--年--月--日 --:--


準備中です

2009年11月08日 19:53

やっとブログのベースが出来ました
慣れるまで,時間が掛かりそうなのでこちら→アルレオブラザーズで更新しています
本格的にFC2でのブログ開始は12月上旬予定です
こちらでも練習がてらに更新するかも・・・

もうしばらくお待ちくださ~い
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    sayaponさんへ

    ネエネさんも見に来たくれたんですね♪
    こちらのブログはすぐに見れるみたいで良かったです
    > 表紙?っていうのかな上のアルレオクン達の表情も写真もすっごく良いですねv-257
    アルレオが揃って写ってる写真で良いのがなかったのでこんな写真になったんですよ
    頭クシャクシャですよね(汗)
    ボチボチ更新ですがよろしくです

  2. sayapon | URL | ZMUMkWGc

    みーつけた!!
    サクッと入れてさっそくいい感じですねー(^^♪
    表紙?っていうのかな上のアルレオクン達の表情も写真もすっごく良いですねv-257
    これからも楽しみにしてますよー

  3. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    おにぎり3個なんて言わず、10個でも20個でもプレゼントしまっせぇ~
    そや!コンビニにある全種類食べてもらいましょっか?
    せやけどお残し許しませんでぇ~(笑)

  4. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    やったぁ~!!!

    記念すべきコメント第1号の人には
    i-2683個プレゼントやったね~i-199

    やったぁ~!!!
    明太子と昆布と高菜
    よろしくi-278

  5. ケンケン | URL | dqd.1ZQA

    Kennyさんへ

    やっと準備が整いました
    ホントは写真を目立つようにブラックレイアウトにしようかと
    思ってたのですが、まずはこんな感じでのスタートです
    FC2、色々カスタマイズできるのは良いけれど
    かなり複雑でわからない事だらけ・・・
    いぬblo!は簡単でしたよ

    そっか!携帯だとわからなかったんですね(汗)

  6. kenny | URL | -

    準備中

    もうすぐオープンですなぁ~
    実はkennyもFC2持ってるんです(笑)
    カスタマイズを、ちょいと人に頼まれたので。

    FC2は独自のタグを使用されているので
    何処がどうなのか悩みました。

    入り口。。。どうりで携帯からだと判らんはずですわ~


  7. ケンケン | URL | -

    リーカヌさんへ

    入り口簡単すぎたかな?
    レイアウトにはかなり苦労しましたが、とりあえずこんな感じです
    こちらのブログは写真を大きく見せれるので
    ケンケンのヘタッピ写真がバレバレになっちゃいますね(汗)
    正式オープン楽しみにしててくださいね

  8. リーカヌ | URL | vqm8JHu.

    見つけてもうたわ!

    入り口すぐ分かっちゃいましたよ!
    素敵なレイアウトやね~♪
    正式オープン楽しみにしてますよ~~(*^0^*)

  9. ケンケン | URL | -

    コユキさんへ

    早速の訪問ありがとうございます
    写真を大きく見せれるようにテンプレート(スキン)をカスタムするのに
    かなり苦労しました
    正式オープン、楽しみにしててくださいね

  10. ケンケン | URL | UV6lLTCE

    マリさんへ

    こちらにもコメントありがとうございます
    ブログタイトル、同じままでも良かったのですが
    とりあえずスーパー付けてみました(笑)
    さて、どれぐらいスーパーなブログにチェンジできるかなぁ~?
    一年以上使ったいぬblo!を離れるのは寂しいけど
    これからもよろしくおねがいしま~す

  11. コユキ | URL | -

    見つけたよ~ん^^

    FC2さんは画像が大きいから
    ケンケンさんの腕の見せ所だねv-411
    オープン、楽しみに待ってまぁ~す♪

  12. ケンケン | URL | UV6lLTCE

    ちづさんへ

    あはは、見つかってもうたぁ~
    一号コメントおめでとうございま~す
    もっと分かりにくくすればよかったかな?

    カメラにブログに道具は揃ったが、果たして腕がついてくるか!?
    まぁ~、あまり期待せんとってくださいね

  13. マリ | URL | -

    みっけ♪

    わぁ~いっ♪みっけ~♪
    2番手なんてうれしぃですv-7
    タイトル通り、スーパーになってますねv-237
    アルレオくんパワーアップしてますv-42
    お引越しされるのは寂しいけど、これからもよろしくおねがいしますv-221v-7

  14. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    みぃ~つけた!

    すぐわかりますやん~
    ???????ってかv-216

    ここは写真もきれいに載せられそうやし
    デジイチの腕が光りますなぁ~v-212

    これからも期待してまっせ~v-222

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/30-f5ecb536
この記事へのトラックバック



