--年--月--日 --:--


本日オープン

2009年12月04日 01:52

皆様、大変お待たせ致しましたぁ~
始めましての方はこれからヨロシクです
本日よりいぬblo!からこちらFC2で正式にブログをさせてもらうことになりました
アルレオブラザーズ改めスーパーアルレオブラザーズのケンケンです

去年の9月末からブログを始めたのですが、以前のブログはアクセス出来なかったり、記事が消えたり
コメントが入らない・消える等トラブルが頻繁に発生して困っていました
また、今年の3月にデジタル一眼カメラを購入し、まだまだヘタッピで恥ずかしいのですが、
どうせなら大きな写真で見ていただきたい
そんな訳で色々とカスタマイズ出来るこちらに引っ越してきました

引越しするにあたり、一番悩んだのはブログタイトル
皆さんはブログタイトルをつけるのに悩みませんでしたか?
このブログの主人公アルフレッドとレオンは一歳違いですが両親とも同じ本物の兄弟
兄弟で一番最初に頭に浮かんだのはゲームでおなじみあの有名なおっさん兄弟【マリオブラザーズ
アルレオ達もおっさん兄弟なので、前のブログのタイトルはアルレオブラザーズにしました
アルレオブラザーズってネーミング結構気に入ってたので、こちらのブログも同じで良いかなと思ったのですが
せっかく新たに始めるのならやはり変えたいと思いまして。。。
来年でアルフレッド9歳・レオン8歳になりますが、まだまだ若い子達には負けてない元気な兄弟
そやっ! スーパー兄弟やし、スーパーアルレオブラザーズでええやん
悩んだあげくこのタイトルやなんてめっちゃ簡単すぎぃ~(汗)
結局マリオみたいやしぃ~

まっ、そんな訳でタイトル通りスーパー元気な中年ダックス兄弟
アルフレッドとレオンをお見せするのでこれからもヨロシクお願いしま~す

img001.jpg
(この写真は数年前に撮った写真でお気に入りの一枚です)

次回はアルレオ達を改めて紹介します
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    ありがとうございます♪
    ますますパワーアップ、スーパーなアルレオブラザーズを
    楽しみにしててくださいね
    いぬblo!から引っ越してしまいましたが、これからもヨロシクです

  2. ケンケン | URL | -

    kennyさんへ

    ありがとうございます
    やっと正式にオープンとなりました
    写真を大きく載せれるのはほんといいですね
    まだまだkennyさんには到底追いつけないので
    引退しないでくださ~い(汗)

  3. ケンケン | URL | -

    chrimamaさんへ

    コメントありがとうがとうございます
    ファンタジスタ、ほんま良かったですよねぇ~♪
    携帯と違い、PCの大きな画面で見るとすごくいいでしょ
    これからもケンケンらしい写真を撮るのでまたモデルヨロシクです

  4. ケンケン | URL | -

    のあママさんへ

    オープンお祝いコメントありがとうございます
    はい、スーパーがついて益々パワーアップのアルレオブラザーズです
    こちらのブログはコメントが消えてしまうことがないと思うので
    安心してくださいね(笑)
    これからもヨロシクです♪

  5. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    NEWブログに訪問ありがとうございます
    こちらは写真が大きく出来るのですごく気に入りました
    違うブログサイトになりましたが、これからもヨロシクです

  6. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    やっと正式のオープンすることになりました
    お借りした本もすごく勉強になり助かりましたよ
    写真メインなので大きく載せれるのはほんと良いですね♪
    まだ使いこなすのに時間が掛かりそうですが・・・
    リンク変更ありがとうございます

  7. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    お待たせいたしましたぁ~
    いぬblo!で知り合った方たちも他のサイトにお引越しされて
    バラバラになっちゃって、なんだか違う学校に進学した気分です
    違うサイトになったけど、これからもヨロシクです

    写真、かなり前なのでレオンふさふさですよね
    この頃のようになるのはいつになることやら・・・

  8. ケンケン | URL | -

    リーカヌさんへ

    大変お待たせいたしました
    オープンしたばかりやのにいきなりサボってます(汗)

    ファンタジスタさんでのリーフ君の笑顔、ケンケンも気に入ってます
    すごく良い顔してるもんねぇ~♪
    まだまだ未熟なのであまり期待しないでくださいね

  9. ケンケン | URL | -

    かおりさんへ

    やっと正式に始めることになりました
    こちらのブログは写真を大きくお見せできるので気に入りました
    またマロン君の写真も載せちゃいますよ~♪
    リンク変更ありがとうございます

  10. kenntomo | URL | LjveDjGg

    NEWブログオープンおめでとうございます!!
    名前の通りスーパーなアルレオくんとケンケンさんの写真を
    楽しみにしていまーすv-218

  11. kenny携帯 | URL | -

    おめでとう

    ニューブログオープンおめでとう
    やっぱり写真は大きく載せるのがいいですね
    これからも素敵な写真とブログで楽しませて下さいね

    私は引退します(笑)

  12. chrimama | URL | YInHV9pY

    お気に入り

    スーパーアルレオブラザーズおめでとうございます!v-354
    この、レオン君めっちゃかわいい~v-290
    私、もう、何回来たかと思うぐらいFANTASISTAの写真からかなりお邪魔しております~
    何かね・・・ワンコの声が聞こえてきそうなんです・・・v-322
    ケンケンさんらしいやさしい写真これからもお気に入りが増えそうです。

  13. のあママ | URL | -

    新しいブログオープンおめでとうございます(*^▽^*)/

    アルレオ君にスーパーがついて、益々パワーをもらえそうで楽しみです♪

    お休みたくさん遊びに行かれてましたね~!
    アルレオ君やワンちゃんたちが生き生きした表情で遊ぶ姿に
    癒され思わず微笑んでましたよ~(^^)

    これからも素敵な写真楽しみにしてまぁ~す☆☆

  14. wewe | URL | oh4NkpYI

    ニューブログ、正式スタート、おめでとう!!!

    weweです!
    新しいブログ!いいですねぇ~!
    写真もばっちり!!!
    これからも、楽しみしてますよぉ~!!!
    また遊びに来ますね!

  15. チェリママ | URL | -

    新しいブログのスタートおめでとうございます!
    やっぱり写真は大きい方が綺麗ですね♪
    FC2も慣れれば使いやすいですよ!
    リンクのURLも変更しておきます。

  16. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    待ってましたぁ~!!
    こちらでも引き続き宜しくお願いします☆
    レオンくんがブラック毛がフサフサ久しぶりに見ましたよ(笑)

  17. リーカヌ | URL | -

    待ってました~♪
    オープンおめでとうさんでーす!
    これからも楽しく拝見させていただきます☆

    ファンタジスタさんでのリーフの写真(保護者が言うのもなんやけど)メッチヤいいですやん
    リーフのあんな笑顔見たことないし 私では撮れない貴重な1枚です
    本当にケンケンさんが撮る写真って・・・優しいし温かみがありますね☆☆☆
    これからも期待してまっせ~~!

  18. かおり | URL | FdcaJYlQ

    新しいブログのスタートですね!おめでとうございます☆
    これからもスーパー兄弟のステキなお写真見せてくださいね~!
    リンク変えておきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/41-52cfcaaa
この記事へのトラックバック



