--年--月--日 --:--


ニンナナンナさん

2010年07月15日 22:02

アハハ~、またまた更新遅くなっちゃてるよ(汗)

すっかり体調の方も回復したので、体調不良で~って言い訳出来ないなぁ~

仕事もそこそこ忙しく、ちょろっと残業して帰宅後お風呂に入って

食事して、アルレオ達と遊んでたらエッ!もうこんな時間!?

家でPC開くことなく毎日を過ごしてたらもう木曜日だよ!!

このままだと日曜日の出来事書かずままになりそうなので簡単にUPしま~す(汗)
(いつも簡単UPやんって言わないでネェ~)


7月11日(日)
IMG_1905.jpgケンケンオカンを連れて一年ぶりにニンナナンナさんに行ってきました

IMG_1908.jpgケンケンオカンが久しぶりに会いたいなぁ~って言ってた
サチコさんをお誘いして3人でランチ♪

まずはアルレオ達の食事が登場
IMG_1915.jpgワンバーグ大 しかも1ワンづつでっせぇ~ヽ(^o^)丿
木津川スイミングチームキャプテン健ちゃ~ん、うらやましいやろ~
今度一緒にナンナさんに行った時はちづさんに内緒で食べさせてあげるよ(笑)

IMG_1912.jpgアルレオ達はワンバーグにくぎ付けでした

IMG_1920.jpgニン達3人共1日5食限定小鉢いろいろ御膳
ナンナさんの食事はどれもボリューム満点、男のケンケンでも満腹っす
めっちゃ美味しかったぁ~

そうそう、お久しぶり~の方達ともお会いすることが出来ました
IMG_1923.jpg
クラママさん・クララちゃん
クラママさんはちづさんのお友達
去年9月、某カフェに行った時、アルレオ達が着てたお洋服を見て
それちづちゃんのお洋服ちゃう?ってお声を掛けてくれたんです
その時はクラちゃんとは会えなかったんだけど、やっと生クララちゃんと会えてうれしかったぁ~
クララちゃん、どこぞのガウガウ騒がしいブラザーズと違って凄くお利口さんでとっても可愛い子でした


ケンケン達が食事中、隣の席にダックスちゃん達が来られました

ん~ん?

この子達会ったことあるはず・・・

あぁ~!
IMG_1926.jpgIMG_1927.jpgモモちゃん・プリンちゃん・クッキー君やんか!!(写真ブレブレでスンマセン)

モモピーさ~ん何度もお会いしてるのに気づくのが遅くてほんま失礼いたしましたm(_ _)m

ランでお会いすればすぐ分かるはずやのに

何故か思い出すのに時間が掛かってしまったもので(汗)


他にも黒柴ちゃんや
IMG_1948.jpgミニピン×チワワMIXの虎太郎君(でしたよね)など

あいべいさんで会ったことのあるワンコ達も来られてました


みんな吠えることなく大人しくお利口さんばかりやのに・・・

ガウガウ言ってるのはアルレオ達だけ~(汗)
IMG_1942.jpg困ったもんです(涙)

今度ナンナさんに行く時は先に思いっきり遊ばせてから行けば

大人しくしてくれるかなぁ~?
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    ごはんは五穀米だし、小鉢の料理も色んな食材が使われてて
    すっごく栄養満点ですよ

    いつもカフェでうるさくってねぇ~(涙)
    大人しくしてくれたらもっと色んなカフェで美味しいもの食べれるのに
    アルレオ達は絶対損してますよ
    そうそう、大人しくさせるには思いっきり暴れさせて疲れさすことです(笑)

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    晴ママさんへ

    晴ママさんお久しぶり~
    おかげさまですっかり体調良くなってますよ

    やっと長かった梅雨も開けましたね
    スイミングチーム間もなく本格的に活動開始です♪
    連休の渋滞凄かったですよねぇ~(汗)
    ケンケン達は琵琶湖に行ったのですが行きも帰りも渋滞でかなり疲れましたよ
    来週日曜日25日は木津川で泳ぐと思うのでご都合が宜しければ是非お越しくださいね
    またメールでご連絡しま~す

    ニンナナンナさん、すっごく美味しくってお勧めのお店
    ワンコメニューもすっごくボリューム満点で豪華ですよ
    木津川のあの場所からだったら40分位で行けるかな

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    長助おかんさんへ

    ニンナナンナさん、すごくお勧めのお店ですよ~
    平日は行ったことが無いから分からないけれど
    休日はいつもすぐに満席だから開店時間に行った方が良いかもです
    アルレオ達が食べたワンバーグ大、めちゃめちゃ大きいから
    長助兄さんビックリするんじゃない(笑)

  4. kenntomo | URL | LjveDjGg

    とってもおいしそうなご飯ですね~
    栄養バランスもよさそうだし・・・
    うちのケンシンもタイミングを分からず吠えるときがあるから
    きっとカフェに行ったらだめだろうなあ~
    次回はたっぷり遊んでからですね!

  5. 晴ママ | URL | t46mcZIc

    ケンケンさん♪お久しぶりです!
    体調崩されてたんですね。もう大丈夫でしょうか?
    お大事にしてくださいね!

    いよいよ、スイミングシーズン真っただ中ですね♪
    昨日、木津川へ行きたいなぁと相方と話してたんですが、あまりの渋滞情報に断念しました(涙)週末から夏休みに入り、梅雨もあけたので、近所の下道すら、軽い渋滞してました!
    でも近い家に行きたいと思うので、その時ご都合が合えば遊んでくださいね♪

    ニンナナンナさんのランチ、めっちゃ美味しそうですね♪木津川から近いのかしらん?
    ワンコも美味しそうなの食べてる~!!

