--年--月--日 --:--


一ヶ月以上も・・;

2010年12月24日 23:12

ものめっちゃお久しぶりでございます

すっかりサボり癖がついちゃって、一ヶ月以上もこちらのブログUPしてなかったよ(汗)

前記事の誕生日会以降も毎週休みの日はアルレオ引きつれ

ドッグランに行って、ランに行って、ランに行って(ドッグランばかりやん!)

クリスマスお泊り会に参加させてもらったりとネタはいっぱいあるのですが

今年も残すとこわずか数日・・・

全部UPするとなると、年が変わってしまいそうなので

そちらの方はとりあえずUPしてるPhoto blogの方で見ていただくとして

最近のことからUPさせていただきますm(_ _)m


12月19日(日)

LOVE LOVE DACHS・シェリーのママさん主催のガウガウ合唱団クリスマスオフ会に

ブラタン☆クリーム日記・リーカヌさんと一緒に参加してきました
page-1_20101223230412.jpg
リーカヌ家の新入りワンコ・ヨーキー ヤマト君も参加だよ♪
page-2_20101223230411.jpgBBQオフ会の時に一緒に焼き焼き頑張った銀パパと同席して
まずはランチタイム ケンケンはカラ揚げ定食をセレクト

今回は室内撮影メインなので新装備スピードライト430EXⅡを使用しての撮影しました♪
page-3_20101223230411.jpgうんうん、めっちええやんスピードライト!!
アルレオ達もくっきり綺麗に撮れました♪

クリスマスといえば、やっぱケーキだよねぇ~
左の豪華なケーキはワン用です
page-4_20101223230410.jpgアルレオ達は目の色変えてガッツいてました
ニン用のケーキもめっちゃウマウマやったです

お楽しみプレゼントビンゴ抽選会
page-5_20101223230828.jpgリーチまではすぐにいったんやけどね
ケンケンは参加賞でしたぁ~(T_T)
リーカヌ家は見事5等賞ゲットしてたよん

他の参加ワンコ達の写真は・・・
ケンケン人見知りんもんやからあまり写真を撮りに行くこと出来ず
page-6_20101223230410.jpgこれぐらいしか撮れてないんです(汗)

でもね
とってもうれしいお友達も参加しててん♪
page-7_20101223230409.jpgくみりんさん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
そして、meguさんとアルレオ達の親戚さん・ティティちゃんと会うこと出来てケンケン感激ヽ(^o^)丿
アルレオティティ親戚3ショット撮らせてもらったんやけど
ティティちゃんがブレてしまって残念
meguさん、今度はお外で3ショット撮りましょうね

ほんで集合写真
IMG_0044_20101223230827.jpg

主催・シェリーのママさん
そしてご一緒させてもらった皆さまありがとうございました
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪
ウルサイアルレオブラザーズですが、またご一緒させてくださいね

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    くみりんさんへ

    くみりんさん、コメントありがと♪
    ケンケンもリーカヌさん以外誰が参加するか知らんかったから
    くみりんさん、meguさんも参加だったのでビックリしちゃった
    ほんと、知ってる人が居るだけでホッしますね
    あは、くみりんさんも人見知りなんですね
    なんや長助おかんも人見知りとか言ってるようやけど
    あの人は人見知りちゃいまっせ(爆)
    これからもちょくちょくご一緒する機会があると思うので
    是非是非いっぱいお話してくださいね^^

  2. ケンケン | URL | -

    meguさんへ

    コメントありがとう
    まさか、こんなに早く会えると思わなかったですよね
    ケンケンもすごくうれしかったですよ♪
    写真はう~ん残念なものばかりでした(涙)
    やっぱケンケンはお外で撮る方がいいなと思いました
    うんうん、今度はお外で遊ぶワンコ写真一緒に撮りましょうね

  3. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    kentomoさん、お久しぶりです
    一ヵ月以上も放置しちゃった(汗)

    ガウガウ合唱団ですが、他のワンコはお利口でおとなしかったよ
    一番ガウガウしてたのはアルレオです(汗)

    来年はサボらずUPを目標に(あくまで目標ですが)頑張りますので
    楽しみにしててくださいね

  4. くみりん | URL | -

    この日は誰が参加するかは現地に行くまでは知らないで(笑)行きました!
    私も超人見知りなんですが、meguちゃんが行って言ってたので思い切って参加しました!
    ケンケンさんとも何度かお会いしてますが~全然お話も出来てないのですが~知ってるお顔があると~ちょっとほっとしますね(笑)
    私も人見知りなので~あっちこっちお席にはお邪魔出来なかったですが~楽しいクリスマスオフ会でした@^^@
    meguちゃん家のティティちゃんと親戚さんなんですね!親戚さんでお会い出来るって嬉しいですよね!
    結衣&瑠華の写真撮って下さってありがとうございました!
    又~是非遊んで下さいね~

  5. megu | URL | /pdu0RA.

    この間はお会いできて嬉しかったですi-179
    こんなに早くティティの親戚さんに会えるなんて思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったです♪
    写真、綺麗ですよ~~☆
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン、車ないのでなかなかオフ会とかに
    参加できない我が家ですが今度は是非お外で撮りましょうね♪

  6. kentomo | URL | LjveDjGg

    お久しぶりです!
    私もブログ更新サボっています・・・

    楽しそうなクリスマス会ですね!
    ガウガウっていうことは吠えてもOKなんですか?
    私もそういう会ならケンシンを連れて行けるなあ~~

    今年も楽しいブログをありがとうございました!

    あっ!素晴らしい画像でしたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/161-ac4aee5f
この記事へのトラックバック



