--年--月--日 --:--


三連休は・・・

2010年01月11日 22:34

お久しぶりです

年も明け、仕事も始りなかなかブログ更新できなくって・・・

今年からフォトブログも始めて調整等やブログ巡りに大忙し

いわゆるサボりってことですが(汗)


さてさて、みなさんは連休はどうお過ごしになりましたか?

ケンケンは9日・10日、会社の同僚達と淡路島に一泊旅行で新年会

今回はアルレオ達はお留守番でした

RIMG0054_20100111212712.jpg
[淡路海峡大橋]

さすがに連休

道路も結構混んでました

淡路島に到着して温泉に入ったり

あとはブラブラと・・・

RIMG0056_20100111212712.jpg
ホテルの部屋から撮影

夕陽の方角に四国が見えます

RIMG0059.jpg
[夕陽に染まる大鳴門橋]

ワンコ以外はほとんど撮らないので(仕事を除く)ネタに使える写真はこれだけです
(今回もコンデジ撮影)


アルレオ達と一緒じゃないのが残念でしたが

何もかも忘れてのんびり温泉に入ってリラックス

のんびりした休日を過ごすことが出来ました


今日11日はいつものように朝からドッグランに出動

まだ写真の整理が出来てないので後日UPしますね

今回はワンコまったく登場せずでスンマセ~ン
フォトブログのタイトル決定しました

Ken's style dog photo

ちょっとカッコつけすぎたかな?

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    何もかも忘れてのんびり出来ましたぁ~♪
    でもでもアルレオ達の事は忘れてませんよ~
    特にレオンはケンケンがいないと寝ない子なので心配でしたが
    今回はあきらめてお利口さんにしてたそうです

    ワンコ以外の写真なんてめったに撮ることがないのですが
    とても綺麗な夕陽に思わすシャッター押してました
    たまにはワンコ以外の写真を撮るのも良いものですね

  2. ケンケン | URL | -

    Chrimamaさんへ

    ワンコ専門なものでほとんど写真を撮らなかったのですが
    ホテルから見た夕陽がとても綺麗だったので思わず撮っちゃいました
    淡路島は何度も行ってるのですが、まだアルレオ達を連れていったことがないので
    今度は連れて行きたいなぁ~っと思いました

    くりママさんお仕事はじめられたのですね
    クリちゃん寂しがってるでしょうね
    一緒に居られる時はいっぱい甘えさせちゃいましょ~

  3. wewe | URL | oh4NkpYI

    美しい夕暮れですね!

    weweです!
    ちょっとのんびりできたかな?
    素敵な風景をありがとうです!
    すごく、いい感じですよ~!
    アルレオ君たちと一緒の旅行もいいけど、たまにはケンケンさんがゆっくりできる
    時間も大切だね!
    これからも、ハートに響く写真をまってますよ!ワンコ抜きでも!!!

  4. Chrimama | URL | .Lj5XGds

    おお!絶景

    急にお仕事のお手伝いになり、バタバタしてる私です。
    写真、いいじゃないですか~
    淡路島はワンコOKのとこ多いみたいですよi-278
    つぎの楽しみできましたねi-190
    クリも急にお留守番が長くなり、少し甘えん坊になりましたが、
    一緒のときはいっぱい甘えさせたくなるこの頃です・・・

  5. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    健ちゃんが病院でさびしくお泊りしてる時に
    ケンケン楽しんじゃってゴメンネぇ~
    でもなぁ~
    健ちゃんの事が心配やったから、淡路島でも携帯でブログみてたんやで

    ほんま良かった
    無事退院おめでと~♪(おぉぉ!11日はワンワンの日や!!)
    健ちゃん頑張ったもんね
    しっかり治していつもの元気な健ちゃんの写真いっぱい撮らせてなぁ~

  6. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    ケンケンさんが旅行を楽しんでいる時
    健太くんは病院にいました(笑)
    ご心配をいっぱいおかけしましたが
    昨日11日(ワンワンの日)に無事退院できました。
    本当にありがとうございました。

    本調子になったらまた 爆走写真ヨロシク!!!

  7. ケンケン | URL | -

    コユキさんへ

    いつもコメントありがとうございます
    パパさん行きのバスから呑みまくりで良いですねぇ~
    今回の旅行はアルレオ号で出動だったのでケンケンは運転手
    まぁ~夜はケンケンも呑みまくりましたけどね
    ウコンのおかげで次の日もすっきり
    楽しい旅行になりましたよ♪

    アルレオ達は(特にレオンは)さびしがってたようです
    今度はアルレオ達を連れて淡路島に遊びにいきたいなぁ~

  8. コユキ | URL | -

    今日は携帯から初コメ。旅行、楽しかったですかー?
    うちのパパも9、10日で松島に旅行だったんだけど 行きのバスから呑みまくりで、どっぷりアルコール漬けの2日間だったらしいよ(*_*;
    何してんだか。
    アルレオくんに会えなくて寂しかった?たまにワンコと離れると、可愛さを余計に感じるよねー。アルレオくんはお利口さんにお留守番出来たのかな?(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/66-7182c2b2
この記事へのトラックバック



