--年--月--日 --:--


今月もドッグラン銀木犀へ

2010年11月13日 21:52

11月7日(

今月も月に一週間しかOPENしない奈良県のドッグラン

天空のドッグラン「銀木犀」に行ってきました

写真をいつもながらたくさん撮っはきたものの

毎度のことですがロクな写真がない(汗)

どの写真を使おうかず~っとPCと睨めっ子

切り切りトリミング加工もいっぱいしてたので更新かなり遅くなっちゃいましたぁ~m(_ _)m


9月・10月と連続で雨に降られあまり遊べずの銀木犀さん

この日も行く途中、ポツポツ雨が降り出したので

もしかしてケンケン雨男~?なんってちょっと焦りました

雨が降ったのはホンのちょっとだけ

今月はとっても良い天気に恵まれましたよ~♪

まずご一緒したメンバーを紹介
page-1_20101113171921.jpg☆マロン日記☆のかおりさんとマロン君
はるここさん・と~さん ハル君&ココちゃん
「アンといっしょに歩こう。」のふみひかさんとアンちゃん

今月は我ら木津川スイミングチームメンバーもご一緒しました
page-2_20101113171920.jpg河川場サブカメラマン健太日記のちづさんと健太部長
川に響くイエローボイス・クリママさんとクリスティーちゃん
料理班長・Sachikoさんとコタローくん&モッピちゃん※コタくん写真一枚も無しです^^;
なんでみんなお揃いの服着てる~ん!?
教えてくれたら同じ服着せて行ったのにぃ~(涙)

page-3_20101113171920.jpgそして、自称・河川場カメラマンケンケンとちょい悪?イケメン??中年ダックス兄弟アルレオブラザーズ

以上のメンバーでワラワラっと遊んできました


ランで遊ぶにはちょうどいい季節になり

この日はものごっつうたくさんのワン達が来園で

駐車場は溢れかえり、カフェもいっぱいで凄いことになってました

しかもランはこんな大きなワンコ達でい~っぱい!!
page-7_20101113173835.jpgアイリッシュ・セッターやスタンダード・プードル他

page-8-1.jpg銀木犀さんの看板犬はサルーキだからね
この日も色んなサルーキ達が集まってたよ

page-9-1.jpgアフガン&ボルゾイ 憧れちゃいます
こんなワンコも飼ってみたいなぁ~  せま~いケンケン家では絶対無理無理^^;

この日ケンケンの一番テンション上がったのはこの子達
page-10-1.jpgバーニーズ・マウンテンドッグ
しか~もパピーちゃん♪
成犬はあいべいさんでも会ったことがありますが、パピーのバーニーズは初めて~
めっちゃ可愛いかったので抱っこもさせてもらったけど
パピーといってもさすが大型犬・・;
体重18キロやって~!!
翌日筋肉痛になちゃいました(汗)


こんな大型犬と会えるのも銀木犀さんならではやね


続きは追記でご一緒したメンバーの写真です
まずは木津川スイミングメンバーから
page-4-1.jpgさすがキャプテン健太
大型犬がいっぱいおってもお構いなし
いつもながらオモチャを追いかけ駆けまくってましたぁ~

page-5-1.jpgクリちゃん、テンション低め?
先月木津川流れ橋で遊んだ時は元気やったのにね
やっぱクリちゃんも川遊びの方がええかぁ~?

page-6-1.jpgモッピちゃん、今回は写真こんだけでゴメンネぇ~
しかもお兄ちゃんコタくんの写真は一枚も無し・・・
大型犬の写真撮影に夢中になってたものでほんまスンマセンですm(_ _)m

なぜか木津川メンバーの写真にはちづさんが全部写ってましたわ(笑)

続いてラン・カフェ友達
page-11-1.jpgマロン君
去勢手術をしてからめっちゃランを楽しめるようになってきたね
この日もいっぱい走ってくれました(良い写真が撮れませんでしたが(汗))
カフェでも良い子やしアルレオ達に爪の垢煎じて飲ませなアカンわ

page-12-1.jpgアンちゃん お久しぶり~
会うのは2回目、前回お会いしたのはちょうど一年前
マロン君・カヌレちゃんの誕生日会だったね
アンちゃんも後半いっぱい走ってくれたんやけど・・・
ロクな写真が撮れてなくって(涙)
次回は良い写真撮れるよう頑張りま~す←こればっかり言ってますが^^;

page-14-1.jpgpage-13-1.jpgハル君&ココちゃん
先週はせっかく初あいべいさんだったのに雨で残念だったね
その分銀木犀さんで思いっきりランを楽しんでたよ
ハル君・ココちゃんもいっぱい走ってくれたのに・・・
残念ながらボツ写真ばかり(涙)
次回リベンジがんばるまする

でっ、このブログの主役のはずのアルレオブラザーズですが

長々となってしまったので次回に続かせていただきま~す(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    weweさん、お久しぶりでございます
    田んぼやセラピーでお忙しいのかな?って思ってましたが
    もこちゃん亡くなられたのですね(涙)
    お気持ちお察しいたします

    アルレオ達は相変わらず週末となればお出かけ三昧
    来年で10歳と9歳になりますがまだまだ元気ですよ~
    weweさんもお忙しいでしょうが、お体大切になさってくださいね

  2. wewe | URL | Gr.xQxQI

    またまた久しぶりです~!

