--年--月--日 --:--


ダックスとウマウマな1日

2010年11月05日 21:36

復帰宣言したにも関わらず

またも更新遅くなってしまいましたぁ~

ほんとは昨日UPするよていやったんやけど

Photo BLOGをやってるアメーバーで知り合った人と深夜1時まで
page_20101105202713.jpgアメーバーピグでデートしてたもので(汗)




それでは前記事の続きで~す
IMG_6850.jpgウーロンくんが見つめる先には
IMG_6849.jpgおちゃっぱさんが持って来てくれた

本物そっくりワンコ用たこ焼き

容器まで本格的でしょ 

おちゃっぱさん ありがとっす

アルレオ達はめっちゃ美味しそうに食べてました
(瞬食なので写真無いっす)

たこ焼き大好きケンケンもヨダレものだったよ(笑)

続いてニン達のランチ

たくさんのメニューでどれにしようか迷ったけれど

とりあえず今回はランチプレート鶏モモ肉のソテーを選択

しかもソースが4種類から選べるのでまた迷っちゃった(汗)

リーカヌさんちのせっちゃんが注文したピザもすごく美味しそうだった
page-2.jpgpage-3.jpgレオンも美味しそうな匂いに興味身心 ガン見してたよ

ジュリアさんの料理めっちゃ美味しかったぁ~♪

近いしちょくちょく行きたいな

次回も何を注文しようかかなり悩みそうです

食事中、予想よりも早く雨が降ってきました(汗)

ワンコOKのテラス席はパラソルがあるものの

大人数だったのではみ出てしまい
IMG_6880.jpgおちゃっぱさん、合羽着てお食事してましたぁ~(笑)

食事が終わり、かおりさんとリーカヌさんが何やらこそこそお話してたので何かなっと思ったら
page-7.jpg前日お誕生日やったココちゃんへのサプライズ

可愛いお誕生日ケーキでお祝いだよ

IMG_6904.jpgみんなに写真パシパシャ撮られてケーキを見てるハル君の表情がすごく良かったぁ~(笑)

かおりさんが切り分けてくれたよ
page-6.jpgマロン君の早く食べたそうな表情が可愛かったぁ~
で、一番必死になってたのは、やはりうちのアル兄タンでした(汗)

最後に恒例集合写真なんやけど・・・

いつもながら撃沈
IMG_6925.jpg一応全ワン揃ってる?
IMG_6947.jpgいつのまにかタスケ君居らんし・・・
IMG_6988.jpg
この日唯一の他犬種、ジャスミンちゃん

IMG_7013.jpg
タスケ君とココちゃん
遠近法でサイズ合わせ(笑)

ほんとはこの後あいべいさんでランする予定やったんやけど残念なことに雨

せっかく近くまで来てるんやしカフェだけでもってことで

ケンケンが先導して行きました

IMG_7026.jpgハル君・ココちゃんは初めてのあいべいさん

次回はランで遊びたいね
page-9.jpg
実はケンケンは前日もあいべいさんにケーキを食べに行ってたんです

アルレオ達もいつものセット(おからバーグ&ヤギミルク)

2日連続です(笑)

元々甘いものが苦手やったケンケンでしたが

こうしてワンコ友達とカフェにご一緒するようになってから好きになってしまった

太らないよう気をつけないといけませんわ


この日ご一緒してくれた皆さんありがとうございました

今回は雨でランで遊べず残念でしたが、次回もこのコースでリベンジしましょうね
この日の他の写真(かぶってるのもあるけれど)

Photo blog Ken's style dog Photoでも載せてま~す
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | 1JCKGN/g

    ぎゅうこさんへ

    まさかピグに はまちゃうとは思った無かったよ^^;
    仮想空間ですがリアルに話が出来てめっちゃ楽しいです♪

    このお店うちから車で15分ほど
    毎日でも食べに行きたくなっちゃうほど美味しかったよ
    お友達が持ってきてくれたワンたこめっちゃリアルでしょ^^

  2. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    ピグはお友達が出来ると楽しいですよねぇ☆
    気兼ねなく悩み聞いてもらったりすることもあるし!(笑)

