--年--月--日 --:--


Maron&Canele Birthday party♪(完了しました)

2010年11月21日 15:04

まだ編集中でございますが
遅くなってるのでとりあえずUPしときますm(_ _)m


めっちゃ遅くなったけど、やっと編集終わったよ^_^;


毎度ながら更新遅れまくりのでございます(汗)

もう一週間も経ってしまいましたが

11月14日(

お友達ワンコ マロン君・カヌレちゃんの合同お誕生日会に参加させていただきましたぁ~♪


開催場所から妹夫婦の住む場所はめっちゃ近いので

届け物など用事があったので少しだけ訪問してきました

page-1_20101121134950.jpg姪っ子楓ちゃんと雫ちゃん
今回はモザイクなしでの登場だよ(笑)
伯父さんが言うのもなんだけどめっちゃ可愛いでしょ ←親ばかならぬ伯父バカ(笑)
でね、オモチャ大好きアル兄タン、姪っ子のオモチャを盗みだし遊んでました(汗)

しばらく妹宅で遊び、開催場所に移動しました(車でたった5分程度)

お誕生日会開始より早めに行くよって連絡してたので

鶴見緑地公園でみんなと合流し少し散歩タイム
page_20101121134949.jpgなにかのイベントだったのかな?
ダンジリ前で記念撮影(笑)

ほどよく開始時刻になってきたので開催場所に移動しました

場所は大阪市鶴見区「和音」さん

色んな人のブログでよく見かけたお店で料理も美味しそうで

前から行ってみたかったんだぁ~♪


それではマロン君・カヌレちゃん合同お誕生日会のはじまりはじまり~

参加メンバーは
page-3_20101121134949.jpgまずは主役
11月15日生まれ 3歳になったマロン君  「☆マロン日記☆」 かおりさん
11月7日生まれ 2歳になったカヌレちゃん 「ブラタンクリーム日記」 リーカヌさんとツインズ(シンくん・せっちゃん)
おおっと、リーフ君も忘れたらアカンね(汗)
page-4_20101121134948.jpg「タスケて!おねがい?」たみさん・タスケ氏
「二人+二匹=・・・☆」の長助おかんさん・長助兄さんと七ちゃん
「ギャング日記&わんこ服」のルミルミさん・ひまわりちゃん
「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」の結衣ちゃんと瑠華ちゃん
※写真の瑠華ちゃんの名前、慌てて加工してたから間違ってます くみりんさん すんませ~んm(_ _)m

page-5_20101121134947.jpg(Blogなし)はるここさん&と~ちゃん・ハル君 ココちゃん
そしてケンケン&アルレオブラザーズ


続きは「続きを読む」からご覧くださいね
※まだ写真だけですが・・・(汗)
日にちがかなり経ってしまい忘れかけなので ← 朝 何を食べたかも微妙な年頃なもので(-_-;)

写真を見て思いだしながら

そうそう、ランチが出てくるまで写真撮ったりお話したりしてたんだよね
  ↓ 和音さんではとんぼ玉教室ってのもあるそうで今度チャレンジしてみたいな
page-6_20101121135702.jpg ↑めっちゃ楽しみだったランチの登場
うわさ通~りめちゃウマでケンケン大満足だよ♪


でねっ、ランチを食べてたらすっごいサプライズ!
page-7_20101121135702.jpg「2Dachs ☆ Diary」のHiro Ponさん登場にかおりさん達ビックリ!!
しかも静岡から遙々やでぇ~!!
かおりさん、すごく感激してたよねぇ~
ケンケンは初めましてやったけどブログはこっそり拝見してました(笑)
でっ、上の写真のHiroPonさんの名前も間違ってるますがそのままで すんませ~ん^^;
次の用事があるって事で嵐のように去って行かれたHiroPonさん
次回はお話させてくださいね

ウマウマランチを食べ終えて

しばし写真撮影会~♪

なんやけど・・・

不慣れな室内撮りに悪戦苦闘でこの有様(外でもロクな写真撮れてへんけどね^^;)
page-8.jpg-10.jpgpage11.jpgちょっとはマシ?な写真はPhoto Blog「Ken's style dog photo」にも載せてるのでお時間がございましたら見てくださいね

お誕生日会といえばやっぱこれ
プレゼント贈呈式~
page12.jpgpage13.jpgたみ画伯の書かれたイラストがめっちゃ可愛かった
絵が上手に書けるってうらやまし~っす
それに比べてケンケンなんてショボイ写真でかおりさん・リーカヌさんゴメンネ~(^_^;)

