--年--月--日 --:--


マキノお泊り会2日目(7月18日)②

2010年08月04日 23:36

予告ど~り今日も更新やでぇ~♪

マキノお泊り会御一行は琵琶湖に出発

保養所から歩いて数分マキノサニービーチ高木浜

スパルタスイミングコーチケンケンは

早速アルレオ抱えて琵琶湖にドボ~ン
CIMG0341.jpg木津川で鍛えたアルレオ達はスイス~イ スイミング♪ 余裕ですわ(笑)

CIMG0342.jpgタスケ氏は緊張気味~ 

CIMG0344.jpgボートに乗せてあげると意外と気に入ったようです(笑)

鬼コーチケンケンに拉致されて泳がされたココちゃん
CIMG0346.jpgカヌレちゃんのライフジャケット借りてしっかり泳げたよ
水から上がってるのに前足カキカキ・エアー犬かきが可愛かったぁ~

CIMG0348.jpgCIMG0350.jpgタスケ氏まだボートに乗ってるよ(笑)
よっぽど気にいったのかな?

続いて~
CIMG0358_20100804004722.jpgマロン君・ハル君・レオンをボートに乗せて拉致っす

定員オーバー気味のボートに乗った3ワンズはプカプカ・ユラユラ沖の方へゆっくりと

おおっと!ここでハプニング

やはり3ワンズは定員オーバーだったようで転覆しちゃったよ(汗)

驚いたのがマロン君の泳ぎ!!

初めて泳いだとは思えないスピードで岸に向かって泳いでたよ

続いてハル君も頑張って泳ぎましたよ~

レオンは泳ぎ慣れてるから(ケンケンのスパルタ教育のおかげ?)

ボートが転覆しようが驚くことなくのんびり岸に向かって泳いでました
(この時の写真が無いのが残念やわwww)


CIMG0359.jpgアル兄タンなんてこ~んな感じ 余裕ありすぎだよね
親ばかですがカッコ良過ぎです(笑)

CIMG0362.jpgこんな感じで人(ケンケン)もワンコも琵琶湖を満喫し
日帰り組のお友達がもうすぐ来られるって事で施設に戻りました

施設に戻って
はい、ケンケンもう一仕事
CIMG0364.jpgアルレオ・リーフ君・カヌレちゃんの写真無いけどみ~んなケンケンと一緒にお風呂
8ワンも洗う大変だったけど、なかなかこんな経験出来ないんで楽しかったぁ~♪

IMG_2357_20100804210656.jpgお風呂から上がると日帰り組のお友達も到着してたよ

日帰りで参加してくれたメンバーさん

Love Love Dachsの シェリーのママさん・パパさん 銀次くん 葵ちゃん

シェリーのママさんのお友達の風花ママさん・ビヨンセさん ケンシロウくん 一茶くん 日向ちゃん

IMG_2413.jpgダックス5ワンが加わり、計13ダックス
敷地の中はダックスウジャウジャ ダックスパラダイスだよ~♪

IMG_2391.jpgアルレオ達とほぼ同い年、アルレオ達のオモチャを銜え爆走~元気な銀次くん

IMG_2396.jpg小さくとってもラブリー カニンヘンダックスの葵ちゃん

みんなでプールにどぼ~ん
IMG_0113.jpg金魚すくいならぬダックスすくいみたいだねぇ~(爆)
てか君達~ さっきお風呂に入ったばかりやんかぁ~(涙)

IMG_0116-1.jpgケンシロウくん・一茶くん・日向ちゃんもプールに入って気持ちよさそうだったよ

ダックス達がプールで涼んでる頃

子供達は
IMG_2453.jpgスイカ割り~~
IMG_2427.jpg子供達み~んな頑張って狙っているけどなかなかヒットしなくてカラ振りばかり(笑)
スイカ割りって簡単そうに見えて意外と難しんだよね

その頃
IMG_2464.jpg怪しい動きをするワンコが1ワン
IMG_2466.jpg
この日の夕食BBQのお肉を狙うアル兄タン

まぁ~大丈夫だろうと油断をしてたらやってくれたよアル兄タン

ゲゲェ~ 生肉がっつりやられちゃったよwwww

その後アル兄タンはケンケンにこっ酷く怒られちゃいました

BBQ開始~だよ♪
CIMG0369.jpg
CIMG0370.jpg
焼いたり食べたり飲んだりと大忙しだったので写真ございませ~ん

初めてお会いしたシェリーのママさんや風花ママさんとお話も弾み

楽しい時間を過ごすことが出来ました

すっごく楽しくてお酒もグビグビ飲んじゃったもんだから(こんなに飲んだの久しぶり)

