--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキノお泊り会3日目

2010年08月06日 22:47

昨日の晩UPする予定が疲れちゃって早々に寝ちゃいましたぁ~(汗)

これ以上遅くなるのもなんなので簡単に・・・


お泊り会三日目の朝

やっぱりアルレオ達の朝は早~い

前日久しぶりに呑み過ぎて少々二日酔い気味のケンケンでしたが

朝6時ごろからアルレオ達を敷地で遊ばせてる間に

タープやBBQコンロやらおかたづけ頑張りましたぁ~ エッヘン

かたづけを終わらせワンコ達の朝食タイム
IMG_0126.jpgワン達朝から豪華なお食事です

IMG_0129.jpg美味しそうなごはんにアル兄タン大興奮
早朝から朝風呂ならぬ朝プールに入りビチョビチョですが・・・

IMG_0134_20100805003830.jpg他のワンズも大興奮だったよ~

ニン達の食事中は
IMG_0143.jpg必殺セーフティーボックス拡大版(爆)
みんな出して出してと騒いでたよ

IMG_0147.jpgアル兄タン、ここでもカヌレちゃんとラブラブかいな

食事が終わりお外は暑いので写真撮影会を楽しみました

一部ですがご覧くださいね
※後日(たぶん)Photo blogでもUPする予定
IMG_2555-1.jpg
IMG_2559-1.jpg
IMG_2561-1.jpg
IMG_2563-1.jpg
IMG_2610-1.jpg
IMG_2572-1.jpg飼い主みんなワイワイ・キャーキャー言いながら写真撮影を楽しみました♪

せやけど・・・

アルレオ達の写真が無い(涙)

何故ないかと申しますと、アルレオ達の気を引くために

おニューのオモチャを出したところ

そちらの方が気になりモデルそっちのけで遊んでおりましたwww


遊び好きのアルレオ達は室内よりやっぱりお外が良いみたい
IMG_2676.jpgおニューのオモチャを銜えレオンご満悦


IMG_2693.jpgアル兄タンはプールを眺め

IMG_2697.jpgやっぱりプールに突入

IMG_2723.jpg昔は濡れるのが苦手やったブラザーズでしたが
泳ぎを始めてからめっちゃ水遊びが大好きになっちゃいました

IMG_2743.jpgIMG_2746.jpgプールから出たり入ったりしてると思ったら

IMG_2753.jpgアル兄タン、テーブルに登って・・・

IMG_2764.jpgえっ!! そこから飛び込む気?

IMG_2765_20100806215024.jpgやっぱりヤメにしたようです(笑)

そんなこんなで長々となりましたが

マキノお泊り会の記事もこれでお終いです

このお泊り会にご一緒してくださった皆さんありがとうございました

おかげ様でまたアルレオ達との楽しい思い出がいっぱい出来ました

そして、いつもマキノの保養所を確保してくれてるリーカヌさん

ほんまおおきにです

またよろしゅ~頼んまっせぇ~~


それでは最後にアル兄タンに閉めてもらいま~す(笑)

IMG_2775.jpg
うんうん マキノはほんとサイコ~やね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    お返事遅くなりましたぁ~w
    そうそう、ワンコより飼い主の方が楽しんじゃってるよ(笑)
    ほんと、ダックスは可愛いよねぇ~
    ケンシン君がこの中にいたらと思うと楽しくなっちゃう
    同じダックスだけだから意外と慣れるかもしれませんよ

  2. kenntomo | URL | LjveDjGg

    めちゃくちゃたのしそう~~~
    飼い主さんが!!!なんて・・・・
    なんでこんなにだっくすちゃんは可愛いんですかね~~
    あーーーうちの子も混ぜてほしい!!
    まあ尻尾を丸めて私から離れないでしょうが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/142-dc6c4474
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。