--年--月--日 --:--


今年最後のドッグラン (写真追加 12/29)

2009年12月27日 22:29

今日も予定通りあいべいさんに出動

あいにく天気は曇り空 肌寒いスタートでしたが

午後からはお日様も出てきてポッカポカ

今年最後のドッグランを締めくくるにはいい天気になりました


今日のアルレオ達もノリノリ・マウンティングすることがなかったので

のんびりした時間を過ごすことが出来ました

IMG_9217.jpgIMG_9196.jpgIMG_9316.jpgIMG_9281.jpgIMG_9259.jpg
いつもながらアルレオ達の写真が少ない(汗)


いつものながらのケンケンのヘタッピ写真ですがご覧になってくださ~い


小梅ちゃん
IMG_9185.jpgIMG_9228.jpg


ハロ君
IMG_9222.jpg

ショコラ君
IMG_9198.jpg
ナユタ君
IMG_9250.jpg

ピルロちゃん
IMG_9237.jpgIMG_9266.jpg


スンマセン、お名前忘れちゃいました  チャンプちゃん
IMG_9319.jpg


おなじみ 健太君
IMG_9302.jpgIMG_9336.jpg

こちらもおなじみ クリスティーちゃん
IMG_9334.jpgIMG_9325.jpg

あいべいさん、今年一年ありがとうございました



来年も色んなワンコの写真撮れるといいなぁ~

写真追加
IMG_9254.jpg
IMG_9286.jpg
IMG_9210-1.jpg
IMG_9206.jpg
IMG_9193.jpg
IMG_9192.jpg
IMG_9315.jpg
IMG_9296.jpg
IMG_9295.jpg


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    ヤンママさんへ

    先日はありがとうございました
    あの日は遊びに行く予定ではなかったのですが
    リーカヌさんが今年最後のあいべいさんってことで
    遊びに行っちゃいました(笑)
    念願だったミリちゃんに会えてうれしかったぁ~♪
    もちろんヤン君とも会いたかったですよ

    あの日のケンケンテンションダウンで写真ヘボヘボでして・・・
    いつもヘボヘボですけどねぇ~(汗)

    正月あいべいさんに来られるのですか♪
    ケンケンも遊びに行きますよ~
    今度はもっとマシな写真撮らせてくださいね

  2. ケンケン | URL | -

    ルナ&シオンさんへ

    あいべいさんはダックスの出現率が高いので
    暇さえあればついつい遊びに行っちゃいます(笑)
    今年は何回遊びに行ったことやら・・・
    アルレオ&ケンケンが一番遊びに行ったかも(爆)
    カヌレちゃんにも会ってもらいたいですし
    ケンケンもウナコさん・ちーたんにまた会いたいなぁ~

  3. ヤンママ | URL | -

    うちも27日今年最後のあいべいさんに行く予定だったんですが
    予定が入り残念!
    でも23日アルレオ君達に会えて嬉しかったです!
    リーフ君カヌレちゃんにも会えたし・・。
    ブログにヤンミリ載せていただきありがとうございました。
    ケンケンさんの腕がよくて、ミリかわいく写ってました~。(親バカですみませ~ん)
    お正月あいべいさんに行く予定です!
    暖かくなりますように・・・。

  4. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    ランのブログUPを見るとあいべいさん行きたいなぁ~って思っちゃいます!!
    アルレオくんにもまた会いたいし、カヌレちゃんにも会いた~いv-238

    私達が行くランはこんなに小型犬が集まらないので行ってもつまらないです(笑)
    来年は小型犬が集まるランを探したいです☆

  5. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    今年もいっぱい楽しませてもらった
    我らが癒しのスポットあいべいさん
    今年最後のあいべいさんも健ちゃん達と遊べて楽しかったです

    来年もケンケンのヘタッピ写真でございますが
    もらってやってくださいな(笑)

    来年も道具だけは一丁前にそろえていきますよ~(爆)
    ケンケンらしい優しい?写真を撮らせてくださいね

    おぉ~!名前はチャンプくんでしたね
    チョコちゃんの名前は覚えてたのに・・・
    写真撮れてませんでした(汗)

  6. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    ありがとう~

    こちらこそ今年もありがとうございました(^^♪
    いっぱいステキな写真撮ってもらって
    あれ以来携帯の待ちうけも PCの壁紙も
    ケンケンさんの写真に~~~。

    また来年も カメラにどんどんお金をかけて(?)
    ケンケンさんらしい 優しい写真を撮ってくださいね!

    あ!あの子のお名前はチャンプくんですよ~。
    お姉ちゃんのチョコちゃんの写真が無いなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/56-d0751604
この記事へのトラックバック



