--年--月--日 --:--


タスケくんお誕生日会②

2010年01月20日 00:35

前回の続きで~す

ランで遊んだ後は、カフェでお食事タイム~♪

IMG_0924.jpg
ケンケンはハンバーグプレートとオレンジソーダを注文したのですが

ハンバーグ。。。

写真撮り忘れちゃいましたぁ~


IMG_0922.jpg
リーフくん、お利口さんだったよね

それに引き換え うちの坊ちゃま達はガウガウやかましいぃ~(涙)

IMG_0882.jpg
あんたらワンワンうるさいからガムでもカジッときなさい

誕生日と言えばこれ バースデイケーキですよね♪
IMG_0991.jpg
あはは、タスケ君、ケーキガン見~

IMG_0997.jpg
3歳のお誕生日 ローソク3本に火がついたよ

IMG_0995.jpg
もうフゥ~しちゃって良いですか?

IMG_1017_20100120003839.jpg
ちゃんとワン数分に切り分けてもらい

IMG_1025.jpg
まずは主役タスケ君からだよね(真上から撮影しちゃいました)

IMG_1023.jpg
長助兄さん(10歳)・リーフくんうらやましそうに見上げちゃってますね

IMG_1063.jpg
アルレオ達もカートから飛び出しそうな勢いでケーキをクレクレしちゃってます

写真無いですが、アルレオ達も美味しくいただきました
たみさん・タスケ君ありがとう

IMG_1143.jpg
珍しいカラー・チョコソリッドのここちゃん
IMG_1145.jpg
ありゃりゃ! はるくん足にリードが!?
IMG_1127.jpg
リーフくんと仲良くカートに乗って

IMG_1154.jpg
最後にタミさんに抱っこされてるタスケ君


今回ご一緒させていただいた皆さん

そしてダックスちゃん達
タスケ君・そらちゃん・かいくん・はるくん・ここちゃん・ひまわりちゃん

長助兄さん・七ちゃん・マロンくん・リーフくん・カヌレちゃん

ありがとうございました

こんなにたくさんのダックスが一度に集まったの初めてだったので

すごく楽しかったです♪


写真期待外れだったでしょ?

またお会いする時までにはマシな写真撮れるように頑張りますので

ヨロシクお願いしま~す
フォトブログにも載せましたがこの写真が可愛くってこちらにも載せちゃいま~す♪

IMG_1166.jpg
なんとも言えないこの瞳
明日でレオン8歳になりますが、いつまでも子犬のようでめっちゃ可愛いです
(は~い 親ばかで~す)

誕生日は何を食べさせてあげようかな?

やっぱケーキ買ってこようかな


誕生日会っていいなぁ~

レオンの誕生日は過ぎちゃうけど

来月2月7日はアル兄タン誕生日やし

アルレオ合同誕生日ってことで企画してみようかな
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    はるここさんへ

    先日はありがとうございました
    お会いできてうれしかったです♪
    はるくんもここちゃんもとても可愛いかったぁ~
    写真良いのが撮れてなくてゴメンナサイ
    リベンジさせてくださいね

    レオンへの誕生日お祝いメッセージありがとうございます
    バースデイケーキ用意出来なくって・・・
    普通のケーキですがめっちゃ喜んで食べましたよ~

    タスケ君のお誕生日会ではあまりお話出来ませんでしたが
    今度はいっぱいお話させてくださいね
    またお会いでいるの楽しみにしてますよ~

  2. ケンケン | URL | -

    モカママさんへ

    モカママさん、お久しぶり~♪
    モカ君、元気にしえますかぁ~?
    こちらこそ、本年も宜しくお願いします

    レオンへの誕生日お祝いメッセージありがとうございます
    アルレオ共に年を感じさないくらい若いですよね

    ケンケンはいつでもOKなのであいべいさんにこられる時は
    ご連絡くださいね
    久しぶりに会えるの楽しみです♪

  3. ケンケン | URL | -

    たみさんへ

    タスケ君の誕生日会に参加させていただきありがとうございました
    ガウガウうるさいブラザーズでほんまスンマセ~ン(汗)
    これに懲りずにまた遊んでくださいね

    レオンへの誕生日お祝いメッセージありがとうございます
    月日が過ぎるのは早いものでもう8歳になってしまいました
    まったく落ち着きがなくって、いつまでも子犬のようです
    タスケ君みたいにお利口さんになってくれれば良いのやけどなぁ~

  4. ケンケン | URL | -

    あきさんへ

    訪問ありがとうございます♪
    先日はありがとうございました
    タスケ君のお誕生日会楽しかったですね
    あまり良い写真が撮れなくってゴメンナサイ(汗)
    次回はマシな写真が撮れる様がんばりま~す

