--年--月--日 --:--


秋空の下

2010年09月22日 23:58

9月19日

またまたいつものメンバーで木津川へ~♪
CIMG0966.jpg空はすっかり秋模様

ですが

オモチャ&泳ぐの大好きこのコンビ
CIMG0965.jpgアル兄タンと
CIMG0957.jpgキャプテン健太はオモチャくわえて泳ぎまくり

CIMG0986.jpgオモチャを投げればこの通り

CIMG0987.jpgオモチャ追いかけス~イスイ

CIMG0982.jpgかわいいチワワ3ワンズ
コタロー隊長を筆頭に吾伴隊員・倖萌隊員と木津川チワワ組結成だよ(笑)
ライフジャケットに身を包みボディーボードに乗る姿はめっちゃカッコいいねぇ~

吾伴君・倖萌ちゃんパパさんがこの後野球って事で

ひと足お先にお帰り~

入れ違いに登場の2ワン
CIMG1003.jpgクリちゃん・ダン君
仲良く並んでス~イスイ

ここまで登場してないレオンは
CIMG0938.jpgやって

本物兄弟やのに泳ぐの大好きアル兄タンとは正反対

レオンは陸で遊ぶ方が楽しいそうです(汗)


折角川に遊びに来てるんやから
CIMG1012.jpgボートに乗せられ出航

ほれ見てみ~
CIMG1008.jpgあれが有名な木津川寝地蔵さんや
ちゃんとお拝んどきや~

CIMG1009.jpgこれが木津川名物 泳ぐ(流れる)おばさん1号~3号さんやでぇ~
気~つけんと一緒に流されるでぇ~

な~んてアホなガイドしながらアルレオ連れて木津川クルージングを楽しむケンケンです(笑)


いつもながらの光景も
CIMG1016.jpg今回は兄弟二人がかり(笑)
CIMG1017.jpgありゃ!? 隙見て逃げられちゃったよ

レオンと一緒でどちらかと言えば陸タイプのこのお方
CIMG0990.jpgモッピちゃん、テンション低めぇ~

ここで一句
CIMG1019.jpg

レオンもこんなこと思ってるのとちゃうやろか
CIMG1020.jpg

気温も下がりちょっと肌寒く感じだした川遊び

あと何回泳げるやろか?

ケンケン的にはまだまだ泳ぎたい・・・

過ぎゆく夏に寂しく感じるケンケンでした
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    アル兄たん、もう犬じゃなくってカワウソになっちゃってるよ
    そうそうケンケンさんも負けず、すでに河童ですわ(笑)
    ほんと急に涼しくなってしまい、あと一回は泳ぎたいと思うけど
    もう無理かもしれません(涙)
    夏が終わっちゃうと寂しいですが、これからはランの季節
    いっぱい遊びに行っちゃいますよ~♪

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    モッピちゃんの俳句写真、ケンケンお気に入り~(笑)
    A4サイズで印刷して部屋に飾っちゃってるよ
    ホント寒くなってきたよね
    いつも木津川からの帰り道路に設置されてる温度計だけど
    昨日は昼間なのに23℃(汗)
    先週までは30℃超えてたのに・・・
    あと一回で良いから泳ぎに行きたいのですがもう無理かも(涙)

  3. kenntomo | URL | LjveDjGg

    ほんとアル兄たん泳ぐの好きですね~
    ケンケンさんも負けずに!!
    こちらも朝晩寒くなり、海は厳しいかなあ~なんて
    思います。
    夏が終わるとほんと寂しくなりますi-183

  4. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    モッピちゃんの俳句ショットいい感じ!!!!
    かなり気に入っちゃいましたよヽ(^。^)ノ
    っていうかポストカードとかで売ってそぉ(笑)

    今日からかなり寒くなってきましたが。。今年は終わりかなぁ??

