--年--月--日 --:--


アル兄タン10歳になりました

2011年02月07日 22:11

今日、2月7日はアルフレッドのお誕生日♪

とうとう大台10歳になりました
IMG_1570.jpgまだまだ若い子には負けてない元気で若々しいアル兄タン

ケンケンにとって初めてのワンコ

どうやって飼えばいいのかわからず

ドギマギしちゃったりしてたけど

あれからもう十年

ほんと月日が経つのって早いよね

これからもケンケンと弟レオンと

そして、たくさんのお友達ワンコ達といっぱい遊びに行こうね

そしてずっとずっ~と元気で過ごしてね
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    晴ママさんへ

    あれ?。お返事書いたはずが・・・(汗)
    すっかり遅くなりましたがアルへのお祝いコメありいがとうございます
    10歳にはなりましたが、相変わらず若い子達に負けてない元気アル兄たんでございます^^
    もう少しすれば木津川の季節到来♪
    今年も去年のようにいっぱい泳ぎに行きたいと思ってますので
    都合がよければまた遊びに来てくださいね

  2. 晴ママ | URL | t46mcZIc

    ケンケンさん、ご無沙汰してます♪
    遅ればせながら、アル君、お誕生日おめでとうございます!
    元気な10歳ですねぇ~!
    我が家もアル君の元気にあやかりたいです!
    また、一緒に遊んでくださいね♪
    楽しい一年にしてください!

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    お祝いコメありがと~♪
    すっかりサボりグセがついちゃって放置に加え
    お返事まで遅くなってゴメンネ
    うんうん、若いワンコ達と一緒にあそんで若いエキス吸収してますよ~(笑)
    まだ10歳
    これからもいっぱい遊びに連れて行きますよ^^

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    tomomiさんへ

    tomomiさ~ん、お祝いコメありがと♪
    ピグでは話してるけどこちらでは初めてだったね(笑)

    アル兄 10歳には見えないでしょ
    見た目だけじゃなくパワーも若いですよ

    うんうん、ケンケンもtomomiさんと会えるの楽しみ~♪

  5. ケンケン | URL | p1kDBGi.

    くみりんさんへ

    お祝いコメありがとうございます
    ピグばかりしててこちらのブログ全然チェックしてなかったので
    お返事遅くなってスンマセン(汗)
    ベルも同級生、同じ月生まれだよね
    (あっ、昨日17日がベル君誕生日やわ おめでと~)
    うんうん、ティティちゃん、ベル君。アル兄 10歳トリオ写真も撮ってみたいね

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    お返事遅くなりましたぁ~(汗)
    お祝いコメントありがとうございます
    まだまだ先やと思ってましたが、あっという間に十年経ってしまいました
    最近ブログかなり放置気味ですが、これからもアルレオ達とのお出かけを
    UP出来たらと思ってますので楽しみにしててくださいね

  7. kentomo | URL | LjveDjGg

    遅れたちゃいましたが
    お誕生日おめでとうございます!!
    10歳だと思えません!!!
    きっと沢山ドックランで遊んで若いエキスを
    もらっているんですね~~~
    いつまでも元気でいてくださいね!
    ケンケンさんも!!

  8. tomomi | URL | Fajc.BEE

    こちらでは、はじめまして(笑)

    アル君お誕生日おめでとう~
    10歳に見えないね!!!お顔が若いっ

    是非ともアルレオ君、そしてケンケンさんと遊ぶぞ~(笑)

    ではでは

  9. くみりん | URL | -

    アルフレッド君☆10歳のお誕生日おめでとう~♪♪いつもおもちゃで元気いっぱいに遊んでるし~10歳になんて全然見えないわ~
    我が家もベルと同級生同士!これからも元気で楽しく過ごそうね!
    弟レオンくんと!ケンケンさんとこれからも仲良くね@^^@
    また~遊ぼうね!
    今度meguちゃん家の同級生ティちゃんと3ショットも撮りたいね~

  10. wewe | URL | oh4NkpYI

    10才おめでとう!

    weweです!
    アル兄たん、10歳になったんですね!!!
    おめでとうございます~!
    でも、なんだか、以前によりも、若々しくかわいらしく
    見えますね~!
    これからも、元気でアルレオ兄弟とケンケンさん、楽しく過ごしてね!

