--年--月--日 --:--


ドッグラン&川遊び

2010年07月11日 18:06

昨日はめっちゃ良い天気でしたねぇ~♪

梅雨時期、なかなかこんな晴天には恵まれないので

ドッグランと川遊びのはしごして思いっきり遊んできましたぁ~(笑)

もちろん遊びに行ったドッグランはあいべいさん

まずはお会いしたワンコ達
IMG_1742.jpg飼い主のらくん似(?)のとっても可愛いレオく~ん

三重から来られた
IMG_1766.jpgマルチーズのガッちゃん

IMG_1768.jpgヨーキーのショコラく~ん

IMG_1762.jpg最近あいべいさんで一番お会いしている ハロく~ん

久~しぶりのチワワーズ
IMG_1776.jpgチェリーちゃん・ジョニーくん
IMG_1759.jpgIMG_1763.jpg雪ちゃん・雷くん
雪ちゃんと雷君のお子様、霙(えい)ちゃんも遊びに来てたのにお写真撮ってませんでした(涙)

ランでの様子は相変わらずで
IMG_1725.jpgいやしいアル兄タンはのらくんからオヤツ貰ってます

IMG_1728.jpgアジリティーに登ってまたオヤツ

IMG_1735.jpg暑いので兄弟仲良く?自らプールに飛び込み

IMG_1736_20100711153528.jpgまたまたオヤツ貰ってます
のらくん、おやつたくさんありがとうございました

チワワ-ズもプールに入ってますよ
IMG_1749.jpgジョニーくん、プールの気持ちよさが気に入ったようで自ら飛び込み余裕顔
お姉ちゃんのチェリーちゃんはやっぱり苦手? テンション下がり気味でしたぁ~

その後も
IMG_1850.jpgお気に入りのおもちゃを追いかけたくさん走り回り

アル兄タン、悪そうな顔して
IMG_1823_20100711154926.jpgこんなこと言ってましたよ(汗)

また壊さないかと冷や冷やしましたが
IMG_1831.jpg壊すことなく兄弟仲良く楽しそうに遊んでくれました♪

しばらくこうして遊びランを満喫出来たので

次の予定、お友達健太君と約束してた川遊びに出動

は~い

もちろん場所は木津川で~す
IMG_1875.jpg前日も雨が降っていたので、前回行った時とはかなり川幅が広がっていました!

少し濁ってはいましたが、流れは緩やかで水温も冷たすぎずちょうどいい感じ♪


ちょっと不思議なものを発見
IMG_1860.jpgボーリングのピン?

何処から流れてきたの?

誰がこんなもん川に投げ込んだんやろ?
IMG_1871.jpg不思議ですよね

CIMG0297.jpgあいべいさんで遊び疲れてたのかレオンはあまり川に入らず

CIMG0296.jpgアル兄タンは遊びたらなかったようでおもちゃを追いかけ
CIMG0286.jpg川に飛び込みライフジャケット無しでス~イスイ泳いでました

健ちゃんともオモチャを取り合いしながら
CIMG0294.jpgガンガン泳いでましたぁ~

CIMG0282.jpgオモチャを投げろとケンケンに催促するアルフレッド&健太

な~んかこの子ら最近似てきたような気がします(笑)


ランで遊び川で泳いでアルレオ達は大満足な一日でした

たくさん運動したしちょっとは体重減ったかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    シェリーのママさんへ

    コメントありがとうございます♪
    土曜日はほんと良い天気でしたよねぇ~
    9歳・8歳中年ダックスですが
    ランで走って、川で泳いでまだまだ元気なブラザーズです

    まだまだ教えれるほど上手くないですよ~(汗)
    こちらが逆に教えて欲しいぐらいです

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    健ちゃんアカンやん!
    宝物のホーリーローラーやで
    ちゃんと自分で取りにいかな!!
    思い切り走って泳いで追いかけたさかい
    翌日から筋肉痛で足動かへんわ(汗)
    でも泳げてほんま気持ちよかったぁ~

    今週末で梅雨明けやね♪
    連休は一緒に遊ばれへんけど
    次の休みからは本格的にスイミング活動しまっせぇ~

  3. シェリーのママ | URL | mQop/nM.

    初コメです 土曜日は本当に良いお天気でしたね(*^.^*)
    ランで遊んでたのね アルレオブラザーズちゃん達
    やはりお写真すごくきれいですね
    又教えてください

  4. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    次の日にわんバーグ大食べたのに 痩せるかいな(^_^;)

    しかし、この日はほんまにすんませんでしたね~
    泳ぐつもりのないケンケンさんを泳がせてしもて^^;
    健太がボール追いかけて泳がへんばっかりにね~。

    けど 気持ち良かったですやろ?

    あ! あそこにピンを立てたんは私です。
    川の中に沈んでて(中に砂がいっぱい入ってて)
    それを引き揚げて立てときました。
    ケンケンさんはカラスの写真を撮ってるとおもたのに
    ピンでしたかーーー(゜.゜)


    また一緒に泳ぎましょ♪

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    ライフジャケット無しでもガンガン泳げるベテランですよ~(笑)
    ランも楽しいのですが、暑い日はワンコと一緒に泳げる川遊びが最高です

    アル兄たんも昔は水が苦手だったけど、川遊びを始めてからは
    大好きになったようなので、ウナコさん・ちーたんもハマッちゃうかもしれませんよ

    ちーたん、ケンケンが特訓してあげようか?(笑)
    でも、かなりスパルタだよ

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    チェリママさんへ

    元気な中年ダックス兄弟・アルレオブラザーズは健在でしょ(笑)
    ほんと、ワンコはプールに入ったり元気に遊んでくれますが
    人はグッラリですよねぇ~(汗)
    ケンケンもクーラーの効いたカフェから出れなくたってきましたよ

    オヤツを持ってる人にはストーカー
    さらに人のカバンを物色・・・
    こんな悪ガキ、いやっ 悪中年犬で良かったら
    いつでもネタに使ってくだされぇ~(爆)

  7. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アル兄たんはもうベテランスイマーだねぇ☆
    すてきよぉ(^v^)
    ワンコと水遊びも涼しくて羨ましい。。
    ウナコさんとちーたんは水が嫌いみたいでなかなか行動に移せないよ。。
    アル兄たん、ちーたんに教えてあげてよぉー!!

  8. チェリママ | URL | -

    お久ぶりにお会いしましたが
    アルレオブラザーズは元気ですね~♪
    夏は、泳げるワンコにとってはパラダイスですが
    人間の方がついていけませんね(汗)

    コソ泥ブラザーズのアルくんのネタ提供に感謝です(爆)

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちゅーちゃんさんへ

    そうなんです(汗)
    最初だけケンケンを追いかけ川に飛び込んだんですが
    その後ほとんど泳がず川原で日向ぼっこしてました
    その分アル兄たんがガッツリ泳ぎましたけどね(笑)

    去勢をしてちょっぴりパワーダウンのアルレオブラザーズですが
    まだまだ若い子には負けてられませんよ

  10. ちゅーちゃん | URL | -

    昨日は暑い中、お疲れ様でした。
    レオン君、泳がなかったんですか?
    暑かったし水泳日和だったでしょうに。。。
    でもいつも元気なアルレオブラザースですね(*^-^*)☆
    雷は去勢手術後すっかりおじさんですよ、まだ3歳にもなっていないのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/136-da89e548
この記事へのトラックバック



