--年--月--日 --:--


残業なんてしてられへん

2009年12月14日 22:00

今週の仕事も始まりましたなぁ~

今日から金曜日までアルレオ達だけでお留守番

また傷口の糸をはずしたら怖いので

エリザベスカラーとマナーパンツに加えマナーベルトで防備して出勤

完全防備させたけど、やっぱアルレオ達のことが気になって仕事に集中出来ませ~ん

先週の金曜日は手術の日で会社休んだので仕事たまってたけど

心配で心配で残業なんてしてらへん

今日は久しぶりに定時で退社

家に帰るといつものように元気良くお出迎え

特に問題もなく、お利口さんにお留守番しててくれたので

ホッと一安心

今日のアルレオ 少しの間カラーを外しました(今回は写真一枚だけでスンマセン)



さぁ~ 抜糸まであと五日

カラーやパンツ付けられてしんどいやろうけど

もうしばらくの辛抱やでぇ~

頑張れアルレオブラザーズ



スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    もんママさんへ

    ありがとうございます
    すっかり元気になりましたよ~♪
    ホント、仕事どころではありませでした
    今週は残業しないで速攻で帰ってます
    傷口パックリ事件にはかなり焦りました(汗)
    しかも元気に動き回ってるんでなおさらです

  2. ケンケン | URL | -

    charming lizさんへ

    了解しましたぁ~
    たぶん大丈夫だと思うので、
    26日あいべいさんに行きますね♪

  3. もんママ | URL | -

    遅くなっちゃいましたが 虚勢手術無事に終わったんですね
    もう今は元気な兄弟かな? 元気過ぎでしょうか
    抜糸もすぐですね 頑張って下さいね
    確かに仕事どころではありませんよね 私は一週間も休み取っていて
    ズーと家でモンを監視してたら三日目で友人に叱られました
    ワンコも頼るからダメって(=^m^)
    抜糸終わってまた元気なアルレオ君の姿楽しみしてます
    しかし自分で抜糸・・事情聴取したい気分になりますねヾ(∇^〃)

  4. charming liz | URL | -

    よく考えたら
    27日は年始に向けてのトリミングでした・・・・。
    26日の最終ランになるか。
    27日、カフェだけかもしれません。。。。

  5. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    普段はなかなか定時で帰れませんがこんな時くらいは良いですよね
    マナーパンツもベルトも外すことなくお利口さんに留守番してくれてます
    マナーパンツの中に介護用のオムツシートをつけてるのですが
    まったくオシッコしてませんでした

  6. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    会社休んでずっと一緒にいれたら良いのですが
    そういう訳いかなくて・・・

    蒸れて化膿しないかと思ったのですが、カバーしない方が
    心配でして厳重にカバーしたんです
    監視出来る時はなるべく外してあげてますよ~
    心配していただき、とてもうれしいです♪

  7. ケンケン | URL | -

    ルナ&シオンさんへ

    ほんと、心配で全く仕事になりませんでしたぁ~
    エリザベスカラーつけてると寝るのもしんどそうです(涙)

  8. kenntomo | URL | LjveDjGg

    仕事はいつか!ということができても、わんこ達のことは
    後回しにはできないですもんね!!
    マナーベルトとらないでえらいですね!!
    留守番中のおトイレはどうしているんですか??

  9. チェリママ | URL | -

    仕事中は心配ですよね!
    でも、そんなに厳重にカバーをすると傷口の治りが遅くならないか?と心配です?!
    出来るだけ空気に当てないと蒸れて化膿しないですか?
    お節介な事を言っちゃいましたが、心配するあまりの事なので気を悪くなさらないでね~!

  10. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    本当にそんな日は残業しても仕事にならないですよね!!帰るのが1番!!(笑)
    エリザベスつけるとものすごいストレスになりそうですよね…i-229

  11. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    ありがとうございます
    ほんま大変でした
    まさか傷口が開いちゃうとは思わなかったもので・・・
    抜糸まで四六時中一緒に居れたら良いのですが
    仕事はせなあかんのでアルレオ達だけで留守番
    心配で心配でなかなか仕事に集中できませんでした

    あと少しの辛抱やから頑張ってもらいます
    去勢後は太るっていろんな方に聞いてるので
    太らせないよう管理したいと思います

  12. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    もう少しの辛抱
    スーパーアルレオブラザーズの復活楽しみにしててください
    さぁ~って、去勢したけどノリノリせぇ~へんようになってるかどうか・・・
    去勢後、多少変化はしてるように感じますよ


  13. ケンケン | URL | -

    charming lizさんへ

    お誘いありがとうございます
    27日なら完全復活してると思うのでたぶん大丈夫
    今年最後のドッグランやもん
    いっぱい写真撮りたいなぁ~♪
    かりんちゃんと久しぶりに会えるの楽しみにしてますね

  14. wewe | URL | oh4NkpYI

    お大事にね!

    アルレオ君たち、無事に去勢手術&その後傷口のことで、大変でしたね!
    でも、もうちょっとの辛抱!
    ケンケンさんもお仕事以上に気にかかることで、大変でしょうけど、大丈夫もうちょっとですよ!
    わんこにとっては、肉体的にも精神的にもある意味”楽”になりますから!
    ちょっとの間は辛抱ですね・・・・
    ウィリーは生後6ヶ月で去勢だったから、あまり大変な思いをした記憶がないのです・・・
    ただ、手術当日は気にしてましたが、エリザベスカラーもなしで、日帰り、でかいガーゼシールみたいの貼られてましたねぇ~!
    きっと、アルレオ君たち、もうすぐ元気でまた”あいべいさん”ですね!
    あ、去勢後はちょっと”太りやすく”なるので、食事には注意ですよ~!
    ウィリーは、もう後の祭りか!あはは!

  15. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    そうや!5日なんかアッという間に過ぎる!!!
    またいつものアルレオに戻って
    元気にランで~~~って
    乗り乗りはあかんよ~i-201

    エリザベスカラーとマナーベルトから解放まで
    もうちょっとやで~i-199

  16. charming liz | URL | -

    復帰できたら

    復帰出来たら。
    『かりん』は、27日にあいべいに出動予定ですので
    遊んでやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/50-3161ea7f
この記事へのトラックバック