  6. 長助おかん | URL | 0ecWsDRU

    ここのお店、すっごいご飯おいしいんですよねぇ~
    噂ばっか聞いてて、いまだ未経験・・・☆笑
    こういう小鉢がついてる定食好きだわぁ~
    わんこのハンバーグもめっちゃおいしそう
    これ見たら・・・長助も「ヒーハー」うるさいだろうな☆笑

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    モモピーさんへ

    まさかモモピーさん達とお会いできるとは思っていなかったもので
    ほんと失礼いたしました(汗)
    いろんな人やワンコと会いすぎて頭の中がごちゃごちゃになってるんですよ

    ナンナさんはいつ行っても満席な大人気店ですもんね
    なのでケンケン達は開店前から待ってました(笑)

    写真。。。
    カメラの手ぶれ補正が何故かOFFになってたもので
    こんなブレブレ写真になっちゃって・・・
    せっかく久しぶりのモモちゃん達だったのになぁ~(>_<)
    カフェでの写真撮影はほんと難しいですよね

    いつものようにあいべいさんは通ってますので
    また一緒に遊んでくださいね

  8. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    mariさんへ

    体調すっかり良くなりましたよ~♪
    こちらはやっと梅雨明けしたことやし(したはず)
    これからいろんなところに遊びに行いきたいので
    体調管理はしっかりしとかなですよね
    mariさんも体調また崩さないよう気をつけて下さいね

    車が無いとこんな風には遊びに行けませんよ(汗)
    遊びに行くって言ってももっぱらあいべいさんか川ぐらいですよ~

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    えへへ、ええやろ~ヽ(^o^)丿
    前日ラン&木津川でいっぱい遊んだから大を食べんと
    これからの暑~い夏はのり越えられませんわ^m^
    ダイエットは明日からってことで・・・
    でも明日からはまたお出かけやさかいいっぱいウマウマ食べれるやろうから
    太ってまうやろうなぁ~(^_^;)

    クラママさんにも会えたし生クララちゃんともやっと対面出来たし
    ほんま楽しかったですわ♪

    虎太郎くんのことは聞きましたでぇ~
    mitsuさんのお友達でっせ!って言ったら
    なんかmitsuさんが犬みたいに聞こえまんなぁ~(爆)

    ほんま今度は一緒に行きましょ
    こっそり健ちゃん憧れのワンバーグ大注文しといたろ(笑)

  10. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    クラママさんへ

    どもどもコメントありがとです♪
    ナンナさんに行くと必ず知ってるワンコさんと遭遇してるのですが
    (ちゅ~てもまだ3回目ですけどねぇ~)
    クラママさん・クララちゃんに会えてうれしかったぁ~

    ケンケンのパワーはまだまだこんなもんじゃないですよ
    だって若いですから(爆)
    うちのオカンもクララちゃん、大人しくって可愛い子だねって言ってましたよ
    クララちゃんの写真撮らせてくれてありがとうございました
    こんな写真で良ければいつでも撮らせていただきますので
    是非是非ご一緒してくださいね

  11. モモピー | URL | tHX44QXM

    こんばんわ~♪

    先日は偶然にもお隣の席に。。

    ちょっと久々にお会いして おまけに満員に近い状態の

    ニンナナンナさんで 何とか座れたのに 次の予定があったので

    サッサと帰っちゃって大変失礼しました!

    おまけにアルレオ君達の写真 上手く撮れてなくて。。

    ケンケンさんのブレブレなんて 問題にならないくらいですョ

    また 次回お会い出来るのを楽しみにしてますねv-222

  12. mari | URL | mOcTy/e6

    こんばんは☆

    こんばんは(^^)

    ケンケンさん、体調すっかり良くなったいたいですね☆
    良かったです♪

    ケンケンさんのご自宅近くにはドッグランやドッグカフェがありますね。
    移動手段がマイカーだからそう感じるのかな!?

    もっぱら徒歩な私はホントに行動範囲せまくて、退屈な思いをさせてます(;;)

  13. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    自分らだけー<`ヘ´>

    太るぞ<`ヘ´>

    ミニチュアダックスやったら「小」で充分や<`ヘ´>
    人が働いてるっちゅーのに ナンナさんでおいしいもの食べて<`ヘ´>
    健ちゃん憧れの「わんバーグ大」 くやしいーーー。
    ・・・て 悔しがるのは健ちゃんやけどね^^;

    クラちゃんにも会えて みんな楽しそう~♪
    虎太郎くんはmitsuさんのお友達でっせ!

    今度は絶対アルレオ号に乗ったろ^m^
    ほんで たらふく食べてパフェも~~~。
    けど 健ちゃんは「わんバーグ小」やで~(~_~)

  14. クラママ | URL | -

    ケンケンさん、おはようございます。
    この日は偶然にもお会いできてうれしかったです。
    クララも私も嬉しかったです。
    前日の川遊びのお疲れももろともせず・・・さすが、お若い。
    ぜひまたどこかでご一緒願いたいです。
    暑くなってきますので、みなさまご自愛くださいね。
    お母様にもよろしくです。
    クララのお写真、いただいてかえります。
    可愛く撮ってくださり、ありがとちゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/137-8e6e0fcf
この記事へのトラックバック



