--年--月--日 --:--


楽園

2010年09月18日 00:58

9月12日(CIMG0812.jpg我らスイミングチームの楽園 木津川に泳ぎに行きました♪

この日もたくさんのワンコが集まって大賑わい

CIMG0815.jpg仲良しチワワン吾伴くん・倖萌ちゃん
新兵器ボディーボードを駆る姿はめっちゃカックイ~

CIMG0823.jpg今年木津川初参加 リーフ君・カヌレちゃん
やっと来れたね

いつもの光景 おもちゃ争奪戦
CIMG0833.jpg相変わらずおもちゃ盗られてヒィヒィ泣いてるアル兄タン

CIMG0834.jpgすきを見て 盗ったど~

CIMG0907.jpg最終的には一番若いコロン君がWIN

いつもならここに加わるキャプテン健太だが
CIMG0842.jpg僕はこれがええねん もう離さへんでぇ~

CIMG0862.jpg捕獲(爆)

ボート組
CIMG0827.jpgレオン
CIMG0861.jpgルパン君
CIMG0911.jpgカヌレちゃん
CIMG0858.jpgコタくん・モッピちゃん

ぷぷぷっ(笑)
CIMG0849.jpgリーカヌさん、ルンルンやね

CIMG0850.jpg一列に並んで川を逆行する謎の集団
知らん人が見たらめっちゃ怪しく感じるやろうね(-_-;)

CIMG0853.jpg通称「健太島」
人とワンコでい~っぱい

CIMG0863.jpgキャプテン健太の泳ぎ~

CIMG0864.jpg水中はこんな感じだよ

デーデン デーデン

木津川にぃ~~
CIMG0852-1.jpg

正体は
CIMG0852.jpg半魚犬化しだしたアル兄タンはとうとう背びれまで生えてきました(・_・;)

CIMG0848.jpg料理班長sachikoさんとちづさんのお姉さんの差し入れ♪
めっちゃウマウマ~ 毎度おおきに

ワン達もウマウマタイム
CIMG0879.jpg
CIMG0881.jpgちゃんと順番守りやぁ~~

CIMG0884.jpg珍しいレオン・カヌレちゃんの2ショット

そしてもう一枚
CIMG0871.jpg微妙な距離感 長年連れ添った夫婦って感じ(笑)
この写真見てたらなんとなくね(爆)

朝から遊びまくりの最年長アル兄たん
CIMG0922.jpg帰り間際はさすがに疲れてボートでお寝んね


それでは最後に

木津川スイミングチームキャプテン健太さんから一言

CIMG0923.jpg

朝晩涼しくなりすっかり秋めいて来ましたが

まだまだスイミングチームの夏は終わりません

人もワンコも思い思いに楽しめる木津川はほ~んま楽園

さぁ~ まだまだ泳ぎに行きまっせぇ~♪

この日の写真

Photo blog Ken's style dog photoにも少し載せてるので

時間があれば覗いて見てくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    長助おかんさんへ

    車止めてから川までがちょっと難有りなんやけど
    ほぼ貸切なんで自由に遊べてめっちゃ良い場所だよ

    おかんさんも自然派なんや!!
    川遊びはソロソロお終いやけど山なんかも良いかもね
    是非一緒に遊びに行きませう

    あっ! もう一曲も気がついたんやね(笑)
    あはは昭和組~♪

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    オヤツの為なら何処までも~♪
    みんな必死だよ(笑)

    アル兄タンの尻尾がサメの背びれに見えてケンケンビックリ
    なかなか面白いでしょ

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    おちゃっぱさんへ

    オヤツ大好きっ子大集合
    オヤツ貰えるならたとえ火の中水の中ですよ(笑)

    ケンケンは古い歌好きなんだす
    ってか今の歌にはついていけないおっさんなんだもん(汗)

    三連休は一日休んで川&ラン
    ボチボチ更新しまっす

  4. 長助おかん | URL | 0ecWsDRU

    ボディボードかっこいいぃ♪
    大きな石もなく川原もいい感じでくつろげる場所だねぇ~
    この時間ってめっちゃ楽しいだろうな
    わんずもみんな上手に泳いでるし

    こういう自然で遊ぶの大好き
    自然スペシャリスト☆笑のケンケンさんに
    また我が家も自然遊びご一緒させてもらいたいわ♪

    きゃはは、歌どっちも知ってるで☆笑 昭和組みやから

  5. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    おやつが出ると川の中でも特に気にしないでそのまま待ってるんですね~
    それがかなりのビックリ☆
    アル兄たんのサメヒレ最高(笑)ヽ(^。^)ノ

  6. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    水中でおやつ待ってるワンコ集団!!
    みんなふつーに待ってるトコが可愛い(笑)
    古い歌・・・なんで鼻歌???
    三連休、充実してたみたいで。
    次の記事も楽しみにしてます^^

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    そうだよね
    なかなかワンコを自由に泳がせる川って都会では無いみたいですね
    この場所は土手から草むらを歩いていかないといけないし
    車も4WDじゃないと入って来られないからほぼ貸切なんですよ♪
    時々BBQをしに来る人もいるけど広い河原なので安心して遊べます

    アル兄タンの尻尾面白いでしょ
    ケンケンも写真見た時ナニコレ!!って思ったもん(笑)

  8. kenntomo | URL | LjveDjGg

    こんにちは~
    ほんとこの川いいですね~
    流れも深さもちょうどいいって感じで!
    ここはキャンプとかバーベキューっていう場所ではないんですか?
    東京で探すと、キャンプ場になってしまって、人がわんさか・・・
    これじゃあワンコをのんびり泳がせられなくて・・・

    アル兄たんのしっぽほんと何かと思いましたよ!
    思わずパソコンになに?と言うほど(笑)

    おやつをもらうワンコたち可愛いi-233
    これがたまらん!ときっとワンコたちも言っていますね!

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    chriママさんへ

    いつも会社でS40.50年代の歌を鼻歌しながら仕事してるから
    あんたホントは何歳なん?って言われてますねん(^_^;)

    さて、そろそろ寝て明日の備えますわ
    いつも以上に泳ぎまくるでぇ~♪

  10. Chriママ | URL | -

    唄、古っ!!

    私より、かなり年下でしたやんな~。。。(;一_一)。。。

    レオンくんとカヌレちゃんの距離、いがいと居心地良さげやんe-257

    さぁ~明日もザブンザブンi-258i-258

    大波飛ばしてあそぶでぇ~i-278i-278i-278

  11. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    毎日写真見てはコツコツ加工してたんですわ^_^;
    ネタ探して撮るより撮った写真見ながらネタ作りなもんで
    毎回時間がめっちゃ掛かってますねん(ーー;)
    明日はどんな写真がブログネタになるやろか?
    後何回泳げるか分らんしいっぱい写真撮りますぅ~


  12. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    御苦労さん(^_^;)

    まぁ~ようこんなけ書けましたなぁ~ブログ(^_^;)
    苦労お察しします。

    写真を編集して、吹き出し入れて 文章書いて
    わたしにはできませんわ (^_^;)
    さすがA型ケンケンさん。

    当日は犬とカメラほったらかして泳いでたように見受けましたが
    やっぱりやぁーーー こっそり撮ってたんかぁーーー。


    また明日も オモシロいネタしっかり探してやぁ~^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/149-e20f4975
この記事へのトラックバック