    こんだけおいしそうな料理があると人間もそうだけど
    ワンコ達も我慢するのが大変そうですね!
    さすが関西だけにたこやきいい感じでしたぁヽ(^。^)ノ

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    まいど~リーカヌヤマさん(笑)
    いつも誘ってくれてありがとさんです
    いやいや写真全然アカンよ
    カメラはええのに腕がついていかへん(涙)

    そやねぇ~
    テラス席やし寒くならん内に行かなアカンよね
    リベンジの日程決まったらまた連絡ちょうだいね

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    はるここさんへ

    初あいべいが雨で残念でしたよね(涙)
    次回は是非ランでも遊びましょ
    ハル君今日はいっぱい走ってたよね
    ウマウマ&ランコースはホント良いよ
    是非リベンジしましょ~

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    おちゃっぱさんへ

    ピグ始めたばかりですねん(汗)
    是非ケンケンの部屋に遊びに来てよ♪

    ケンケンは・・・
    やっぱカフェとかの写真は苦手やわ(涙)
    アルレオ達がもうちょっと大人しかったら
    ゆっくり写真撮れるんやけど・・・

    ジャスミンちゃん。。。
    たみ画伯の似顔絵めっちゃ似てたよね
    是非是非リベンジしましょ~

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    ワンコ用たこ焼き
    見た目本物そっくりでしょ~
    これね、実はお芋で出来てるんだよ

    毎週こうしてダックスまみれの週末を過ごしてます(笑)
    多頭飼い楽しいよ
    彼氏さんに養育費払ってもらいなよ(笑)

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    かおりさんへ

    こちらこそ、いつもありがとう
    そやねん!
    かおりさんが切り分けてくれてる時のマロン君必死にケーキ見てたよ(笑)
    早々に雨が降ってしまって残念だったけど
    ニンもワンもいっぱいウマウマして楽しい一日やったね
    是非近い内にリベンジしましょ~

  8. リーカヌ | URL | -

    毎度お馴染みのリーカヌですぅ(笑)
    お天気悪かったのに綺麗に写真撮れてますね
    腕が良いのかカメラが良いのか・・・
    あっ!両方ええんやった・・スマン・スマン
    ジュリアさんテラス席やし
    寒くならんうちにリベンジしに行くベ!!


  9. はるここ | URL | -

    勿論リベンジしましょ!!
    念願叶って、皆であいべいさんに行けたっていうのに
    酷すぎる雨の量(T_T)
    いくら、はるとここがランで走らないとはいえ  
    本当に残念でしたよ。
    今度こそ美味しいランチで腹ごしらえしてランで遊びましょうねっ(^^)v
    あっ!デザートも忘れずに食べなきゃ(笑)

  10. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    ケンケンさん、ピグしてるんや^^
    ちょっと入っていけそうにない雰囲気やけど、おうちにお邪魔してみよう(笑)
    ってか、これアメーバブログ違うし☆爆

    この日、なんか写真綺麗に撮れたのは、自然光の下で撮ったから?
    雨やったけど、すごくクリアな気が。。。

    ジャスミン、一人だけ、カメラ目線やったんですね^^
    そうそう。
    この顔、たみさんが描いてくれた似顔絵にそっくり♪

    雨、残念でしたけど、絶対にまたリベンジしましょうね~(^^)v

  11. kentomo | URL | LjveDjGg

    本当にワンコ用のたこ焼きなんですか??
    食べたいーーと本気で思っちゃいました^ー^

    ダックス勢揃いの写真欲しい!!
    いいなあ~とつぶやいたら
    彼氏が飼えば!ですって!!
    夢です。お金持ちになったら(笑)

  12. かおり | URL | -

    この日も、いろいろとありがとうございました~!
    ケーキ切り分けてる時、マロンがあんな顔で見てたんですね。プププ。
    ワンたこやケーキやとウマウマがいっぱいでしたね。
    食いしん坊押さえるのに必死でした(笑)
    雨が止まなかったのがとっても残念でしたが、また必ずリベンジしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/157-31155b3a
この記事へのトラックバック



