--年--月--日 --:--


今日もあいべいさん

2009年12月26日 23:56

ここ数日のケンケン、めっちゃ落ち込んでいたので

PCも開く気分になれないでいました

とりあえず気持ちの整理もつき落ち着きはしましたが

吹っ切れるにはもうしばらく時間が掛かるかなぁ~

いつまでも落ち込んではいられないし、こんな時はやっぱりココに行くのが一番

今日もおなじみドッグランあいべいさんに遊びに行きました

去勢手術後、23日に遊びに行ったとき(前記事)はノリノリしちゃいましたが

今日は全くノリノリしませんでした

けどねぇ~

ノリノリ・マウンティングしないことはとても良いことなんだけど

今までのアルレオ達のノリノリハッスル年齢を感じさせない元気さを見てたから

去勢後のノリノリハッスルしないパワフルさが減ったアルレオ達だと

ブログタイトルに追加した【スーパー】が似合わない感じになっちゃいました(汗)

他に記事にするような出来事がないので

今日撮った写真をご覧ください
(おなじみワンコだけですが)

アルフレッド
IMG_9021.jpg
IMG_9085.jpg
IMG_9048.jpg
IMG_9042.jpg

レオン
IMG_9132.jpg
IMG_9105.jpg

チェリーちゃん
IMG_9079.jpg

ジョニー君
IMG_9062.jpg

雷君
IMG_9081.jpg
IMG_9073.jpg

ルパン
IMG_9100.jpg


相変わらず動きの無い写真ばかりで(汗)

写真大きくしすぎたかなぁ~?!

写真追加
IMG_8984.jpg

IMG_9008.jpg

IMG_9013.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    アルレオくん達にはいつも癒されちゃってます♪
    年末に悲しい出来事・・・
    もうしばらく気持ちの整理に時間が掛かりそうですが
    アルレオ達も心配するので気を取り直して頑張ります

    アル兄たんのノリノリが無くなったんですが
    こんどはゴロンゴロンと悶えてます(爆)

  2. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    すっかりノリノリしなくなりました♪
    去勢しても治らないかと思ってたのですが
    効果があった良かったです
    ケンケン。。。
    もうしばらく元気になるのは時間がかかりそうですが
    いつまでもクヨクヨしてられないし
    アルレオ達も心配するので頑張ります

  3. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    お返事遅くなりスンマセン
    先日はありがとうございました
    お会いした時に悩み解決したって言いましたが
    まだ引きずってたもので・・・
    アルレオ達もそんなケンケンの心境を察してるのか
    いままでのパワーが無かったのだと思います
    そうですね!
    まずはケンケンが元気にならなくちゃーですね(笑)

    ご心配おかけしました
    昨日もあいべいさんに遊びに行きましたが
    レオンの足大丈夫でしたよ♪

  4. ぎゅうこ | URL | 57/sxb6I

    ケンケンさん、元気のないときはアルレオくん達に癒されちゃってくださいね☆
    ゆっくり時間をかけて気持ちの整理するのもいいかもしれませんね☆

    アル兄たんのノリノリが無くなったってなんか変な感じですね(笑)
    しかも地面にすりすりしちゃって、大変だぁ~!!

  5. kenntomo | URL | LjveDjGg

    ノリノリがなくなっただけでも良かったですね!
    すごい効果ですね~
    ケンケンさんが元気がないときっとわんこ達も・・・・。 
    早くいつもの元気を取り戻してくださいね!!

  6. チェリママ | URL | -

    昨日はありがとうございました♪
    確かにアル君&レオン君のパワーが無かったような。。。
    雷君もそうでしたが、きっと去勢後の体の変化で戸惑っているんでしょうね?!
    それと、ケンケンさんの落ち込む気持ちも感じ取っていたのかも知れませんよ!
    でも、慣れれば新しい遊びも見つけてくるはず・♪
    まずはケンケンさんが元気にならなくちゃーv-91(笑)

    レオン君、足大丈夫でしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/55-e0899239
この記事へのトラックバック



