--年--月--日 --:--


ランの季節になってきたよ~♪

2010年09月26日 00:36

9月20日(

久~しぶりに朝一番でお馴染ドッグラン&カフェあいべいさん に行きました

朝方に雨が少々降ったもののランコンディションは良好

天候は薄曇り、時々お日様が出ると少々暑く感じましたが

真夏の暑さに比べれば、な~んてことないです

IMG_4299.jpgラン横の畑に植わった栗の木には立派なイガイガが育ち

真夏は気がつけばアルレオ達がドボンと入っていたプールも
IMG_4303.jpgIMG_4304.jpgこの日は入ることなく水飲み場と化し

すっかり秋なんだなぁ~と感じました

IMG_4308.jpgアル兄タン、相変わらずアジリティーに登ってうれしそうやね

IMG_4389.jpgレオンも ニコニコ顔
「やっぱ僕は川よりランの方がええわ」って感じかな(笑)


この日はたくさんのワンコさんが遊びに来てくれたよ

みんな涼しくなるのを待ってたんだよねぇ~


お馴染•ブラタン☆クリーム日記
IMG_4291.jpgリーフ君
IMG_4296.jpgカヌレちゃん
偶然にもアルレオ達とお揃いのお洋服でしたぁ~♪

こちらもお馴染・木津川スイミングチームメンバーの
IMG_4346.jpgモッピちゃん

IMG_4345.jpg
コタローくん
川は苦手なモッピちゃんもランならとっても嬉しそう
コタくんはハウスinですが(笑)

他にも
IMG_4339.jpg8歳超えでも元気なダックスくん達
IMG_4459.jpgレオンもビックリ!! スムースカットが可愛いダックス・ダイソンくん

IMG_3751.jpgえっ ミニチュアなん? 
カニンヘンバリにとっても小さなチョコタンダックスちゃんとご挨拶

IMG_4332.jpgビッグサイズ!!
こんな大きなグレート・ピレニーズさんなど
IMG_4458.jpg
IMG_4462.jpg
IMG_4473.jpg
大小様々な犬種が集まりとっても賑やかなあいべいさん

真夏はほ~んと暑さで遊ぶワンコが少なくて寂しかったですが

やっとランの季節になってきたよ~♪

これからの季節、ランで走り回る色んなワンコ達と会えるのがすっごく楽しみ♪


この日の写真 Photo blog【Ken's style dog photo】でもUPしてますので

良かったらご覧になってくださいね



さぁ~、明日

いや、日付変わっちゃってるし今日だけど

アルレオブラザーズあいべい出動しま~す


オマケ
IMG_4468.jpg
いつも愛想~のないアル兄タンですが、この日は何故かよその子状態でした(笑)







スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    ランに行けば小さなワンコ~大きなワンコ色んな犬種と会えるので
    ほんと楽しいです♪

    小さなチョコタンちゃんは3.6キロだってぇ~
    うちのアルレオなんて去勢してからどんどん体重増加して
    いまや6.3キロ(汗)
    同じミニチュアやのに大きさに違いにはビックリだよ
    まぁ~大きさなんて気にしな~い
    やっぱダックスが一番やね(笑)

    そうやねん
    レオン結構毛が伸びてきたんやけど中途半端な伸び方やから
    この前もダップルちゃうの?って言われたんですわ
    真冬までに完全復活してほしいもんです

    ムフフ、相変わらずぎゅうこさんはカヌレちゃん好きでんなぁ~(笑)

  2. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    ランに行っていろんなワンコちゃんに会えるのって楽しいですよねぇ~
    ウナコ地方でもいっぱい集まる行きつけのランが欲しいです!!

    ちっちゃいチョコタンちゃん、ウナコさんサイズくらいかなぁ??
    大きくても、小さくてもダックスはかわいいですねぇ☆←ダックスバカ(笑)

    レオンくんだんだん毛が生えてきましたね~ダップルみたいになってるぅ☆
    毛も冬に備えてるのかなぁ??(笑)
    相変わらずカヌレ様、かわいいです!!でも舌が長っ!!!!!(笑)

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    おちゃっぱさんへ

    こちらこそありがとうございました
    ほんと楽しかったですね
    こちらももう少しUPに時間が掛かりそうです(汗)

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    涼しくなって泳げなくてしまったのは残念だけど
    ランで遊びには良い季節になてきましたぁ~

    久しぶりにワンコ大集合でケンケンウキウキしちゃった♪
    やっぱランはこうでなくちゃね
    カニンヘンサイズのミニチュアダックスちゃんめっちゃ可愛かったよ~

  5. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    今日はありがとうございました♪
    外でのワンコ撮影久しぶりで嬉しかった^^
    ちょっと写真の整理に時間ください(笑)
    今週中アップ、がんばります!

  6. kenntomo | URL | LjveDjGg

    このままいい季節でいてほしいですね~
    また暑くならなきゃいいけど・・・

    今回は大勢集まりましたね~~
    いいなあ~
    カニヘンなみのダックスちゃん可愛いですね!
    ケンシンが行ったら必ず大きいね~って言われちゃうもんなあ~
    性格はカニヘンなんだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/151-2e00d292
この記事へのトラックバック



