--年--月--日 --:--


う~ん・・・

2010年01月16日 22:58

最近サボっちゃってますよねぇ~

訪問・コメ出来てなくてスンマセン(汗)


今日もおなじみドッグランあいべいさんに午後3時頃遊びに行ってきました

今日のアルレオ達はなぜかご機嫌斜めだったようで

特にアル兄タンは先に遊びに来てたワンコちゃんに攻撃的なっちゃって・・・

相手の子はとっても大人しく、すごく良い子なのになんでなん?

いつもはどんなワンコにもフレンドリーなアル兄タン

クンクン臭いをかいでご挨拶してると思ったらいきなりやもん

めっちゃ焦りました

ロンくん、ほんとゴメンナサイ

これに懲りずにあいべいさんに遊びに来てくださいね


う~ん・・・

去勢手術をしてからマウンティングをしなくなって喜んでたのに

新たな課題が出来てしまいました(涙)

IMG_0636.jpg
レオンもいつも以上にガウガウしちゃうし・・・


やっぱあれかな?

午前中はケンケン用事でアルレオ達はお留守番

朝から遊びに行けると思ってたのに留守番だったので機嫌が悪かったのかな?

IMG_0751.jpg
この写真を見るとそんなことする子達にに見えへんのになぁ~(親ばかかな?)


明日はお友達ワンコのお誕生日会、ダックス13ワン集まるそうです

ダックス同士やったら喧嘩したことないから大丈夫やと思うけどちょっと心配やなぁ~






スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    お返事遅くなってスンマセン
    色んな性格があるのは楽しいですが、やっぱ攻撃しちゃ~ダメですよね(汗)
    普段は良い子なアル兄たんですが一度スイッチが入ってしまうと
    手に負えませ~ん
    ほんま何が気に入らなかったんだろ?

  2. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    お返事遅くなってゴメンナサ~イ
    普段はいい子?なのに、なぜかアル兄たん興奮しちゃいました
    人間も気分が乗らない時ありますもんね
    ゆっくりスキンシップしたいと思います

    13ダックスすごかったです♪
    たいした写真撮れなかったんですよ~(涙)

  3. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    お返事遅くなってゴメンナサイ
    去勢手術をしてから、なんだか性格が変わった感じがするんです
    今まではめったにこんなこと無かったのに・・・

    ダックス13ワン、多すぎてねぇ~
    誰が誰だかわかららなくなってしまいました(汗)

  4. wewe | URL | oh4NkpYI

    ワンコの心境もいろいろ!

    あんまり、いい子過ぎてもつまらないから、まぁ、ちょっと
    あれこれあってもいいのでは?
    ウィリーだって、時々デカワンコに突進して、自分で悲鳴上げながら
    くるくる走り回ってますよ・・・
    はっきり言って、”こっけい!”です・・・・ガ~ン・・・・

  5. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アル兄たんもレオンくんもいい子だから大丈夫ですよぉ~☆
    人間と一緒で気分がいいときもあれば悪いときもあるはずです!!
    そんな時は早めにきりあげて家でスキンシップとるとか散歩行くとかどうですかねぇ~??

    13ダックス。。。夢みたいな話ですね☆
    ブログUP楽しみにしてますね!!

  6. kenntomo | URL | LjveDjGg

    こんにちは。
    人間と一緒で気分があったのでは?
    あまり気にせず連れて行ってあげてくださいね~

    ダックス13ワンってすごーーーい!!
    写真楽しみにしていまーすe-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/69-2c6da038
この記事へのトラックバック



