--年--月--日 --:--


去勢手術

2009年12月11日 09:55

とうとうアルレオ達の去勢手術の日なりました

なので、ケンケンは今日お仕事お休みです


手術前夜
IMG_8178.jpg
いつもと違う空気が流れる中、何か察してるのかいつもより大人しいアル兄たん

IMG_8143.jpg
レオンも同じく大人しい

別にこれでお別れになるわけじゃないけれど

やはりケンケンも落ち着かずアルレオ達と眠れぬ夜を過ごしました


手術当日

手術前なのでご飯が食べれません
IMG_8191.jpg
いつもならご飯をくれるのに、なんで今日はくれないの?って感じで・・・

アルレオ達はお腹減らし我慢させてて、とても可哀想

なので、ケンケンも朝食は食べずにいます

IMG_8237.jpg
こんな瞳で見つめられると、ついついご飯を上げちゃいそうになりますが

ここはグッと我慢で・・・

IMG_8248.jpg
これが○玉つきの最後の写真になりました

それではそろそろ病院に行きますね

アルレオ達への応援コメント・メールありがとうございました



手術頑張っくるし、元気になったらまた僕らといっぱい遊んでね
                         by アルレオブラザーズ

                   
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    おかげ様で無事手術終わりましたよ
    メッセージありがとうございました
    傷口、かなり痛そうですが本犬達はピンピンしてますよ
    しばらくは遊びに行けなくて残念ですが
    また元気なブラザーズの写真をいっぱい載せますね♪

  2. ケンケン | URL | -

    みーママさんへ

    久しぶり~♪
    とうとうア去勢手術しちゃいました
    手術が終わり一安心と思いきやとんでもないことに・・・
    今は元気になってますのでご心配なく
    次回お会いするときはオカマブラザーズですが
    ヨロシクね

  3. ケンケン | URL | -

    さくさつさんへ

    応援ありがとうございます
    手術が終わりホッしばかりにとんでもないことに(涙)
    おかげ様で今は問題なく元気になってます
    復活したらまた遊んでくださいね♪

  4. ケンケン | URL | -

    chrimama さんへ

    ご心配おかけしました
    痛がる様子も無く食欲も旺盛で元気になってますよ
    手術が終わったばかりだというのにへそ天で寝てますよ
    スーパーが付いたアルレオブラザーズやもんすぐに復活しますよ~

  5. ケンケン | URL | -

    ちゅーちゃんさんへ

    麻酔は特に問題なく手術は無事に済んだのですが、
    今朝とんでもないことに・・・
    今は元気になってますので後は日にち薬です
    またお会いしたときはオカマちゃんですが
    ヨロシクお願いします

  6. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    手術も終わってほっとしすぎまして・・・
    ご心配おかけしました(汗)
    まだまだ元気な中年ダックススーパーアルレオブラザーズ
    すぐに元気になるからまた遊んでくださいね

  7. ケンケン | URL | -

    かおりさんへ

    ご心配おかけしました
    奈良からの応援届きましたよ
    おかげ様で元気になってます♪
    はい、また一緒に遊んでくださいね

  8. kenntomo | URL | LjveDjGg

    術後はどうですか?

    こんにちはv-7
    傷口はかなり痛そうに見えるかと思いますが、
    アルレオくんたちは元気ですか?
    早く元気なアルレオ君たちをみたいなあ~

  9. みーママ | URL | -

    お久しぶりです。

    久しぶりお邪魔したら
    アルレオ兄弟が去勢手術だってビックリでしたぁ~!

    もう今頃は終わって一安心かな?
    我が家も真剣に考えないとなぁ~

    早く回復する事願ってます♪

  10. さくさつ | URL | -

    アルレオくん頑張ってくださいね~
    我が家もさくさつの避妊手術の日はずっと心配いてましたが、無事終わるとほっとしますよー♪
    アルレオくんの手術も無事に終わりますように・・・★

  11. chrimama | URL | YInHV9pY

    痛い痛いの飛んで行け~

    太字の文どないですか・・・
    なんか、クリの時のこと思い出して・・・
    私はかなり葛藤したので・・・
    今はおなかを丸出しで寝ていますが、あの時はずっとまあるくしてじっとしてました。
    アルくんとレオンくんが少しでも痛みがありませんように・・・
    それがすぎたらウソのように元気になるからねっ!

  12. ちゅーちゃん | URL | -

    無事に済んだでしょうか?
    やっぱり麻酔とか心配なことがたくさんですよね。
    報告を待ってます。

  13. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    もう今頃は無事手術も終わってほっとしてるかなぁ
    健ちゃんは6ヵ月の時に去勢して
    何もわからん子に こんなことして・・・
    と涙が出ました。
    けど、今はよかった~と思ってます。

    アルレオくんも あとは回復待つのみ!
    スーパーアルレオやもん
    またすぐに元気になるで~i-86

  14. かおり | URL | -

    アル兄さんもレオンくんも
    手術無事終わりますように・・・
    奈良からマロンと応援しています!
    また一緒に遊ぼうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/47-e0813308
この記事へのトラックバック



