--年--月--日 --:--


今週も

2009年12月06日 23:36

今日は先週に続き、滋賀県のドッグランファンタジスタで、いつもの仲良しメンバーと遊んできました
IMG_7576.jpg

天気はめっちゃ良くって12月だというのに暑いぐらい201

IMG_7586.jpg 
昨日はあいべいさんに行っても雨で遊べなく残念でしたが、今日は広いランで遊べて楽しそうなアル兄たん 185

IMG_7620.jpg
レオンも楽しそ~♪ 先週はほとんどレオンの写真は撮ってなかったけど今日はたくさん撮りましたよ

IMG_7589.jpg
アルレオ達の一番お気に入りリーフ君も思いっ切り走り回れてすごく楽しそうでした

けどねぇ~
IMG_7636.jpg 

やっぱりアル兄たんに捕まってしまいました

今日はなんだか疲れちゃったのでここまでにします
続きは後日にさせてもらいますね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/43-0b238cf4
    この記事へのトラックバック



