンゴロン(・。・;

ケンケンは諦めてレオンと遊んでいると

やっぱり始まっちゃったよ・・・
IMG_1604.jpg噛み噛みしたり引っ張ったり

IMG_1613.jpg再度アル兄タンから奪おうとしましたが

時すでに遅し

買ったばかりのオモチャはやっぱり壊されてしまった(涙)

さらにアル兄タン

レオンが遊び疲れてバナナのオモチャを放してる隙に奪い去り

引きちぎってしまいましたぁ~  ヒェ~~
IMG_0275.jpg見てください、オモチャ達の無残な姿

買ったばかりのオモチャを2つも壊したくせにふてぶてしくもアル兄タン
IMG_1645.jpgやって(;一_一)

確かに、また買ってあげるけどね(^_^;)


はぁー(ーー;)

これで何個目やぁ~(涙)

クラッシャー☆アル

果たして今年は後何個壊すのだろうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    長助おかんさん

    そうそう
    すぐに壊すヤンって言いながらもどれが欲しいの?なんて聞きながら
    買っちゃってま~す(笑)
    アルレオ達が喜んでくれたら壊したって良しって事で♪

    ほんと毎日ジメジメして嫌だよねぇ~
    暑いからすぐにプールに飛び込んじゃって・・・
    おかげで帰宅したらすぐお風呂に直行だよ(-_-;)

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    あいべいさんに行くと時々買ってあげるのですが
    ほぼその日のうちに破壊してくれてます(-_-;)
    200円のオモチャですが毎回瞬殺されてるので
    総額にするとかなりやばい金額になってます

    ライフジャケット、アルレオ達のもSサイズ
    たぶん同じやつですよ~♪
    泳ぐの楽しみですね

  3. 長助おかん | URL | 0ecWsDRU

    なんやかんや言いながらいつも買ってあげる
    優しいケンケンさんが目に浮かぶわ~☆笑
    最近じめじめ・。・。・
    わんずも暑いんだろうなぁ~
    でもあいべいさんならクールダウンできるプールもあって
    アルレオ君たちも楽しく遊べるねっ♪

  4. kenntomo | URL | LjveDjGg

    おもちゃがお見事に破壊ですね~
    最近うちのケンシンは破壊しなくなりほっとしていますよ^-^
    まあそれも楽しいんでしょうが・・・・
    きっと経済効果を考えているんですよ!!
    ナイラボーンを食べさせると少し違うかもですよ・・・
    壊せないので^-^  うちは最近それにはまって疲れて寝ますよ^-^
    でもアルレオくんは外で発散ですもんね!

    ライフジャケット同じですか??
    うちも6キロ越えなんでサイズはSですよ!
    早くデビューしなきゃ!!

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    おちゃっぱさんへ

    おちゃっぱ家もなんですね・・・
    ウーロン君がクラッシャーなのかな?
    おもちゃ=破壊する物になってるようです(涙)
    ほんと、どーにかならんかですね

  6. おちゃっぱ | URL | s2FtfSSk

    まぁ、ね・・・
    うちも、まったく一緒です・・・(T_T)
    オモチャ=使い捨て
    どーにかならんか、この無駄使い。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/135-35859032
この記事へのトラックバック



