--年--月--日 --:--


仕事納め・・・

2009年12月29日 04:30

早いもので今日で今年の仕事はお終い

今年の仕事もすごく大変でした

春は新入社員の研修でバタバタと

12月上旬はアメリカの工業規格の更新審査の準備

特に9月末から11月中旬は大口の仕事でめっちゃ忙しく

毎日遅くまで残業 そして休日出勤

2週間で体重が5キロも減っちゃって

睡眠時間も平均3時間だったもんねぇ~

まっ、こんだけ頑張れたのも毎日アルレオ達が癒してくれたおかげです

他にはクレームだったりと反省

ほんと、稼ぐってのは楽は出来ないですね



それにしても今年のケンケン

恋も仕事も上手くいかない

ため息ついて逃げてばかり

スキだった本気で恋してたのに・・・

うひゃっ!! なんか恥ずかしいこと書いてるし(汗)


まっ、人生色々ありますわ

以前のケンケンは大のお酒好き

365日休むことなく飲みまくりの皆勤賞だったけど

今年の夏頃からはほとんど飲まなりました(特に理由はないのですが)

けどけど、今日ぐらいはいいよね

仕事納めに恋納め

ぱ~っと飲んじゃいましょう

IMG_9371.jpg
今日のお酒はこれに決めてます

酒好きなら誰もが知ってる憧れる 銘酒 久保田 しかも萬寿

今年一年仕事を頑張った自分へのご褒美

正月用にと毎年まとめて購入してるのですが、今年は早々と開封しちゃいま~す♪

嫌な想い出はやけ酒飲んで忘れるのではなく、笑って飲んで清め酒 良い想い出に変えちゃお~

それにはやっぱ日本酒でしょ


おぉっと、そろそろアルレオ達も載せないとねぇ~
IMG_9372.jpg
ケンケンにこんなイタズラされちゃった
IMG_9373-1.jpg
こんなアルレオブラザーズの表情がなによりケンケンを癒してくれます

残された傷あとが消えた瞬間

本当の優しさの意味がわかるよ きっと

過ぎた日に背を向けずに ゆっくりと時間(とき)を感じて

いつかまた笑って会えるといいね

Time goes by


                            Every Little Thing 〈Time goes by〉より抜粋
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    kennyさんへ

    こちらこそ大変お世話になりました
    いや~、色々ありましてん
    カメラ以上に恋って難しいですねぇ~(汗)
    まぁ人生色々ありますわ
    前進あるのみでございます(笑)

    おぉ!ELTの大ファンなんですかぁ~
    待ち受けもっちーやなんて驚きました
    kennyさんやったらぷりんちゃんやと思ってました

    来年もkenny街道まっしぐら
    よろしくお願いしま~す

  2. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    先日お会いした時は大丈夫ですって言ってしまいましたが・・・
    でも、もう大丈夫です
    好きな曲を聴きながら好きな酒を飲んで元気になりました
    このお酒、美味しすぎて飲みすぎちゃいました(汗)

  3. ケンケン | URL | -

    mariさんへ

    お疲れ様でした
    ほんまお金を稼ぐのは楽出来ませんわ
    長年頑張って勤めてるので、これからも頑張ります

    恋ばな。。。
    ブログに書くの恥ずかしいですねぇ~
    特にケンケンのブログ見てくださってる方は知ってる人ばかりなもので(汗)
    来年こそは運命の人と出会えると信じています(笑)
    昨日は久しぶりにめっちゃたくさん飲んだので
    朝起きたらフラフラ
    やっぱ年のせい?
    ケンケンの年。。。
    mariさんと同世代ですよ~
    ケンケンも最近の曲はあまり聞かなくなりました
    でもでもこんな落ち込んだときは好きな曲を聴いて
    勇気をもらってます
    ELTのtime goes byめっちゃ好き~♪

  4. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    ほんまお金を稼ぐのは大変ですわ
    せやけどアルレオ達のおかげで頑張れてます

    恋も。。。
    今はめっちゃ辛いですがいつかは運命の人と
    巡り合えると信じて元気を出しますねぇ~
    ぎゅうこさんのような素敵な女性が見つかるかなぁ~?

    久保田
    このお酒がケンケンの一番好きなお酒ですねん
    お値段はビックリするような価格やねんけど
    とにかく美味しくって飲みすぎてしまします(汗)
    昔は結構お酒に強かったのですが最近は全然ダメ
    やっぱり年のせいかなぁ~

    アルレオ達めっちゃ可愛いでっしゃろ
    (親ばか炸裂)

  5. kenny | URL | -

    少し早いけど、今年はお世話になりました。

    ケンケンさん、色々あったんだね。
    恋に破れてまた一つ成長して行きますよ。
    暫くは辛いけど、怖がらず、守らず、自分を信じて下さい。

    ELTは大ファンです!
    携帯待ち受けは、もっちーですから(笑)

    来年も素敵な写真を撮って皆さんを癒して上げて下さいよ。

  6. チェリママ | URL | -

    先日お会いした時に、まだ少し元気が無かったので??と思ってましたが
    簡単な事では無かったんですね?!
    ゆっくり休んでお酒の力で吹っ切れれば良いですね!
    飲み過ぎないように・・ね!

  7. mari | URL | mOcTy/e6

    こんばんは!

    私も今日が仕事納めデス☆
    お金稼ぐってホント大変ですよね(>_<)
    私はいつも中途半端でころころ仕事変えてたり
    したんですけど、それも今回の転職が最後と
    思っています!
    そんな訳で来年は仕事頑張って、恋愛はお休みかな。
    今年もお休みでしたけど(笑)
    ケンケンさんの恋のお話初めて聞いた気がします♪
    来年は素敵な人に出会えるといいですね☆
    美味しいお酒を飲んで楽しい思い出を振り返りつつ、
    来年も仕事に恋に頑張って下さいネッ(*・∀-)☆
    最近はすっかり歌自体を聞かなくなってしまったんですが、
    ELTのtime goes by私の大好きな歌です!!
    よくカラオケで歌いました(オンチなんだけど笑)
    ケンケンさんとはひょっとして同じ年代でしょうか・・・?
    アルレオくん、すっごく可愛いですね〃ω〃) ポッ
    2枚目のお互い背中合わせでカメラ目線のはポストカード
    みたいv-238

  8. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    仕事ってお金を稼ぐって大変ですよね…
    私も今日仕事納めデス。。。
    私もいっぱいミスしたなぁ。。(笑)
    でもそれがあるから前に進める気がします!
    来年もお互いに仕事がんばりましょうね☆

    恋も簡単な事ではないですよね。。
    私もたくさんいい事も悪い事経験しました。
    でもじっくり時間をかけて解決しました。。
    辛かったも今はいい思い出になりましたぁ。。

    おぉ!!久保田来ましたね(笑)
    確か、久保田も何種類かあるんですよね!
    ケンケンさんはお酒強いんですねi-236
    箱に入ってるアルレオくん超カワイイ☆
    しかも2枚目の写真ポーズも最高です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/58-8cf492b8
この記事へのトラックバック



