--年--月--日 --:--


ラン復帰

2009年12月23日 23:26

今日のケンケン

詳しくは言えませんが、めっちゃテンション下がってます

色々考える事がありまして・・・

昨夜も眠れず、結局眠れたのは明け方でした

そんなケンケンとは違い、去勢手術も済み完全復活したアルレオ達は元気いっぱい

朝から何処かに遊びに連れてけって大騒ぎ

去勢の効果も早く見たかったし、アルレオ達は遊びに行けると大はしゃぎしてたので

午後からちょっとだけの予定でしたが午前中から

毎度おなじみあいべいさんに遊びに行きました

去勢前のアルレオ達やったらランに入場したとたん、あちらこちらとマーキングの嵐でしたが

今日はかなり回数が減ってました

そして一番気がかりやったアル兄たんのマウンティング行為

今日は毎回お会いする度にノリノリしちゃていつもご迷惑をお掛けしているブラタン☆クリーム日記

リーカヌさんのリーフ君も遊びに来てたので不安と期待でドキドキしてましたが、

去勢の効果があったようで、ノリノリしなかったのでケンケンは喜んでたのですが

後から遊びに来た8ヶ月のとっても可愛いダックスの男の子(チョコ君)にノリノリ

それでスイッチ入っちゃったようで、またしてもリーフ君にノリノリしちゃいました(涙)

まっ、それでも去勢前よりかは大分マシにはなってるようなので少しずつ無くなってくれると期待しています


ここまで文章ばかりでスンマセン


今日もそこそこ写真を撮ったのですが、テンション下がり気味のケンケン

写真ってのは撮る側の心理状態も写してしまう様で、今回もダメダメ写真ばかりでして・・・
(まっ、いつもの言い訳ですよねぇ~)

ワンコ写真メインのブログやし、ちょっとは写真載せないとね

ケンケンのヘッタッピ写真をご覧くださ~い


IMG_8846.jpg
アルフレッド

IMG_8771.jpg
レオン


IMG_8843.jpg
リーフ君

IMG_8797.jpg
カヌレちゃん

IMG_8782.jpg
カリンちゃん


IMG_8812.jpg
ヤン君 (お久しぶり~♪)

IMG_8775.jpg
ヤン君の妹ミリちゃん (やっと会えましたね♪)

ほんま今回は(も)写真ボロボロやわ~(涙)


スンマセンがコメント欄閉めさせてもらいます

ランでの様子

IMG_8742.jpg

IMG_8809.jpg

IMG_8830.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/54-df021aea
この記事へのトラックバック



