--年--月--日 --:--


どうなんでしょう?

2009年11月14日 22:15

FC2でのブログ開始に向けてまだ色々調整したりと準備中なのですが

昨日、久しぶりに以前使ってたパソコンでこのブログを見たら

モニターのサイズのせいでかなんだか見にくい感じ・・・(涙)

新しいPCはワイドモニターなので、それに合わせて調整したかなのかなぁ~

ところで、皆さんのPCではどのように見えてるのでしょうか?

是非お聞かせくださ~い

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    kennyさんへ

    報告ありがとうございます
    写真を大きく見せようと調整しすぎたようです
    設定が複雑で難しいですね

    昨日は良い写真撮れましたか?

  2. ケンケン | URL | -

    リーカヌさんへ

    報告ありがとうございます
    PCによって見え方が違うのに気がつくのが遅かったもで・・・

    昨日はお邪魔しちゃってスイマセン
    初めましての方ともご一緒できて楽しかったです♪

  3. kenny | URL | -

    おはよ~
    先日までは。。。我が家のPC15インチで収まってましたよー

    今は。。。横スクロールしないと見えません

    ちょっと見てみましたが。。。

    固定幅にする場合はクラス名の「fixed-off」を「fixed-on」としてください
    っとなってますね。

    fixed-offになってるので可変するはずですが???
    はて?
    ボディエリアの方で調整出来ないのかな???

    すいません???ばっかりですね。

  4. リーカヌ | URL | -

    おはようさんですぅ♪
    向かって右側のサイドバーが半分切れてまっせー!
    以上報告終了!!

    今日は ご足労お掛けします。
    もし変更があればメールさせていただきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/31-6aa69d39
この記事へのトラックバック



