--年--月--日 --:--


ようこそ あいべいさんへ

2010年09月28日 23:04

9月26日(

ケンケン&アルレオブラザーズのホームグランド

ドッグラン&カフェあいべいさん に

遙々、大阪南部からお友達

【中国茶など、いかが?】の おちゃっぱさんと旦那さん

ダックスのウーロンくん・マルチーズのジャスミンちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

IMG_4511.jpg
IMG_4521.jpg
おちゃっぱさんと会うのはこれで2回目

初めてお会いしたのは6月13日・第7回KDC(Kansai Dachs Club)オフ会

その時はあまりお話は出来なかったんやけど

お互いデジタル一眼レフカメラで写真を撮るのが好き

共通のブログ友達もたくさん居るってことで仲良くして下さってます♪


おちゃっぱさんは写真もとっても上手

腕前はケンケン以上ですわ(汗)

そしてブログがめっちゃ面白い

色んなアイテムを駆使した妄想劇場たるネタが絶品

さすがお笑いの都市・大阪のおばちゃんお姉さん 恐るべしです(笑)


さてさて、前置きはこれぐらいにして

この日撮ったウーロンくん・ジャスミンちゃんの写真で(いつもながら大した写真じゃないけれど)お送りしま~す

IMG_4504.jpgそ~そ~ それがあいべいさんの匂いやで
アルレオ達の匂いもいっぱいするやろ(笑)

IMG_4515.jpgウーロンくんと同い年のダックスちゃん
その子元気だったよね

IMG_4527.jpgお久しぶり~のヤン姉ちゃん
ウーロンくんカッコ良く撮れたかな?

IMG_4529.jpg
パパのお膝でリラックス

IMG_4545.jpgジャスちゃんご挨拶
アルレオのお友達マロ君だよ

やっぱ撮っちゃうよね

お決まり~の集合写真
IMG_4534.jpg ウーロンくん・ジャスミンちゃん・アルレオブラザーズ4ワンショット撮ろうと思ったんやけど・・・

ゲゲッ~ 

レオンあの高さからとび降りよった(・_・;)

怪我はしなかったからええものの 無茶しよる(ーー;)

レオン抜きになったけど気を取り直して撮影開始
IMG_4535.jpgおいおいアル兄タン!! ジャスちゃん落としたらアカンでぇ~(・。・;

ほんじゃ~撮るでぇ~
IMG_4536.jpgハイ、OK 御苦労さま~(^^♪

ケンケンもおちゃっぱさんを真似してプチ妄想劇場やっちゃうよ(爆)
IMG_4537.jpg
IMG_4539.jpg
う~ん、最後に一コマ アル兄タンのガッカリした顔が撮れたら良かったのになぁ~

妄想劇場難しいっすね(>_<)

IMG_4553.jpg楽しそうに駆け走るウーロンくん
IMG_4580.jpgウッドデッキでマッタリのジャスミンちゃん

ウーロンく~ん

ジャスミンちゃ~ん

初めてのあいべいさん楽しんでくれたかな?

また遊びに来てねぇ~

次回はケンケン&アルレオブラザーズがおちゃっぱ地方にビジターしちゃうからねぇ~

そん時はヨロシクっす(^O^)/


オマケ
IMG_4578.jpg 天気が良過ぎて結構暑かった
バテバテ気味なレオンとクリスティーちゃん
たぶんこんなこと考えてたんとちゃうやろか(笑)


この日は他にもお久しぶり~のワンコ達いっぱい遊びに来てくれました♪

後日になりますが、撮った写真はPhoto blogKen's style dog photoで紹介しますね



スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    ほんまやねぇ~
    カヌレちゃんに見つかったらやばいよね(笑)

    急に寒くなったもんね
    毎晩レオンに布団取られちゃってるから
    ケンケン風邪ひいちゃったよ(涙)
    ぎゅうこさんも今は一人だけの体じゃないし
    風邪などひかないよう気をつけてくださいね

  2. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アル兄たんはナンパばっかりだなぁ~
    イケワンだから様になってるけどぉ(笑)
    でもカヌレちゃんに見つかったら大変だぞぉ~(;O;)/

    今日からまた雨がザーザー降ってるウナコ地方。。
    ケンケンさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    長助おかんさんへ

    おちゃっぱさんがあいべいさんに遊びに来てくれてん♪
    3ワンズの写真見てるとね
    アル兄たんの中年エロ親父っぽい顔が妙に笑えて
    プチ劇場風にやってみたんです(笑)

    おかんさんも是非あいべいさんに遊びにきてねぇ~

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    おちゃっぱさんへ

    いやいや、おちゃっぱさん写真上手だよ
    とにかく構図がすっごく良い
    ケンケンなんて適当に撮りすぎやもん
    おばちゃん訂正線スンマセ~ン(汗)

    ジャスちゃん可愛いね~
    さすが 妄想劇場のヒロインやわ
    いい味出してますわ(笑)

    ケンケンってマメかなぁ~?
    周りからもよく言われるけど昔ほどじゃないよ~

    ほんまおちゃっぱさん達とご一緒出来て楽しかったです♪
    いつでも連絡してねぇ~

  5. 長助おかん | URL | 0XkR9Ies

    さっきおちゃっぱさんとこで見てきたよぉ~
    あはは☆笑、ケンケンさんもわんこ劇場してる♪
    アル兄さんも長助と同じ精神で
    ガンガンアタックいこうね☆笑
    やっぱり外遊びだと
    みーんないいお顔してる・。・。・
    秋嬉しいけど、今年はすぐ寒くなりそうだよぉ~☆泣

  6. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    ケンケンさん、もうアップしてる(*_*)!!
    私、これからがんばります・・・
    あのぉ、写真は勉強はしてるつもりやけど上手くないよ。
    んで、おばちゃんに訂正線引いてあるし(笑)

    じゃすの端っこ写真♪
    笑いとるワンコですんませんm(__)m

    あいべいさん、むっちゃ楽しかったですよ~ヽ(^。^)ノ
    ケンケンさんのマメさにもほんと感心。
    早く帰らせてしまってごめんね。
    また行くと思うから、そのときは急に連絡するかも^^
    ありがとうございました~~(#^.^#)

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    たみさんへ

    そやね~ん
    おちゃっぱさんがあいべいさんに来てくれて~ん♪
    毎度のごとく集合写真
    マキノの時もそうやったけどレオン飛び降りよって・・・
    仕方なしに3ワンショット
    アル兄たん、ど~んと構えて動かへんから
    ジャスちゃん落ちてまわへんか冷や冷やしたよ(汗)
    たみさんもまた遊びに来てや~


  8. たみ | URL | -

    おー!!ウーロン君とジャスミンちゃんがあいべいさんに!!
    アル兄さんににじりよられても耐えてるジャスちゃんが
    かわいすぎるぅ~♪
    またいつかお邪魔したいわん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/152-bd778ed2
この記事へのトラックバック



