--年--月--日 --:--


Happy Birthday  Leon

2010年01月21日 23:55

今日はレオンの8歳のお誕生日
(帰宅が遅くなっちゃって・・・ なんとか今日のUP間に合いました♪)

まだまだ幼い感じ、子犬のようなレオンですが

人間年齢に換算すると48歳のおっさんなんだよねぇ~



レオンの誕生日を祝ってお友達からプレゼントをいただきました
IMG_1255.jpg
一枚の写真には納まりきれないたくさんのプレゼントに大喜び♪

リーカヌさん・リーフくん&カヌレちゃん、かおりさん・マロンくん、たみさん・タスケ君

ありがとうございました



今日は早めに帰宅してバースデイケーキを作ろうかと思ってたのですが、仕事関係で帰宅が遅く・・・
IMG_1266.jpg
帰りにケーキを購入したのですが、バースデイケーキには見えませんよねぇ~(汗)

レオン、ゴメンネ

IMG_1270.jpg
でもでも、なかなか美味しそう
ワンコの形をしたニンジンが可愛いです

IMG_1275.jpg
リンゴジュースで乾杯

IMG_1276.jpg
遅い時間になっっちゃったけど、誕生日のお祝いや

IMG_1277.jpg
レオン待ち切れずフライング(あまりの早さに写真ブレブレ)
まっ、今日はレオンが主役やしヨシとしますか

IMG_1279.jpg
アル兄タンのケーキも横取り!!

IMG_1280.jpg
さらにリンゴジュースまでも・・・

IMG_1282.jpg
横取りされても怒らないやさしいお兄ちゃんで良かったね



もう8歳

いえいえ、まだ8歳

いつまでも元気で長生きしてほしいものです

Happy Birthday Leon 


スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    weweさ~ん、出稼ぎお疲れ様です
    最近コメント残せなくってスンマセン
    今週は体調も悪くて全く更新が出来ませ~ん(汗)

    レオンへのお祝いコメントありがとう
    レオンの毛、ほんま伸びなくって・・・
    サマーカットはこれで3回目で前回までは5月にサマーカットしたら
    8月にもう一度カットしても10月には真っ黒クロスケに戻ってたのになぁ~
    多少は伸びてはいるのですが、中途半端でかっこ悪い
    元のブラックボディーに戻ればいいんやけどなぁ~
    今月はレオン
    来月はアル兄たん
    再来月はケンケン
    誕生日続きです♪




  2. ケンケン | URL | -

    コユキさんへ

    お返事遅くなりました
    今週は体調が悪くて・・・
    若い頃なら1日寝れば治ってたのに最近ぐっすり寝ても疲れが取れませ~ん(汗)

    レオンへのお祝いコメントありがとう
    お友達からたくさんプレゼントをもらったので当分おやつ買わなくてもすみそうです♪
    アル兄たんは優しいのかアホなのか、レオンに取られても全く文句を言いません
    いつもレオンにやられっぱなしの優しいお兄ちゃんです
    レオンもはや8歳、あと何年一緒に過ごせるかわかりませんが
    今年もいろんな所にお出かけして楽しい思い出をいっぱい作りたいです

  3. wewe | URL | oh4NkpYI

    8歳おめでとうです!

    weweです!
    出稼ぎ仕事から山へもどりました~!
    レオン君、8歳になったんですね!!!
    遅くなりましたが、・・・・おめでとう!!!
    無事に、去勢手術も越えて、今年はきっとさらに、楽しくなるかな?
    サマーカットしたあとは、けっこう毛が伸びるのはゆっくりなんですねぇ~
    もともと短毛のウィリーは、一生”サマーカット”はないですねぇー!アハハ!
    でも、ときどき、きれいにトリミングされてますねぇ~!と言われます。。。。。
    1、2、3月と誕生日続きなんですね~!めでたい!!!

  4. コユキ | URL | -

    遅ればせながら・・・
    レオンくん、お誕生日おめでと~♪
    お友達からプレゼントいっぱいで幸せだねー。
    美味しそうなケーキ目の前に
    フライングや横取り。。さらにジュースまでv-411
    まっ、1年に1度のお誕生日だからねv-392
    アル兄たんは横取りされてもいつも怒らないの?
    それともレオンくんの誕生日だからってわかってるのかな?
    レオンくん、ステキな1年を過ごしてねーv-344

  5. ケンケン | URL | -

    たみさんへ

    こちらもお返事遅くなってスンマセン
    お祝いコメントありがとうございます♪
    マフラーすごく気に入ってます
    毛が伸び無くって寒々しいレオンには最高のプレゼントですよ
    アルのも作ってくれるのですか!?
    是非是非お願いしま~す
    アルレオ達って童顔ですよね
    もう少し年長者の貫禄がほしいものです
    バースデイケーキは注文しようかと思ってます(汗)

  6. たみ | URL | cxq3sgh.

