--年--月--日 --:--


新たなメンバーも加わって

2010年09月01日 00:31

8月29日(日)

アルレオ達お盆明け初の木津川出動してきましたぁ~

8月8日以来久しぶりにメンバー集合しての活動です

この日も朝から快晴

ケンケン&アルレオブラザーズは一番乗りで泳いでいると

徐々にメンバーも集まり大賑わい

さらに新しいお友達も登場

木津川メンバークリスティーちゃんのご近所ワンコさん
CIMG0754.jpgメイちゃん(8か月)
アルレオ達より大きいですがまだまだ幼さ残るやんちゃさん
ケンケンがオモチャを投げてあげると楽しそうに遊んでくれました
さらにアル兄たん・健ちゃんも加わりオモチャ争奪戦をするものの
短足ダックスチームアル兄・健ちゃんはスラッと長い脚のメイちゃんには勝てず・・・
その足の長さずっこいわぁ~な~んて2ワンでワンワン文句言っとりました(笑)


この日は初めましてのブロ友さん•晴♪のち…亜喜の晴ママさんをお誘いしてました

晴ママさんと知り合ったきっかけは6月

ワンコが泳げる良い場所が無いかと検索されてて

そこでヒットしたのがこのブログの木津川記事

それから何度かメールのやり取りをし、この日やっとお会いすることが出来たんです♪

晴ママさん家はイングリッシュコッカスパニエルを2ワン飼われてます
CIMG0781.jpg晴くん(こんな写真しか撮れてませんでした)
CIMG0775.jpg晴ママさんに抱っこされてるのが亜喜ちゃん 手前は晴くんの兄妹犬のココちゃんです

最初。。。

初めましてのワンコやし、アルレオ達がガウガウしないかとても心配したが

ご挨拶さえしたら後は何事もな~く仲良くが出来たのでホッ一安心
CIMG0764.jpg
CIMG0767.jpg晴君達も木津川が気に入ってくれたようで良かったです

そして素敵なプレゼントまでいただいちゃいました♪
IMG_3865.jpg晴ママさん手作りカフェマット


ほんで木津川スイミングメンバーはと言うと
CIMG0770.jpgワンコそっちのけで川流れを楽しむ<おばさんお姉さん1号・2号

CIMG0769.jpgNEWライジャケのルパン君とレオン

CIMG0792.jpgケンケン&アルレオブラザーズは木津川クルージング

CIMG0785.jpgCIMG0802.jpgアル兄タン、オモチャ取られてヒーヒー泣いたり

CIMG0805.jpg僕はもうえぇ~わって砂場でテンション低めお疲れ気味のレオン

CIMG0808.jpgアル兄タンはめっちゃ元気 僕はまだまだ泳ぐでぇ~

朝8時から3時頃まで人もワンコも思い思いに木津川を楽しみました

オマケ
CIMG0797.jpgこの日持参したオモチャ達(あっ、一つ写真撮るの忘れてるわ!)

手前の赤いカエルのオモチャはこの日卸したばかりなんやけど・・・

IMG_3870.jpgいつの間にか壊されてしまったよ

もちろん犯人はアル兄タンですけどねぇ~~(-_-;)




晴ママさんへ

遠路 木津川までお越しいただきありがとうございました

あんな感じで人もワンコも自由に遊んでいます

今年も10月末頃までは木津川スイミングチームの活動は続きますので

またのご参加お待ちしておりま~す

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    人もワンコも涼しくのんびり遊べてほんま木津川は最高~♪
    なかなかメンバー勢ぞろいは出けへんけど、新たなメンバーも加わって
    楽しさ倍増やねヽ(^o^)丿
    まだまだ暑い日は続くようやし今年も10月末までは泳げそうやね
    ちづさんこそバテへんように気をつけなはれぇ~
    5日は参加出けへんけどまた集合する時は連絡くださ~い

