--年--月--日 --:--


wewe米♪

2009年12月19日 22:52

更新が遅れちゃいましたぁ~

前記事末に書きましたが、うれしいプレゼント届きましたぁ~♪

何が届いたかと言うと

旧ブログいぬblo!の時から仲良くしてくださってる

ウィリーウィリーのweweさんがお住まいの山梨県八ヶ岳で丹精こめて作られたお米が届きましたぁ~
IMG_8516_20091219215932.jpg
しかも偶然アクセスカウンター9999を踏んだのでケンケンには増量です♪

090829982789_20091221001231.jpg
8月の田んぼの様子

091102975081_20091221001231.jpg
続いてこちらは10月末の田んぼの様子 収穫間際です

weweさん、勝手に写真拝借してスイマセ~ン(汗)

画像 139 
この写真は8月に長野県黒姫高原でweweさん・ウィリー君とお会いした時にケンケンが撮った写真です

IMG_8519_20091219215932.jpg  wewe米と記念撮影
アル兄たんはバッチリカメラ目線やけど、やっぱりレオンはカメラ目線せず(涙)

この後リボンの付いた稲穂を取ろうとしてたしぃ~

さて、どうやって食べようかなぁ~

やっぱ美味しくいただくにはおにぎりが一番かな

weweさんありがと~

アルレオ達と一緒に食べさせてもらいま~す♪



で、今日はアルレオ達ですが、去勢手術してから一週間過ぎすっかり元気になってます

元気になりすぎて体を持て余しているアルレオ達は何処かに遊びに連れてけって大騒ぎ

なので、注文していたお洋服を取りにあいべいさん行く予定をしてたので連れて行きました

ランでは遊ばなかったけど、カフェで大好きなヤギミルクとおからバーグを食べて満足してくれたようでした

IMG_8532.jpg 今日はお友達のルパン君と会えましたよ~
(アルレオ以外のワンコ撮るの久しぶり~♪)

今度はランで一緒に遊ぼうね



いよいよ明日は抜糸の日です

もうしばらくは様子を見たいので、ドッグラン復帰は一週間後

12月26日と27日はあいべいさんに遊びに行く予定で~す♪

さて、去勢手術をしてアル兄たんのノリノリが無くなってるかドキドキもんです



コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    こちらもバタバタしてまして・・・
    お返事遅くなりました
    例の件ではありがとうございまいた
    アルレオ達、すごく美味しそうにwewe米食べてくれてくれましたよ
    やはり、完全無農薬はひと味違いますね
    昨日もみんなで美味しくいただきました

    来年も作られるのかな?
    楽しみです♪

  2. wewe | URL | oh4NkpYI

    よかったです!

    バタバタと毎日が過ぎているかんじですよ~!
    アルレオ君も、wewe米食べてくれてうれしいです!
    抜糸も無事に終わり、これから存分に遊べるね!
    また楽しそうな様子、待ってます! wewe

  3. ケンケン | URL | -

    コユキさんへ

    愛情たっぷりwewe米ウマウマでしたよ~
    >
    今回の記事の5枚目の画像、アル兄たん見れませんでしたか?
    調べてみるとアップロードした画像サイズが大きかったようなので
    調整しましたがこれで見れてますか?

    マーキング、完璧じゃないけれど
    確実に足上げてのオシッコの回数は減ってます
    去勢すると変わる子と変わらない子がいるみたいですよ
    ゆうくんもマーキング癖治ると良いですね

  4. ケンケン | URL | -

    もんママさんへ

    ありがとうございます
    抜糸無事に終わりましたぁ~♪
    今週末はラン復帰なのでめっちゃ楽しみです
    新米すごく美味しかったです

  5. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    昨日無事抜糸も終わり完全復活しましたよ~
    元気になりすぎて遊びに行きたくってウズウズしてる
    のですが、もうちょっと様子を見ようとを見ようと思います
    ノリノリ・・・
    これが一番気になります

  6. コユキ | URL | -

    うちにもwewe米、届いたよ~♪
    愛情タップリだから食べるの楽しみだよねv-398

    今回の記事の5枚目の画像、
    もしかしてアル兄たんも写ってるのかな?
    バッチリカメラ目線のはずのアル兄たんの姿が見えないんだけど・・・

    去勢手術の影響でマーキングしなくなったのかなぁ?
    だとしたらゆうも早くしちゃいたいなぁ。
    今日は20日だからきっともう抜糸は終わってるよね?
    傷口はキレイになったかな?v-410



  7. もんママ | URL | -

    抜糸頑張ってね~!
    終わればすっきりですね 
    ランも楽しんで来て下さいね
    新米は美味しいですよね(^0^)ノ

  8. kenntomo | URL | LjveDjGg

    毎週のようにドッグランにおでかけだったアルレオくんたちには
    家にいろー!っていうのは辛いですよね~v-390
    うちはストレスがたまると暴れますが・・・。e-262
    無事に抜糸を迎えられそうですね~
    良かった良かったe-266
    そしてノリノリどうでしょうかね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/52-4864ba49
この記事へのトラックバック



