--年--月--日 --:--


ちょっとお知らせ

2010年01月06日 00:11

前記事でも書きましたが、カメラの師匠kennyさんを真似てフォトブログを始めてみました

こちら→http://ameblo.jp/alfred-leon/

まだまだ未熟な写真ばかりなのでお恥ずかしいのですが

時間がございましたら是非覗いてやってくださいませ



またもブログタイトルに…

どんなタイトルにしようか悩んでます(今はとりあえずアルレオブラザーズ(仮)です)

何か良いネーミングございましたらコメントお願いしま~す


皆さんのブログには訪問させてもらってますが

こちらのブログとフォトブログ調整等に時間がかかりコメントが出来なかったり

お返事が遅れちゃうかもしれませんがヨロシクです


IMG_0174.jpg

今年もワンコにカメラにPCに大忙しの1年になりそうです(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    コユキさんへ

    お返事遅くなりました
    アメブロのタイトルカッコつけすぎちゃったかな

    今年はコユキさん・すずくるゆうちゃん達とも会いたいなぁ~
    いぬblo!からのお付き合いぎゅうこさんやみーママさん達と
    オフ会したいですね
    ケンケンが一番遠くですがどこでも出動しちゃいますよ
    その時はすずちゃん・くるるちゃん・ゆう君の写真いっぱい撮らせてくださいね

    【拍手】ですが、アメブロのペタとはちょっと違って
    ブログに対して拍手数が付くだけのようです
    (簡易コメントになるようですが詳しくは知りません)

  2. コユキ | URL | -

    アメブロブログ、ステキなタイトルがついたねv-411
    ますます腕があがってるケンケンさんのカメラ。
    いつか会える時があったらうちの3ワンズもキレイに撮ってもらいたいなぁ。
    あっ!!ゆうタンは男のコだけどその時はちゃ~んと撮ってねv-392

    ケンケンさんに質問。
    記事の最後の【拍手】ってポチするとどうなるの?
    アメブロさんのペタと同じ感じ?

  3. ケンケン | URL | -

    くぅママさんへ

    は~い、今年もよろしくお願いしま~す
    (喪中の為挨拶出来なくてスンマセン)

    今年はくぅちゃん・ちぃくんの写真いっぱい撮りたいなぁ~
    そういえばまだちぃくんに会ってませんよね
    会えるの楽しみにしてますよ

    いえいえ、まだ尊敬されるほどいい写真撮れてませんよ(汗)
    デジカメ(コンデジ)・デジイチの違いはありますが
    お互いカメラ上達出来るよう今年も頑張りましょうね

  4. ケンケン | URL | -

    ヤンママさんへ

    勝手にヤンくん・ミリちゃん特集しちゃってスンマセン
    まだまだ下手な写真ばかりですが気に入ってもらえたでしょうか?

    プロカメラマン。。。
    ケンケンなんて無理無理で~す
    ケンケンの父方の祖父は写真館(戦前のはなしですが)をしてたそうです
    オトンが幼少の時に亡くなったので会ったことありませんが…
    祖父の撮った写真を何度も見ましたがかなり上手でした
    祖父に笑われないよう頑張りたいと思います

  5. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    まだまだ下手な写真ばかりで恥ずかしいのですが
    フォトブログ始めちゃいました
    こうしていろんな方に見ていただけたら励みになります

    これからもケンケンのスタイルでワンコの写真いっぱい撮りますので
    応援ヨロシクお願いしま~す

  6. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    お返事遅くなりスンマセン
    いぬblo!時代のお友達ってみんなアメブロに引っ越しちゃってたので
    読み逃げの時でもぺタできたらなと思い登録だけのつもりですたが
    せっかく登録したんなら前から作ろうと思ってたフォトブログ始めちゃいました

    これからもアルレオ達だけじゃなくいろんなワンコの写真いっぱい載せちゃいますよ
    もちろん、ぎゅうこさんお気に入りカヌレちゃんもね

  7. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    お返事遅くなっちゃってスンマセ~ン
    見てくれたんですね♪
    いつもありがとうございます