はるここさんからプレゼントのお洋服
これが5ワンお揃いでめっちゃ可愛かった
page-14.jpg背中のネームもバッチリ撮りたかったので階段上がって撮っちゃったよ

誕生日と言えばケーキも欠かせないよね
page-15.jpgワンコのお顔型の可愛いケーキ 食べちゃうのもったいないね
page-16.jpgは~い、ケーキの前で記念撮影

page-17.jpgケーキ登場でワンコ達ウハウハ大興奮

                           ↓いやしいアル兄タン、ヨダレたれまくり~(汗)
page-18_20101121151220.jpgみんなで美味しくいただきました

その後も写真を撮ったり色々お話したり楽しい時間を過ごしました
page-18.jpg↑GW以来のシニア3ワンショット(笑)
そうそうGWドッグランで、いいねぇ~ いいよ~なんて言いながら写真撮ってたもんだから
エロカメラマンみたいやん!って言われてました(汗)
ケンケンすっかり忘れてたのに長助オカ~ン、よく覚えてましたな^m^

page-19.jpgワン達もウマウマケーキも食べれて満足してネムネムになっちゃったね
レオンなんて完全に寝てましたから(笑)



かおりさ~ん リーカヌさ~ん

ほんと楽しくって素敵なお誕生日会だったよ

来年もたくさんのお友達と一緒にお祝いしたいね

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    meguさんへ

    meguさんあの辺にお住まいなの~?
    あの日の緑地公園、なんやったんか分かりませんが
    フリーマーケットやらいろんイベントしてたみたいです
    ルミルミさんやくみりんさんともお友達なんですね
    緑地公園までは家から第二京阪使えば30分掛からないのですよ
    機会があれば是非是非ティティちゃんとアルレオブラザーズ親戚ショット撮りましょうね~

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    くみりんさんへ

    コメントありがとうございます♪
    結衣ちゃん・瑠華ちゃん、大人しくおりこうさんですねぇ~
    うちのブラザーズとは大違いやわ(汗)
    慌てて加工したもんだからアップロードしたあとに間違いに気が付き
    そのままになっちゃってスンマセ~ンm(_ _)m
    すごく楽しいお誕生日会でしたよ
    次回は是非ご一緒しましょうね

  3. ケンケン | URL | Yg/u8wUU

    おちゃっぱさんへ

    お返事かな~り遅くなりました^^;
    うんうん、ブログ見ました
    かおりさん達と土曜日も集まってましたね
    そそっ、あの階段登って撮ってて~ん(笑)
    和音さん、めっちゃ料理美味しくかなり気に入りました♪
    今度は是非ご一緒にぃ~

  4. megu | URL | /pdu0RA.

    緑地に和音さん~~近くにいらしてたんですね~~♪♪
    緑地はよく行くけどこんなオミコシ??見たことないです(笑)
    誕生日会も楽しそうですね~~~♪
    おぉ~~知ってる顔がo(〃^▽^〃)o
    ひまわりちゃんと結衣瑠華た~~ん!!!
    あっ!!↓くみりんしゃんだ(笑)
    また緑地来るときは是非~~アルフレッド君とレオン君とティティのショット撮りたいですね☆
    和音さんのおでんが食べたくなってきました~~(* ̄¬ ̄*)ジュル~

  5. くみりん | URL | -

    この日は飼い主不在で@^^@我が家の娘っ子!結衣&瑠華がお世話になりました☆
    名前間違え(笑)全然OKです~ってかその字の方が可愛いかも~改名しようかしら(笑)
    遠方からサプライズがあったりで~とっても楽しそうですね@^^@
    はるここさんからのお揃いのプレゼントも可愛いですよね!
    今度は是非飼い主ありで宜しくお願いします^-^

  6. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    久しぶりです♪
    私も土曜日和音さんに行ってきました^^
    あ、あの階段から撮ったのね♪って思ってました(笑)
    和音さん、お料理美味しいですねーーー(^^♪
    私もお気に入りになりました♥

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    こちらこそ、参加させていただきありがとう
    ほんま、すごく素敵な誕生日会だったね
    貸切で気にすることなくのんびり出来て良かったよん
    写真は微妙なんばかりでゴメンネ
    主役のカヌレちゃんの写真少ないし(汗)

    ムフフ
    ぎゅうこさんに可愛いカヌレちゃん合わせてみたいわ
    ほんま、東西食対決見て見たいね(笑)


