--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2011年01月03日 22:00

お正月、毎日ダラダラ過ごしてるケンケンです

anigif-1.gif本年も昨年同様アルレオブラザーズを宜しくお願いいたします

1月2日
両親とアルレオ連れて奈良の春日大社に初詣に行ってきました
page-1_20110103211637.jpg神様に今年もアルレオ達と元気で楽しく過ごせますようにとお願いしてきました


さぁ~ 明日から2011年アルレオブラザーズ本格的にスタート

ドッグラン&カフェあいべいさんに出動で~す♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    お返事遅くなりましたぁ~
    いろいろ忙しくこちらのブログ放置状態ですわ
    Photoのほうはボチボチ更新してますので
    両ブログ共、今年も宜しくお願いします
    はい、今年も宜しくお願いします

  2. wewe | URL | oh4NkpYI

    今年もどうぞよろしく!!!

    アルレオくんの新年ごあいさつ、かわいいですね~!
    今年もよろしくお願いします!
    きっと、今年もお忙しでしょうけど、
    お体を大切にね!
    また会えたらいいですね!!!

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kenntomoさんへ

    あけましておめでと~
    アルレオ達に挨拶させちゃったよ
    (おやつでつってるんだけどねぇ~)

    凄腕写真かどうかわかりませんがいっぱい写真撮るので
    今年もヨロシクねヽ(^o^)丿

  4. kentomo | URL | LjveDjGg

    すごいすごい!アルレオくんたち挨拶してるーー!
    遅れましたが明けましておめでとうございます!

    今年もたくさんの凄腕写真を楽しみにしていますねー
    宜しくお願いします!!

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ふみひかさんへ

    ふみひかさん、アンちゃん明けましておめでとうございます
    今年も一緒に遊びに行きましょうね

    あは、春日大社近いですよね
    うちは毎年アルレオ連れて参ってますよ~♪

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ルナシオンママさんへ

    ぎゅうこさん、あけましておめでと~
    そしてご出産おめでと~
    こちらこそ、アルレオ共々ヨロシクね

    おみくじ。。。
    小吉だったよ

    さて、本日から仕事
    がんばりま~す

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    あけましておめでと~
    うんうん
    今年もアルレオ号でいっぱい遊びに行こなぁ~♪

  8. ふみひか   | URL | -

    こんばんは。
    ケンケンさん・アルフレッドくん・レオンくん
    今年もどうぞよろしく
    お願いします♪
    ケンケンさん家にとって
    素敵な1年になりますように・・

    またいっぱい遊んでくださいね♪

    あー春日大社だ!
    近くなのに最近
    お参りしてないなぁ~^^;

  9. ルナシオンママ | URL | 57/sxb6I

    あけましておめでとうございます!!
    やっとこPCにむかうことができました(*^。^*)
    今年もウナコ&シオン共々よろしくお願いします★

    春日大社、一年前に行ったなぁ~なんて懐かしくなっちゃいました。。
    アルレオくんも一緒に初詣嬉しいですよね!
    アルレオくんはおみくじ引いたかなぁ??(笑)

  10. リーカヌ | URL | -

    ケンケンさん アルレオくんおめでと~う♪
    今年もたーくさん遊んでや~!
    アルレオ号乗車率多かったりして・・・(笑)

  11. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    マロンママさんへ

    あけましておめでと~
    こちらこそ、マロンママ家と遊べて楽しい一年でしたよ
    今年もダックス軍団で一緒に遊びましょうね

    あはは
    アル兄さん拉致されんよう気をつけないとね(爆)

  12. ケンケン | URL | -

    meguさんへ

    meguさん、あけましておめでとうございます
    毎年初詣はアルレオ連れて春日大社に行ってるんですよ
    くみりんさんからいただいたお洋服着せていったんですが
    2日は地面がぬかるんでいてドロドロになっちゃった(涙)

    今年は一緒にワン写真撮りたいですね^^

  13. マロンママ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    去年はケンケンさん、アルフレッドくん、レオンくんに
    出会えてとってもいい年でしたi-179
    今年も仲良くしてくださいね。
    今年こそアル兄さんを・・・i-235

  14. megu | URL | /pdu0RA.

    ケンケンさん、あけましておめでとうございますm(__)mペコリ
    昨日、春日大社に行ってきたんですか??
    アタシ、今日行ってきました(笑)
    ココ、ワンコいいんですね~~たくさんの方が連れてて連れてきたらよかったと
    思いました(笑)
    って言っても電車なのでリロイ限定になりますが(笑)
    TOPのアルくん、レオンくんめちゃ可愛い~~~♪
    今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/165-5be3c49d
この記事へのトラックバック



