--年--月--日 --:--


レオン9歳になりました

2011年01月21日 22:14

今日、1月21日はレオンのお誕生日

9歳になりました
IMG_0288.jpg
とても甘えん坊でビビりなレオン

サマーカットして毛が伸びなくなったり色々あったけど

これからもケンケンとアル兄タンと一緒に元気に楽しく過ごそうね



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ルナシオンママさんへ

    ぎゅうこさ~ん、お祝いコメありがと♪

    お会いした時はサマーカットレオンだったよね
    まだちょっと伸びてないところはあるけど、ほぼ復活したよ♪

    ぎゅうこさんのベビちゃん(健太君)の成長も楽しみにしてるからねぇ~

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    くみりんさんへ

    くみりんさ~ん、お祝いコメありがと♪
    またまた素敵なお洋服ありがとうございました

    そうですねん
    約一年半サマーカット後全然毛が伸びへんかったんですわ
    人見知り~なケンケンとガウガウアルレオ達やけど
    これからも一緒に遊んでくださいねぇ~

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    Chriママさんへ

    クリママ~、お祝いコメありがと

    そやねぇ~、童顔やから9歳には見えんよね^^
    うんうん、甘えん坊のレオンのことが可愛いくってたまりませ~ん
    楽しいこと、一緒にしよなぁ~

  5. ケンケン | URL | p1kDBGi.

    ちづさんへ

    ちづさ~ん、お祝いコメおおきに

    一年前は寒々しいレオンやったけど、フサフサに戻りましたわ♪
    レオンウォーマーはまだまだ着させてもらいまっせぇ~

    アル10歳・レオン9歳・健太8歳、シニアチームやけど
    今年も若い子達に負けずいっぱい泳ごうなぁ~

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    リーカヌさ~ん、お祝いコメありがとっす^^
    9歳になったけど、若い子達にはまだまだ負けへんでぇ
    ガンガン一緒に遊びにいこなぁ~♪

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    モカママさんへ

    モカママさ~ん、お祝いコメありがと♪
    そうそう、久しぶりのお会いできるかと思いましたが
    お昼からお出かけで早々に帰らなければならなかったんで
    お会いできず残念
    アルレオ達の弟分モカ君とも想い出をいっぱい作りたいな

  8. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    meguさんへ

    meguさ~ん、お祝いコメありがと♪
    9歳になりましたぁ~^^
    親戚thithiちゃん達とも楽しい想い出を作りたいな

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ふみひかさんへ

    ふみひかさ~ん、お祝いコメありがと♪
    ケンケン家から奈良は近いからねぇ~
    是非是非アルレオ達との想い出に
    アンちゃんも入ってくださいね^^

  10. ルナシオンママ | URL | 57/sxb6I

    遅くなりましたが。。。
    レオン君、お誕生日おめでとう!!
    これからもケンケンさんとアル兄たんと
    楽しい思い出作ってね★
    いつまでも甘えん坊さん、かわいいですよね( ´艸`)

    ずいぶん、毛も生えてきましたよね(笑)
    レオンくんの成長も楽しみだけど毛の成長も楽しみです(*⌒▽⌒*)

  11. くみりん | URL | -

    遅くなっちゃいましたが~レオンくん☆お誕生日おめでとう@^^@
    ケンケンさんとアルくんと素敵な9歳を過ごしてね♪♪

    え~サマーカットして毛が伸びなくなったんですかぁ~

    今日はお疲れ様でした!

  12. Chriママ | URL | -

    おめでとう~(^-^)

    レオンくんお誕生日おめでとうi-269i-214

    いつまでもあどけないレオン君
    9歳なんて思えないねi-179

    甘えん坊なとこ、実はケンケンさんはそこが可愛かったりしてるでしょe-454

    これからもい~っぱい楽しいことがありますようにi-260

  13. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    おめでとう~!

    レオンくん9才のお誕生日おめでとう~(^_^)/
    1日遅れてゴメンやで(^_^;)

    ふさふさ立派なロングヘアーに戻ったけど
    またレオンウォーマーも着てやぁ!

    3月になったら健太くんも8才になるしね~
    8才から10才まで悪ガキトリオや!!!
    これからも元気で楽しく過ごすんやで~♪

  14. リーカヌ | URL | -

    フッサ・フサになったレオンくん
    お誕生日おめでとうやで~~♪
    9歳の1年も元気でいこうなー!
    若犬に負けずガンガン遊びに行ってや~!!
    楽しいことが沢山まってるでぇ^^

  15. モカママ | URL | OALvjgwg

    レオン君、お誕生日おめでとう!!
    この1年も、キュートなレオン君でいてね♪

    今日久々にあいべいさんに行ったら、ケンケンさんいらっしゃってたと聞きました。
    急遽行く事にしたので、連絡もせず・・・
    またケンケンさんとアルレオ君のストーカーになると思いますが・・・
    遊んでやってくださいね(#^.^#)

  16. megu | URL | /pdu0RA.

    遅くなったけど…
    レオンくん、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
    この一年、ケンケンさんとアル兄ちゃんとたくさん楽しい思い出つくってね☆
    健康で素敵な一年になりますように☆

  17. ふみひか   | URL | -

    こんばんは。

    レオンくん
    お誕生日おめでとう♪
    元気で楽しく素敵な1年になりますように・・・

    これからもケンケンさん・アル兄ちゃんと
    楽しい思い出いっぱい作ってね。
    アンも思い出に入れてね^^

    おめでとう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/166-d608e668
この記事へのトラックバック