  8. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    かおりさんへ

    大変遅くなりましたぁ~(汗)
    こっそり完成してたよん

    すごく楽しいお誕生日会だったよ~
    参加させてもらってありがとね
    写真、ご両親のも喜んでもらえたんだねぇ~♪
    うれしいなぁ~
    まだまだショボイ写真しか撮れてないけど
    またマロン君の写真いっぱい撮らせてね
    来年もみんなでお祝いしようね


  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    そやねん、カヌレちゃんとマロン君のお誕生日会やってん♪
    めっちゃ楽しいお誕生日会やったよ
    ぎゅうこさんカヌレちゃん大ファンやもんね(笑)
    これからもいっぱいカヌレちゃんの写真載せちゃいますよ~

  10. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    長助おかんさんへ

    人見知ラーに加え、文章書くん苦手なもんで
    いつも時間掛かりますねん(汗)

    ほんますっかり忘れとったわ
    エロカメラマン発言(笑)
    そんなん言うとったらおかんの写真撮りまくるでぇ~(爆)

    姪っ子達可愛いやろ♪
    さすがケンケンの姪っ子達やわ

  11. リーカヌ | URL | -

    ケンケンさん いつもありがとうね~^^
    みなさんのお陰でステキなお誕生日会になりました♪
    部屋が貸切って言うのもグッドでした!!
    やっぱケンケンさんの写真よかねー
    みんないい顔しとる!!

    ちょいとこの場をお借りして・・・
    カヌレフアンのぎゅうこさん お祝いコメントありがとう^^
    只今カヌレ弟(ヤマト)の世話係りに没頭しております
    (ヨーキーの男の仔を迎え入れました)
    中々良いお姉ちゃんぶりですよ(笑)
    またいつかケンケンさんのブログにもカヌ・ヤマの様子載るかな?
    最後になりましたが ウナコさん6歳のお誕生日おめでとうー☆
    お会いすることがあれば東西食の対決させたいですね(笑)

    ケンケンさん 場所借りすぎてごめんよー(汗)

  12. かおり | URL | -

    いつの間にか完了してた~!
    この日は参加していただいて本当にありがとうございました。
    そしてステキなプレゼントもありがとうございました。
    うさみみマロンの飛行犬、またまた両親が大喜びでしたョ。
    ケーキをガン見してる長・七のお手手がかわゆい~☆
    みんなケーキ喜んでもらえて嬉しかったなあ。
    また来年もみんなでお祝いできるといいなあ!

  13. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    カヌレちゃんお誕生日だったんですねぇ~おめでとうぉ☆
    ケンケンさんのブログでカヌレちゃんの成長も見れて嬉しいですよ(笑)
    マロンくんもブログで見てたのでおめでとぉ~って嬉しくなっちゃいました☆
    みんなで誕生日会が出来るってすてきですねぇヽ(^。^)ノ

    今回のアルレオ2ショット気にいっちゃいましたぁ☆
    レオンくんが笑ってるぅ(^_^)v

  14. 長助おかん | URL | 0ecWsDRU

    文章が入るとまたおもしろい♪♪♪
    この日公園にだんじりが来てたんよね?
    こんな写真なかなか撮れないもんね
    いやー行けばよかった、残念
    (だんじりに興味はないけど、こういうのなかなかないからね~)

    あはは!!!あの発言は絶対忘れへん☆笑
    もーめっちゃおもろかったもん
    ま、被写体はわんこなんやけど☆爆

    姪っ子ちゃん達、ほんとかわいいね
    お目目がまん丸~羨ましい・。・。・

  15. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    HiroPonさんへ

    Photo blog共にコメントありがとうございます
    毎回ブログ拝見させてもらってますよ~
    まさかのHiroPonさんの登場に一同ビックリしてましたよね(笑)
    次回はゆっくりと遊びに来てくださいね
    ガウガウうるさいアルレオブラザーズですがこちらこそヨロシクです^^

  16. HiroPon | URL | -

    初めまして(^^) 嵐の様に去って行ったHiroPonです(笑)
    BLOG拝見してくださっていたんですねぇ♪ 有難うございます☆
    是非、これから仲良くしてくださいねぇ~(*^^*)/

    今度は正月遠征予定です(笑) 次はゆっくりする予定ですから・・・。
    お時間があればアルレオ君達とゆっくりお会いしたいですねぇ~♪
    こんな嵐?ハリケーンなHiroPon&付合わされるMARO&MIRAを宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/160-1e93b89f
この記事へのトラックバック