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    Chriママさんへ

    ほんま去年はクリちゃんあんまり泳げへんかったけど
    今年はアルレオ達以上に木津川で楽しんでるもんね
    今年は新規メンバーもいっぱい参加してくれてめっちゃ楽しいぃ~♪
    ボートに乗ったり川に浸かってのんびりしたり美味しいもの食べながら
    ワイワイ言って貸切状態の木津川はほんまプライベートビーチやね
    アル兄タンは健ちゃんやクリちゃんとオモチャ追いかけ楽しんでるからええんやけど
    レオンもアル兄タンと一緒にもっと泳いでくれたらええのになぁ~・・・

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    アルレオ達はもうライフジャケット無しでもバッチリです
    安全の為には本当はライフジャケット着用した方が良いのですけどね^^;

    人もワンコもみんな一緒に川遊びを楽しむのが木津川スイミングチームスタイルです
    この時期ランでは暑過ぎて中々遊べへんけど夏はやっぱり川遊びが最高で~す♪

    去年はそこそこ流れがキツかったのですが、今年は雨があまり降らず
    川幅もせまくなり浅いので緩やかですよ
    川は急に深くなったり流れがキツクなったりするので気をつけてくださいね

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    晴ママさんへ

    初めてご連絡いただいてから約2カ月
    やっとお会いできてめっちゃ嬉しかったです♪
    もう9月になろうと言うのにほんま暑かったぁ~(>_<)
    腕も脚もすでに真っ黒けっけになっとりますが
    この日はその後仰向けになって寝てたもんやから
    鼻の頭がズル剥けになっとります(^_^;)

    そうそう、炎天下の中遊ぶには飼い主もワンコ達みたいに
    川に浸からんと熱中症になってしまいますよ
    次回は是非皆さんも水着着用でワンコ以上に楽しみましょ~


  5. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    班長~~~

    やっぱり木津川は最高やね!
    今年はなかなか全員集合できへんけど
    ハルくんたちが来てくれ賑やかで楽しかったなぁ~♪

    まだまだ猛暑はもうしょっと続くしね(?)
    体鍛えときやぁ~!!!
    バテテたらあかんで~!!!


    テンション低めのレオンくんの写真
    なかなかええよ☆

  6. Chriママ | URL | -

    やっぱ!大勢はたのしいなぁ~!

    昨年は十分遊べなかったクリ坊主も今年はエンジン全開i-6i-6i-6
    散発も効果UPi-184で泳ぎも活発になり嬉しいですi-179
    でも、何より嬉しいのはみんなとワイワイ言いながらの~んびり過ごせる事i-189
    クリは特にお友達がいないとテンションダダ下がりi-195i-195i-195なんで。。。
    ほんま、プライベートビーチ最高i-199
    アルたんとクリのおもちゃ合戦も去年までは見れない光景でしたよねi-179
    ムッチャ楽しぃ~i-194

  7. kentomo | URL | LjveDjGg

    優雅に泳ぎますね~~
    うちのケンシンは必死ですもん!!
    大きい子も混ざってそして人間も一緒に1なんて
    夢だなあ~~
    ここは流れは穏やかなんですか?
    金曜日に行く川にまだ場所選びに苦戦しています^-^
    そしてケンシンを乗せるうきわ(ボート?)も探し中です!!

  8. 晴ママ | URL | t46mcZIc

    ケンケンさん、おはようございます♪
    先日は、ありがとうございました!めーっちゃ楽しかったです!
    ほんで、めーっちゃ日焼けしてました!
    家帰ってビーサン脱いだら、ビーサンの形に足焼けてたし(笑)

    私らビギナーやったから、木陰ばっかり避難しててすいません!
    やっぱチームの皆さんみたいに水着で川に入って遊ばんと暑うて無理ですね♪
    クリちゃんママさんたちに「次回はハイレグで来ます(笑)」と宣言した晴ママでした!
    アル&レオちゃんがガウガウと聞いてたし、アキもチンピラなので、どうかなぁ?と思ってましたが、仲良く遊んでたので嬉しかったです♪
    私も頑張って記事UPしますね♪
    ありがとうございました~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/146-18fbacf8
この記事へのトラックバック