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    やっぱ木津川最高ですわ♪
    ほんまアル兄たん、健太化してしまいましたわ(笑)
    まさかあんなに泳げるようになるとは思いもしませんでしたわ
    めっちゃ涼しくなったので後一回泳ぐのが限界かな?
    リーカヌさんは今年はほとんど一緒に泳げんかったけど
    これからはランでいっぱい遊びましょ~

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    おちゃっぱさんへ

    来年は是非是非(笑)
    夏場は水遊びばかりで水中コンデジばかりやったから
    これからはデジイチ本番ですわ
    南大阪でもどこでも出動して写真撮りまくりまっせぇ~

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    長助おかんさんへ

    昨日の雨はものすごかったよ
    朝早~から雷なってるもんだから雷苦手なアル兄たんはヒーハーうるさく騒いでましたわ
    涼しくを通りこして寒くなった北大阪(ケンケン家は山の中なので余計に寒いのやと思うけど)
    来年は是非ご一緒に~
    木津川じゃなくっても泳げるところやったら何処でもOK
    お泊り会も楽しみ~♪
    もちろんスイミングコーチ任せときぃ~
    なんたってアウトドアマンですから(爆)

  8. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    そやねぇ~
    涼しくなったからもう諦めモードになってたけど
    ケンケン&ブラザーズやったら大丈夫やね(笑)
    ちゃんと泳ぎ締めしてへんしせめて後一回は木津川に泳ぎに行きますわ

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    かおりさんへ

    今年の夏はものすごく暑かったから、この調子だと10月いや11月でも
    泳げるかと思ってたら急に涼しくなってしまいもう一回泳げるかどうか微妙
    ちゃんと今年の泳ぎ締めをしてへんから後一回は泳ぎに行くと思うけどね(笑)
    来年は是非マロン君も
    でも来年はかおりさん名古屋やに・・・
    なかなか会えなくなっちゃいますね(涙)
    木津川じゃなくても泳げるしどこかでまた泳ぎましょ~
    ケンケンがスイミングコーチするからねぇ~

  10. リーカヌ | URL | -

    相変わらず楽しそうですなぁ~~
    それにしても アルくんと健太くんの泳ぎっぷりには脱帽やわ!
    ボール追いかけて何処までもやもんね・・・
    このまま涼しくなるんかな?
    もう泳げへんのかな??

  11. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    私も来年は!!
    というか、ケンケンさん、ほんとに南大阪まで遊びに来ません?
    なんか面白い輪ができてます(笑)

  12. 長助おかん | URL | 0ecWsDRU

    大阪は今日の雷雨でかなり涼しくなるみたい・・・
    来年の夏は絶対一緒したいわぁ~
    で、涼しくなるという事は・・・
    アウトドアだぁ~☆笑
    南大阪なんやけど、楽しくって安いとこあるんで
    またお泊り(が、朝食付きで一泊4000円未満わんこ無料)があるので
    ぜひぜひ行きましょうね
    来年はぜひ七のコーチよろしくなり♪

  13. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    夏は終わってへんで!

    寂しく思てる場合ちゃいますがな^^;
    気温が下がったいうてもまだ28度とかやで~
    それくらいならまだ夏やで!

    実のところ今日の寒さで「もうあかんか。。」と思たけど
    雨が上がってからの西の太陽みたら まっ赤っかi-1
    よっしゃ!これなら泳げるで!!と確信した次第ですわ。

    「カワウソは 秋になってもす~いすい」 健太i-220

  14. かおり | URL | -

    ワタシも今年こそは木津川行きたいなあと思ってたら
    涼しくなってしまいました。。。
    もう、今年は終了でしょうか?1度くらい行ってみたかったなあ。
    ほんとにキレイなお水とみんなの楽しそうな表情、うらやましいです。
    電車乗るの、めっちゃ緊張しましたよ!
    今度はケンケンさんもぜひ挑戦してみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/150-1eed4401
この記事へのトラックバック