    レオンへのお祝いコメントありがとうごます
    8歳なのに落ち着きの無い子でして・・・
    そんなレオンですが、ケンケンにとっては掛替えの無い存在です
    今年もいっぱいいろんな所にお出かけして
    楽しい思い出を作りたいと思います

    ほんま、ありがとうございました
    またお会いできるのを楽しみにしてますね

  5. はるここ | URL | -

    ☆Happy Birthday☆

    レオンくん♪8歳のお誕生日おめでとうぉ~(拍手)
    今頃バースデーケーキ食べてるのかなっ(o^o^o)

    ほんと8歳とは思えないほど可愛いお目目の幼い顔に
    『惚れてまうやろ~』状態です
    この日はお話も出来て、とても楽しかったぁ
    是非また一緒に遊んで下さいね♪

  6. モカママ | URL | OALvjgwg

    またまたお久しぶりです!
    そして、遅くなりましたが本年も、よろしくお願いします♪

    レオン君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
    8歳なんて、全くみえない、とっても若い(笑)
    この1年も、キュートなレオン君でいてね。

    また近々あいべいさんに遊びに行きたいと思ってます。
    都合があったら、遊んでくださいね~。

  7. たみ | URL | -

    書き忘れました!
    レオンくん誕生日おめでとー!!!!!!

    なんであんなにかわいい顔なんだろう、、、、
    タスケは3歳なのになんであんなにオッサン顔なんだろう、、、、

  8. たみ | URL | -

    この度はご出席いただきありがとうございました!
    いやぁ~わらわらわらわらと楽しかったですね♪
    前回は全然絡めなかったアル兄さん&レオンくんの
    写真もたくさんとれたので満足です~。
    レオンくん本当にクマちゃんみたい。かわいいいいいい。

  9. あき | URL | -

    ケンケンさ~ん
    アルフレッド兄さん&レオンくんこんにちはぁ~
    この日はありがとうございました。
    お話少ししか出来ませんでしたが楽しかったです!

    そして ★レオンくんお誕生日おめでとうございます★
    8歳、全然見えないぐらい 若々しいし
    サマーカットが最高でしたよ~
    ぬいぐるみみたいでかわゆいですぅ~
    この一年もパパさんにいっぱい甘えて
    良い一年になりますようにっ。

  10. ケンケン | URL | -

    リーカヌさんへ

    アルレオ交通社をご利用いただきありがとうございました(笑)
    ちょっと荒い運転でゴメンナサイね

    やっぱ誕生日会って良いよねぇ~♪
    ダックスいっぱいでめっちゃ楽しかったぁ~
    それにしてもタスケ君はお利口さんでうらやまし~…
    アルレオ達もタスケ君を見習ってほしいもんのですわ(汗)

    アルレオ誕生日会やりたいと思います
    日にちは2月7日(日)が良いかと思うのですがいかがでしょうか?
    あとは場所を何処にするかなんですよねぇ~
    何処かいい所ありませんか?

  11. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    ほんま、誕生日会って良いですよね
    なんてったて今回はダックス13ワンも集まったから
    めっちゃ楽しかったですよ

    レオンの写真、これめっちゃ可愛いでしょ♪
    親ばか ばんざ~い(爆)

  12. ケンケン | URL | -

    かおりさんへ

    こちらこそ、ありがとうございました
    車内でアル兄たんがガウガウしちゃってゴメンネ
    お父様、マロンくんの帰りを待ってたのでしょうね(笑)

    今日、レオンの誕生日なのですが、会社関係で用事が出来ちゃって・・・
    帰宅が遅くなりそうなんです(涙)
    来月2月7日(日)にでもアルレオ誕生日会したいなぁって思ってます
    まだ全然決めてないので出来るかどうかも未定ですけどね(汗)
    都合が良ければ参加してくださいね

  13. リーカヌ | URL | vqm8JHu.

    ケンケンさん この日は運転ありがとうございました!
    やっぱスーパーアルレオ号は乗り心地サイコーっす!!
    行き帰りとっても楽チンでした♪

    お誕生日会楽しかったですよね~♪
    それに13ダッパラやで~いろんな子と触れ合えて
    かなり楽しくお誕生日会を満喫しちゃいました(笑)

    アルレオくんのお誕生日会いいですなぁ。。。
    是非②企画して下さいね♪

  14. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    誰かの誕生日をみんなで御祝いするってすてきですよね☆しかもダックスがたくさん集まるだけでワクワクものですよねぇ~テンション上がっちゃう↑↑

    レオンくんのUPかわいいです!!
    甘えん坊の顔に飼い主さんは弱いんですよね(笑)

  15. かおり | URL | FdcaJYlQ

    この日は送迎までしていただき本当にありがとうございました!
    父が愛想無しでスイマセンでした。
    レオンくんは明日お誕生日ですね!
    おめでとうございます☆
    ぜひお誕生日会してください~!楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/72-ae92247c
この記事へのトラックバック