  11. ケンケン | URL | -

    みーママさんへ

    おお!みーママさん
    お久しぶりでございます
    お祝いコメありがと♪
    そやねん、もう10歳ですわ
    そろそろ落ち着いてもええ年齢なんやけど
    まだまだガウガウ元気なアル兄さんですわ(汗)
    今年こそはミッキー地方に遊びに行きたいと思ってるんで
    そんときはヨロシクやでぇ~

  12. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    ちづさ~ん
    お祝いコメおおきにぃ~

    そやね
    シニア犬の年齢やけど、まだまだ若い子達には負けてへん!
    老犬なんて誰にも言わせへんでぇ~
    今年もちょい悪オヤジダックスチームで木津川爆泳しよな(笑)

  13. ケンケン | URL | -

    meguさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    お祝いコメありがとう~♪
    親戚ティティちゃんと同い年やね^^
    10歳の一年も楽しく元気にいっぱいお出かけしますよ
    ティティちゃん達とも一緒に遊びたいな~

  14. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    お返事遅くなりました(汗)
    お祝いコメありがとうございます
    とうとう10歳になってしまいましたが
    まだまだ若い子に負けず元気でいてくれてとてもうれしです
    これからもレオンと共にコソ泥家業がんばります(爆)

  15. みーママ | URL | -

    遅くなってごめんね・・・

    アル兄たん誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

    アル兄たんも10歳なんだね♪

    これからも元気にいっぱい食べていっぱい遊んで楽しい日々を過ごしてよv-411

  16. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    お祝いコメありがと
    そうなんです
    とうとう10歳になりました
    アル兄たんもところどころ白くなってきてるよ
    若さの秘訣はやっぱ若いワンコ達と遊んでるからでしょうね

  17. ケンケン | URL | -

    おちゃっぱさんへ

    そやろ~、10歳には見えんでしょ
    うんうん、おばちゃんいっぱい遊んでなぁ~(笑)

  18. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    クリママさんへ

    お祝いコメありがと♪
    ぷぷっ、ジャニーズでっか?
    そやね、かっこよさやったらキムタク以上ですわ(笑)

  19. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    お祝いコメおおきにぃ~♪
    とうとう10歳になりました
    飼い主に似て若々しくイケワンですわ←あっ、ケンケンはイケワンちゃうわ
    これからも先輩犬としてみんなに悪さ教えてあげるでぇ~(笑)

  20. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    お誕生日おめでとう~!

    ちょっと遅れたけどゴメンやで~アルくん!

    わんこは8才から老犬て言われるけど
    ほっといてくれ~<`ヘ´>
    こんな元気で若い老犬がどこにいるっちゅーねん!
    老犬ちごて「朗犬」や~!!!

    今年も泳ぐで~♪
    おもちゃも破壊するで~☆
    いっぱい食べまくるで~!
    ケンケンの世話もするで~(^_^;)

    10才 おめでとうやで~アルくん!
    この1年も 遊びまくってや♪

  21. megu | URL | /pdu0RA.

    アルフレッドくん~~~Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
    10歳~~ティーと一緒だね♪同級生だっ(^^)
    10歳に見えないし、若い~~~~☆
    この1年も元気いっぱいレオンくんとケンケンさんと思い出いつくってね~♪

  22. チェリママ | URL | -

    お誕生日おめでとう~♪
    こんなに元気で10歳を迎えられるなんて幸せですね!
    これからも元気で・・目指せ20歳?!

  23. ぎゅうこ | URL | 57/sxb6I

    アル兄たん☆
    お誕生日おめでとう!!もう10歳なんですねぇ~
    まったく見えないですよi-229
    ウナコさんは六歳なのに少しづつ白髪が出てきました↓
    アル兄たんはぜんぜん白くないですね~
    カヌレちゃんとイチャイチャしてるから若いのかな(笑)

  24. おちゃっぱ | URL | OcUOhVBA

    10歳には・・・たしかに見えん!!
    イケ面アル兄さん、まだまだ私らおばちゃんに付き合ってね^^

  25. クリママ | URL | -

    お誕生日おめでとう[i:63913]

    アル君お誕生日おめでとう

    10歳イケメン兄さんは全く感じさせないねっ

    パワーもクリよりずっとあるし、さすがっス

    歳を重ねてもカッコイイジャニーズやったらキムタクか東山くんか


    10歳の年もいいこといっぱいありますように

    ジャニーズ兄弟ブラボー

  26. リーカヌ | URL | -

    お誕生日おめでとう♪
    アルくん10歳なんやね・・・全然見えない
    若いよー☆それにイケワンやし!
    これからも素敵に年を重ねていってね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/170-133cd39a
この記事へのトラックバック