    田んぼ作業で忙しかったのも事実なのですが、
    実は15年一緒に生きてきた長老猫のもこちゃんが
    先月26日、旅立ちました・・・・
    それで、しばらくはブログも開けず・・・・
    3週間を過ぎて、やっとパソコンのブログを開けましたよ!
    アルレオ君、以前よりもなんとなく若々しい感じですよ・・・
    かわいらしい・・・・っていうかなんか・・・
    みんな勢ぞろいで壮観です!!!
    また、アルレオ君にも会いたいなぁ~!
    ケンケンさんもお忙しいでしょうけど、お体大切にね!!!

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    meguさんへ

    meguさん初めましてぇ~
    訪問ありがとうございます
    おぉぉ!、thithiちゃんとうちのブラザーズ親戚さんなんですね!!
    親戚さんが見つかるなんてうれしいな♪
    最近放置気味なブログですがまた遊びに来てくださいね

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    大きなワンコも飼ってみたいよねぇ~
    そうそうバーニーズのパピーちゃんの大きさにビックリだよね!!
    顔は幼くてすっごく可愛かったけど体重18キロ(アル兄タンの3倍~)
    このサイズのままだったら飼えそうだけど、
    成犬になったらとてもじゃないけどせまいケンケン家じゃ飼えないよ(汗)

  5. megu | URL | /pdu0RA.

    初めまして☆
    我が家のthithiとアルフレッド君とレオン君が親戚ってことでやってきました♪
    とっても楽しそうなブログですね♪
    大型犬をこんなにたくさん・・・迫力ありますねo(〃^▽^〃)o
    また遊びに来ます♪

  6. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    大きいワンコもやっぱりかわいいですねぇ~☆
    バーニーズとかもお家が大きければ飼ってみたいって感じです!
    パピーちゃんなのにあんなにデカイんですねぇ。。
    人間のお子ちゃまと変わらない所にかなりビックリしちゃいましたぁ(笑)

  7. ケンケン | URL | AX9dMLR6

    はるここさんへ

    やっと晴ましたねぇ~♪
    9月、ご一緒した時は猛暑に加えその後雷雨・・・
    散々やったもんね^^;
    ほんま大型犬が続々登場でビビりましたわ
    アルレオ達は大型犬にいつもガウガウするさいから
    どうなることかと心配やったけど、あまり?ガウガウせず
    だったので良かったです♪

    この日の写真・・・
    アカン、ダメ写真ばかりですわ
    せっかく走ってくれたハル君・ココちゃんのよ~撮れんかった(泣)
    次回こそはええ写真撮りますのでリベンジさせてくださいね
    ケンケンの写真、好きって言ってもらえてうれしいです

  8. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    ほんまみんなでドッグランで遊ぶの久しぶりやったね
    大型犬も全く気にせず遊べる健ちゃんはやっぱ大物やわ
    健太~
    泥棒してもええんはケンケンのカバンからだけにしときやぁ~^m^

    この日はあまりええ写真撮れへんかったし
    近い内に木津川に遊びに行って写真撮ろかぁ~

  9. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    すごいでしょ
    いつも遊びに行ってるあいべいさも賑やかだけど
    このドッグランは大型犬が多くて迫力満点だったよ

    月に一週間。。。
    なんでだろうねぇ~??


  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. はるここ | URL | -

    ほんと暖かくて良いお天気でリベンジ完了(^^)v
    しかし凄すぎる大型犬の数にビックリw(°O°)w
    そんな中ダックス軍団は元気に遊んでくれて楽しかったぁ♪
    健太くんやアンちゃんやクリスティちゃん達にも会えたし(^O^)
    また一緒に遊べたら良いな~ぁ♪

    私ケンケンさんの写真 大好きですよ(^m^)
    何時も自然体のはるとここを撮ってくれて感謝です。なんたって私が撮る写真は同じような感じばっかりで…(涙)

  12. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    久しぶりのランで 健太またドロボウ稼業に必死でしたね(^_^;)
    「どこぞにええおもちゃは無いか~♪」
    他の子とはまた違った楽しみでランを走りまわってました(汗)

    初めて会ったハルココパパさんとママさん
    かおりさんとアンちゃんのママさん。
    この場をお借りして「ありがとう!」
    我が子のおもちゃを気持ちよく貸してくださって
    一緒に遊んでいただき とてもうれしかったです。

    またどこかでご一緒させてもらう機会を
    楽しみにしています<m(__)m>

    河川場カメラマンも いつもありがとうやで^m^

  13. kentomo | URL | LjveDjGg

    とってもとっても賑やかなドッグランですね~
    うちはきっと隅に隠れているかと・・・
    でもなぜ月に1週間だけしかやっていないんですか??
    これだけにぎあうと週末だけでもやってくれるといいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/158-b7d7b3e0
この記事へのトラックバック



