--年--月--日 --:--


とりあえず

2010年07月20日 23:07

みなさ~ん

3連休いかがお過ごしになられましたかぁ~?

ケンケン&アルレオブラザーズは2泊3日でまたお泊り会に行ってきましたよ~♪

まだまだ記事に使う写真選びに時間が掛かりそうなので

とりあえずお泊り会参加ワンコ達の集合?写真だけですがご覧くだされぇ~

IMG_2082.jpg
IMG_2278.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2323.jpg

本篇いつUPできるだろうか・・・(-_-;)

おわびに・・・ちょっとだけよ~~
タスケ氏のサービスショットだよ~(笑)
IMG_2356.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    は~い、またお泊りで~す♪
    ダックスやっぱ良いよねぇ~
    この連休で集まったダックスは計13ワン!
    集合写・・・難しい(汗)
    アルレオ達の夏と言うとスイミングチーム
    暑さに負けず?(いや、暑さに負けてか)がっつり泳いでますよ~
    お泊り会の続きもまだUP出来てないので泳ぎの記事はもう少し待てってね(汗)

  2. ケンケン | URL | -

    kenntomoさんへ

    ダックスだらけで可愛いでしょ~
    そうなんです
    休みの度にお出かけしてるから、なかなか更新する時間がなくって・・・
    続き。。。
    今週中にはUPするつもりですがどうなることやら(汗)

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    お泊り会楽しかったですよ~♪
    続きを書かなければならないのに
    遊びに忙しくなかなか書けなくって・・・(汗)

    黒姫のプチオフ会も楽しかったですよねぇ~
    今年もweweさん・ウィリー君に会いたいと思ってますよ~
    10月ね
    まだ行けるかどうか分かりませんが、遊びに行きたいです

  4. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    お泊りだったんですね☆
    なんかそうゆう行事があると夏が来た~!!って感じになりますね☆
    アルレオくんは暑さにバテてませんかぁ??

    ダックスが勢ぞろいするとすごい迫力ありますね!!
    やっぱり世の中はダックスですなぁ☆(笑)

  5. kenntomo | URL | LjveDjGg

    かわいい~~~だっくす最高!!!
    お休みになると必ずおでかけをしているのはすごいですね~
    アルレオくんたち幸せだあ~

    UPを楽しみにしていますからね~

  6. wewe | URL | oh4NkpYI

     勢ぞろいで迫力!

    楽しかったんですね~!
    なんだか、昨年の黒姫高原の時を思い出しましたよ~!
    また、アルレオ君と会えたらいいなぁ~!
    10月9日に白州町、べるがで、またワンコイベント
    ワンダフルフィレストの2回目の開催が決まりました!
    もちろん、weweもウィリーも参加!
    セラピー無料体験をまたやります!
    ちょっと遠いけど、べるがには宿泊施設もありますし、
    清里には、仲良しになったお勧めのワンコペンションも!
    また会いたいですね~!

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしでスンマセン
    カヨワイ草食系男子(?)のケンケンだけど
    いつでもこき使ってくださいね(笑)

    UPね・・・
    ボチボチ頑張りますわ (汗)
    せっちゃん、いよいよやね
    タスケ氏のキャン玉拝んだら絶対大丈夫!
    頑張ってやぁ~


  8. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    はるここさんへ

    はい、しっかり拝んでください(笑)
    ほんと、遠いところお越しいただきありがとうございました
    今回はやっとはるくん・ここちゃんの写真ゆっくり撮れてよかったです♪
    こちらこそ是非遊んでくださいねぇ~

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    おちゃっぱさんへ

    タスケ氏のキャン玉、めっちゃ立派で輝いておりました(爆)
    はい、金運UP間違いなしっす
    宝くじ当たるかもよ~(笑)

    この日の写真・・・
    微妙なのばかりでした(汗)

  10. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    たみさんへ

    タスケ氏のキャン玉まぶしかったぁ~
    これでもかなり控えめにしたんだよ(笑)

    BBQ番長 ナイスネーミングっす
    水泳コーチやトリマーでかなり忙しかったけど
    ほんま楽しかったぁ~♪

    シャンプーね
    あれめっちゃえぇでしょ
    スイミングチーム御用達シャンプーっす
    A.P.D.C.で検索したらすぐに見つかるよ~

  11. リーカヌ | URL | -

    お疲れさんでしたー!

    いつも色々とありがとさんですぅ♪
    BBQ関係ほんまに助かります・・・カヨワイ乙女ばっかしやし(笑)
    また皆でマキノ行きましょうね~!

    ワタシ今回の事アップ出来るかどうか?・・・汗
    娘いよいよやしね(涙)
    ケンケンさん早いことアップしてな~~!

    帰ってきたら美味しい物でも食いに行こうな~。。。バイバイ~

    タスケ氏の○○○マ眩しいわぁ・・・
    何かご利益あるかな?手合わしとこっと!

  12. はるここ | URL | -

    楽しかった~ぁ

    あっ!後光が・・・ 拝まなきゃっ(笑)

    3日間ほんとv-209v-286共々お世話になりました。
    わん達v-286みんないい表情してるe-343
    是非、また皆で遊びましょうねv-411

  13. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    ま、まぶしいっっ☆
    もしかして、それって、金運がつくとか、運気アップするとか・・・?
    なんか、ご利益ありそうなくらいオーラでてますケド(笑)

    みんなむっちゃカッチョいいです(^.^)

  14. たみ | URL | -

    光りすぎ光りすぎ!(笑)
    BBQ番長やらスパルタ水泳コーチやらトリマーさんやら
    色々ありがとうでした!!!
    あっ、妹がシャンプーめっちゃええ!
    どこのか聞いといてーって言ってました。
    聞いたからって買うのかどうかは知りませんが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/138-c2632e42
この記事へのトラックバック