    タイトル決めるのにいつも悩んじゃいます
    こちらのブログのタイトルも悩んだあげく結局スーパーつけただけやったし
    今度はカッコいい感じにしようかと思ってます

    あはは、スーパーケンケン!
    なかなか良いですねぇ~♪
    でもね、ケンケンはスーパー付くほどカメラ上手くないですから(汗)


  8. ケンケン | URL | -

    kennyさんへ

    遅レスでスンマセ~ン
    kennyさんのPCもなんですね
    ケンケンのメインPCはワイドモニターでドンピシャののですが
    会社PCでは切れてました(汗)

    ネーミングアイデアありがとうございます♪
    フォトブログのタイトルはケンケンメインのタイトルで考えてます
    ちょっとカッコつけすぎの感じで恥ずかしい気もするのですけどね
    アルレオと愉快な仲間達はサブタイトルにしようかなぁ~

  9. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    遅レスでスンマセン
    恥ずかしながらフォトブログ始めちゃいました
    写真を大きく載せようと欲張ってテンプレートを大きく調整したので
    PCによっては切れちゃうみたいですね
    家PCではドンピシャなのですが会社PCも切れてました(汗)
    メインブログとフォトブログの掛け持ちになりますが
    どちらもヨロシクお願いしま~す♪

    ネーミング。。。
    もうすぐ決まりそうです(笑)

  10. くぅママ | URL | -

    あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いしますッ!!
    またランでお会いしたときは、くぅちぃ共々仲良くしてくださいね♪

    こんなに素敵な写真が撮れるのホントに尊敬しちゃいます☆
    今年はくぅママもデジカメではあるけど、
    もう少し上手に撮れるように頑張ろうッ!!!

  11. ヤンママ | URL | -

    遅ればせながら写真ブログ拝見させていただきました!
    チワマルmix兄妹まで載せていただきありがとうございます♪
    どのワンちゃん達も表情がはっきりときれいに撮れててすごいですね。
    ケンケンさんも腕あがりましたね!
    プロカメに転職されては・・・(笑)
     
    すてきなタイトル名決まるといいですね!

  12. wewe | URL | oh4NkpYI

    いいですね!

    ますます、カメラの腕が鳴りますねぇ~!
    でも、いいことですよ~!応援してます!
    これからも、楽しみにしてます!!!
    このスタンディング尻尾のアル君もなんか、雰囲気あっていいですねぇ~!v-238

  13. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アメブロにペタ貼ってあったからそうかなぁ~って思ったら偶然当たっちゃいましたぁ(笑)
    アメブロの方も見てきましたがすんごく
    かわいい写真が撮れてますね☆
    しかもカヌレちゃんのかわいいショットまで、
    目がハートになりそうでしたぁ(笑)

    でも今回一番気に入ったのはレオンくんの振り向きショット!!すごくいい感じで、プロカメラマンみたぃi-236

  14. kentomo | URL | LjveDjGg

    こんにちはーー
    見ちゃいました――!!
    かっこいいーー!!

    タイトルですか~~
    一番重要ですね!
    う~ん
    「スーパーケンケン!」(笑)
    ダメですね・・・・。

    ちょくちょくおじゃましまーす

  15. kenny | URL | -

    kennyのPCでも横スクロールしないと見れないんです
    まぁケンケンさんのPCで作成されてるから仕方ないですね

    ネーミング...
    アルレオPhoto
    アルレオと愉快な仲間達
    っと2つ書いておきます

  16. チェリママ | URL | -

    写真ブログ拝見させて頂きましたよー!
    私のPCだと普通に見ると右端が切れてしまいます?
    (左のお気に入りを消すと見れます!)
    私のブロ友さんも写真ブログをやってらっしゃる方がいらっしゃいますが、皆さんそれぞれ個性があって楽しませてもらってます♪

    良いネーミングが決まればいいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/64-0a0962f8
この記事へのトラックバック