結構酔っぱらっちゃって夜は早々と寝ちゃっいましたぁ~


ワンコ専門カメラマンやスイミングスパルタコーチ、ワンコトリマーやらBBQ番長

最後は酔っぱらいとケンケン大忙しだったけど、とても充実した一日でした


さて、残すところお泊り会も3日目最終日になりました

明日の晩にはUP(たぶん)出来るよう頑張りま~す
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    かおりさんへ

    ほんと遠いところ一人で運転お疲れさまでした
    もっと琵琶湖でのワンコ達撮れれば良かったんだけどね
    次回はいっぱい撮らせてもらいますよ

    水泳コーチ、ケンケンスパルタだけど良いかな?(笑)
    シャンプーももちろんセットメニューっす(爆)

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    たみさんへ

    えぇ~~~!
    ケンケンが酔っぱらってる時にアル兄タンそんなことしてたの~~!?
    なんとな~くそんなことがあったような・・・
    やっぱ呑み過ぎたぁ~(汗)

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    今年の夏は暑いですがエンジョイしてますよ~♪
    アル兄タン・・・
    油断してたらやられてしまいましたよ
    しかもガッツリね
    まぁ~、こんだけ食欲があるから9歳とは思えないパワフル兄さんなんでしょうけどね
    ケンケンもアル兄たんに負けないようガッツリ食べてがんばりま~す
    weweさんも暑さで体調崩さないよう気をつけてくださいね

  4. かおり | URL | ax4px7aw

    今回もいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
    やっぱり防水のデジカメいいですね~。
    ワタシ泳いでるワンず全然撮れてませんでした。
    またマロンの水泳コーチお願いします。それと後のシャンプーも(笑)
    続きも楽しみにしてます♪

  5. たみ | URL | -

    ケンケンさん酔っぱらってて気づいてない時も
    アル兄さん色々やってたよ(爆)
    肉のはいってたビニールをゴミ袋倒してゲットしたり
    あと麺も行ってたかなぁ(笑)
    ぷぷぷぷぷ。
    いつまでも若いわん。
    食べるのに夢中でほぼ写真とってなかったから
    この日の写真はケンケンさんので堪能します(笑)

  6. wewe | URL | oh4NkpYI

    夏ですね~!

    夏本番で、ワンコたちも人もエンジョイしてますね~!
    アル兄たんのお肉狙いのポーズが、最高!
    思わず、にんまりしてしまいました!
    栄養つけて、猛暑を乗り越えるんだよねぇ~!(笑)
    ケンケンさんもお身体大切にね!

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    はるここさんへ

    ダックスウジャウジャパラダイスですっごく楽しかったよ
    アルレオ以外のワンコを洗ってあげるなんて普通出来ないし
    すごく良い経験が出来ました♪

    そうそうアル兄たん最悪だよ
    一番年上のやのに一番やっちゃいけないことやっちゃうんだもん(涙)
    この日は泳いで洗って焼いて呑んで食べて
    内容盛りだくさんでほんと楽しい1日でしたよ
    またお泊り会開催の時は是非参加してくださいね

  8. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    シェリーのママさんへ

    いいよいいよ、いつも他のワンコにも遊んで貰うために
    いっぱい持って行ってるんですよ
    この時も新品おもちゃをたくさん用意してたんだけど
    アル兄たんすでに3個破壊してました

    ママさんも呑んでたもんね
    二日酔いになりませんでしたかぁ~?
    ケンケン最近全然呑んでなかったから
    ママさん達が帰られた後の記憶が曖昧ですわ(汗)

  9. はるここ | URL | -

    コーチをしてもらった上に8ダックス達のシャンプーまでしてもらって
    感謝・感謝です。ご苦労様でしたm(__)m
    気持ち良くなったこの後、お子ちゃまキラーのはるは
    リーカヌさんの娘ちゃんと姪っ子ちゃんの間で川の字になってお昼寝してたよ(笑)
    そうだった!!アル兄ちゃん生肉がっつりしてたよねぇ~(o^o^o)
    何度、お子ちゃま達の『あぁ~~~っ』って声を聞いた事か…(爆)
    たくさん遊んで、のんびりして呑んで食べて笑ってぇ♪
    ほんと久しぶりに充実した1日でしたよぉ(^^)v

  10. シェリーのママ | URL | mQop/nM.

    銀次誰のおもちゃで遊んでるのかと思いきや
    アルレオくん達のおもちゃだったのですね
    私おもちゃ忘れまして(-"-;A ...アセアセ ありがとうございます
    私もこの日ビールグビグビ飲んだので 帰り車の中で爆睡しておりました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/141-9c794c4f
この記事へのトラックバック