    出遅れまくりですがレオンくんたんじょーびおめでとー!!!!
    マフラー素敵だわ~←わざとらしい(笑)
    アル兄さんやさしいなぁ~。
    そう、アル兄さんにもマフラーをと思って編んだものの
    微妙に失敗気味。しかも青いマフラーにしてしまった!
    なんかアル兄さんは赤系のイメージだったなぁ、、、うーむ。
    再チャレできたらします。出来なければこの失敗作気味なのを
    送りつけます!←若干迷惑(笑)
    それにしてもタスケの老け顔にくらべてブラザースの童顔なこと、、、、
    アル兄さんももうすぐ誕生日ですねぇ。
    今度こそ手作りケーキ!?(笑)

  7. ケンケン | URL | -

    ヤンママさんへ

    あっ!今日の記事とタイミングずれちゃいましたね
    (姪っ子が遊びに来てたのでUP遅くなってしまいました)
    レオンへのお祝いコメントありがとうございます♪

    今日のアルレオブラザーズはポカポカ陽気のせいか
    のんびりしてましたよねぇ~
    せっかくのランなんやからもっと遊んでほしいのですが・・・
    まぁ~、前みたいにノリノリマウンティングしなくなって楽でしたけどね
    アイコンタクト。。。
    ケンケンが声をかける=オヤツが貰える
    と思ってるのでしょうね(汗)
    まだまだ若い子には負けてられません
    今年もいっぱい遊びに行きますので、ヨロシクで~す

  8. ヤンママ | URL | -

    遅くなりましたがレオン君8歳のお誕生日おめでとう~♡
    ブログ読みそこなってて、今日会ったのにお祝い言いそこなってごめんなさい。
    それにしても二人とっても落ち着いてきましたねー。
    ケンケンさんともちゃんとアイコンタクトがとれてて、とってもおりこうさんです!
    この一年も健康で元気いっぱいのアルレオブラザーズでありますように・・。

  9. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    8歳になりましたが、今まで大きな病気をすることなく
    元気に過ごしてくれて嬉しいです
    あっ!毛が伸びないのは病気かも(汗)

    先週のお友達ワンコの誕生日会
    ダックスいっぱいで楽しかったですよ♪
    来月7日はアル兄たんの誕生日なので
    レオンと合同のお誕生日会をしたいなぁ~って思ってます

  10. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    レオンのバースデイお祝いコメントありがとうございます
    いつまでたっても甘えん坊のレオン
    そろそろ親(ケンケン)離れして、もっと他のワンコと遊んでもらいたいです
    っと言っても未だに親と同居して甘えてるケンケンが言っても説得力ありませんが(汗)
    他の若いワンコと比べても元気なおっさんブラザーズ
    今年もいっぱい遊びますよ~♪

  11. kenntomo | URL | LjveDjGg

    遅くなりましたがレオン君
    お誕生日おめでとうございます!
    8歳ですかあ~ 病気もしないで元気でうらやましいです!

    しかしダックスいっぱいすごいですね~~
    ほんとみんな一緒に見えたり・・・・。
    うちもこの中に混ざれたら最高なのに・・とおもって
    見させてもらいました。
    おいしそうなケーキに楽しそうな雰囲気。
    写真からいっぱい伝わりました!!

  12. チェリママ | URL | -

    遅くなりましたが、レオンくん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
    8歳と聞いても、甘えん坊のレオンくんは8歳には見えないのでピン!と来ませんね?!
    人間で言うと48歳!まだまだ若いですね♪
    この1年も元気でいっぱい遊ばなくちゃ・・ですね!

  13. ケンケン | URL | -

    リーカヌさんへ

    先日いただいた誕生日プレゼント
    レオンの誕生日まで開けずに置いてたのですが開けてビックリ!!
    めっちゃすごいプレゼントに感激しました
    あれ、結構高いのとちゃいますの?
    みんなからいっぱいプレゼントもらったので当分おやつ買わんでもええですわ♪

    来月の誕生日会
    まだ全然決めてませ~ん(汗)
    ジッとしてるのが苦手なアルレオ達やし
    遊べる所がええんやけど、やっぱあそこかなぁ~

  14. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    お祝いコメントありがとう♪
    ほんま月日が過ぎるのは早いもので、もう8歳になってしまいました
    8歳やけど若い子には負けないぐらい元気なレオンです
    これからもたくさん遊びに連れて行ってあげようと思います

    来月はアル兄タンのお誕生日♪
    レオンも兼ねて誕生日会をしたいと思ってます

    ほんで3月はケンケンの誕生日
    自分への誕生日プレゼント何か買っちゃいま~す♪

  15. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    この日は早く帰宅したかったのですが、
    ケンケンが入社したての頃にお世話になった会社の社長さんが前日に亡くなられて
    この日はお通夜に・・・
    帰宅が遅くなってしまいました(涙)
    プレゼント。。。
    いつもちづさんにはお世話になってるからええでっせぇ~
    毛が伸びないレオンの為に作ってくれた【レオンウォーマー】が何よりのプレゼント
    温かくてレオンは喜んで着てますよ♪

    ジュース、オレンジ売ってませんでした(汗)

  16. リーカヌ | URL | -

    お誕生日おめでとう♪

    レオンくん お誕生日おめでとうやで~☆
    美味しい物沢山食べて元気で頑張って
    1つ1つ良い年を重ねていってくださいね☆

    来月楽しみやな~♪盛大にやろうなぁ!

  17. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    レオンくん、お誕生日おめでとう☆
    ワンコの成長って早いですよね!!
    おいしそうなケーキとジュースもらってよかったね~(^v^)

    レオンくんがアル兄たんの分まで食べてるなんて
    以外でしたぁ~!!
    来月はアル兄たんの誕生日ですね☆

  18. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    お誕生日おめでとう☆

    健ちゃんのおばちゃん 出遅れやーーー(;;)
    レオンくんのお誕生日 おとといまで覚えてたっちゅーのに
    それに昨日は家にいてたっちゅーのに
    「今日は弘法さんの日やなぁ~ おばあちゃん雨でかわいそうやなぁ」
    そんなことは覚えてたのに ゴメンやでレオンくん。

    おばちゃんからのプレゼントは無いけど(ないのか?)
    その黒い「レオンウォーマー」をプレゼントっちゅーことで^^;

    こんな日に はよ帰ったらなあかんでケンケンさんi-199
    それから ジュースはオレンジにしたらなあかんで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/73-96c2f5a5
この記事へのトラックバック



